人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

カミーラもクインジーも手慣れたモノで、
信用を勝ち取ると言うか、信用をばらけさせるのが上手いな。
重要なのは占い吊り希望と結果であって、この手の
「役職に関係無く出来る発言」は参考程度に納めるのが
賢いやり方であろう。そうは言ってられぬがな。

>>177
練る煉る錬るねー
寝るとは言っておらぬ。俺は実は錬金術師だったのだ!

と、ネタは勝手に出て来る物であって、
それが面白いかどうかは別問題だ(笑)

(179) 2007/12/04(Tue) 23:20:21

【独】 文学少女 セシリア

ぷー。
牛乳がないと調子が出ない…。

牛乳買ってこよう…。

(-36) 2007/12/04(Tue) 23:20:28

鍛冶屋 ゴードン

あ、そうそう。
マンジのメタ白話だけど、俺が「もうこれ以上言うな」と言ったにも関わらずマンジ自ら話に出すようなら疑おうかと思ってた。
あと、みんなでマンジ白い白い言ってたら灰襲撃されないかなーとか思ったりもしたけどなかったな。
それはともかく、後の考察なんかを見ても、あれを狼マンジがわざとやったようには思えなかったんで見なし白にしてた。

マンジに対して煮え切らないでいる人の思考が共感出来ないんで、そこに苦しんでいたりする俺。
後にマンジ吊るために明言しないでいるのかと思えてしょうがなかったわけだよ。

(180) 2007/12/04(Tue) 23:20:38

鍛冶屋 ゴードン

>>176マンジ
それは知ってる。
マンジの言ってる「実験」って何?

>>177クイン
何で確白の発言に揺さぶられる必要あるんだw

(181) 2007/12/04(Tue) 23:21:51

【墓】 学生 メイ

ルーサーさんは賛美歌歌ってくれるかなぁ。
そして村長さん来たら問答無用で飾り付け頼むのっ。

素敵なパーティ>>1:23のためにメイもケーキ考えなきゃねっ☆

(+40) 2007/12/04(Tue) 23:23:05

【独】 鍛冶屋 ゴードン

それはそうと、BBSベースだと思ってた。
墓下判定見れないし、デフォだと囁きも墓下から見れないし。

(-37) 2007/12/04(Tue) 23:23:48

【墓】 学生 メイ

ベンジャミンさんはお墓に来なさそうな気がするからエピになってからいろいろな綺麗なもの頼むのっ。

(+41) 2007/12/04(Tue) 23:25:35

異国人 マンジロー

>>176
セシリアが不安に思ってたからな。エピローグの為に
試しておいた方が良いと思ってな。

>>180
恥ずかしくて掘り返せんわ!(笑)

(182) 2007/12/04(Tue) 23:25:40

お尋ね者 クインジー

>>179
意図してそんな事が出来るなら、俺の勝率はもっと良いはずw
ネタは元がわからないのでスルーさせて頂きます

>>181ゴードン
言わなきゃ良かったかな〜?とか思っていた発言を指摘されたから。
仮に村長に言われたのであっても揺さぶられたと思うので、その人の立場は関係ない。

(183) 2007/12/04(Tue) 23:28:09

鍛冶屋 ゴードン

>>182マンジ
ああ、説明して通じたからそれで片付いた気でいた。

ところでエレノア遅くないか…?

(184) 2007/12/04(Tue) 23:29:24

鍛冶屋 ゴードン

>>183クー
狂っぽくないと思われることに不都合があるのか?

(185) 2007/12/04(Tue) 23:30:15

【墓】 学生 メイ

あ、そうだ。メイは2日目からマンジローさん白く見始めましたっ。
エレノアさんへの質問はマンジローさんの名前こそ出てる単にエレノアさんの発言自体に「?」と思ったからであって、あの時点でマンジローさん疑い頭の中から消えてます、とだけっ。
間に合わなくて書けなかったの忘れてたよっ。もしかして書かなかったの、まずかった…?
まぁいっか。過ぎちゃったこと言っても戻んないし。

(+42) 2007/12/04(Tue) 23:30:27

【墓】 学生 メイ

>>+42「名前こそ出てる単に→名前こそ出てるけど単に」、の間違いね☆

(+43) 2007/12/04(Tue) 23:31:31

異国人 マンジロー

>>179に特に元ネタとかは無いぞ。錬の字から出た連想なだけだ。

エレノア帰ってこないな。気が緩んだか?
忙しいだけだと思うが。

(186) 2007/12/04(Tue) 23:31:36

お尋ね者 クインジー

>>183下段補足
何かわかり辛いな。

言って良かったのか?
言わない方が良かったのか?
で揺さぶられたって事

指摘者に対する印象の話じゃござんせん

(187) 2007/12/04(Tue) 23:31:36

異国人 マンジロー

一応三つ巴を避ける為に、占い先を決めて置くのは
悪くない気がして来た。

と、言うか決めないと不安で堪らない、が正しいか。
人外二人が頑張ってるから、微妙に判断がつき辛くて困るな。

(188) 2007/12/04(Tue) 23:34:43

【墓】 学生 メイ

[学生メイ は、更新まで暇なので追加のサラダを作っている]

これ忘れちゃいけないね!
大定番の【ポテトサラダ】だよっ!

(+44) 2007/12/04(Tue) 23:35:07

お尋ね者 クインジー

>>185ゴードン
さぁ?不都合があるか否かは更新後次第かな?
俺としては、狼っぽいなと思われる位なら狂と思われた方がマシだな。
無論真と思われるのが一番だけどね。

(189) 2007/12/04(Tue) 23:35:34

お尋ね者 クインジー

>>188
俺は別に構わんよ。
どうせ、俺と対抗2人と村長以外は全員白なんだから、誰が決めてくれても構わん。

(190) 2007/12/04(Tue) 23:38:40

鍛冶屋 ゴードン

不安になったので改めて村長投票になってるのを確認。

>>189クー
少なくとも俺は狂放置派じゃないぞ。

(191) 2007/12/04(Tue) 23:39:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ