人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

>>132セシ
コミット済。
死ぬかもしれんが、今の考えは投下してあるんで…俺が死んだら残った村側超がんばれ!(投げるな

(136) 2007/12/04(Tue) 21:07:24

村長 アーノルド

>>135クインジー
無駄に叫ぶくらいならネタでも叫んでくれ。

(137) 2007/12/04(Tue) 21:08:40

鍛冶屋 ゴードン

>>135クー
>ptの限り
そしたら、フィルタのクーのチェックボックス外すw

その盛り上がってなさが、クーの非狼要素なんだよなぁ。
占騙ってきた狼って、3CO上等なはずで、信用勝負になるのって「よしきたこれ!」な状況だと思えるから。
予想以上に対抗が手ごわい&灰が確黒で意気消沈?とも考えられるけれども。

(138) 2007/12/04(Tue) 21:10:27

文学少女 セシリア

占い師さんが占いセットしてあるかどうかが不安なんですけど、してなきゃコミットしてないわけで…。

ストッパーしてましたけど、コミット押しますね。
ベンジャミンさんもあと判定見えたらって言ってたし、いいかな。

(139) 2007/12/04(Tue) 21:10:38

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました


村長 アーノルド

そういえば、ものすごく今更感がただようが…。

>セシリア
何故ネタ発表しなかった?
ネタ発表しないなら占い師sのネタも封じてくれればよかったものを…。

というわけで、セシリアに課題。
更新後、時間はいくらかかってもいいから必ずネタ発表するように。
どうせ黒しか出ない。
仮に墓下にいっていたとしてもネタ発表を期待しているぞ。

(140) 2007/12/04(Tue) 21:12:44

村長 アーノルドが「時間を進める」を取り消しました


鍛冶屋 ゴードン

そういや、昨日って狼はセシリア鉄板の可能性どれ位見てたんだろう?
もしかしたら、「対抗喰ってGJ来たらまずい」と思ってのメイ襲撃というのはあるだろうか?
…別に、対抗でGJ出ても詰むわけじゃないしな?村長の吊り逃れが出来たら。

(141) 2007/12/04(Tue) 21:13:13

お尋ね者 クインジー

>>137マゾ狼
ネタ?ネタねぇ・・・
あんまり頭働いて無いんだが・・・何か卍と村長でギャンブルの話してたし、そこんとこちょいと

この前、例の合体すると気持ち良い台を打って来たのですよ
朝の10時に店に行って、出して呑まれて出して呑まれての繰り返し、気付いたら夜の8時でした。
前日にヤン・ウエンリー閣下から頂いた諭吉先生3人が殉職されましたよ。
もう2度と合体しないからね!!w

(142) 2007/12/04(Tue) 21:13:39

村長 アーノルド

>>138ゴードン
つまり、一番盛り上がっている私が黒要素というわけか。
では次点で盛り上がっているゴードンかマンジローのどちらか(あるいは両方)が狼に違い有るまい!

(143) 2007/12/04(Tue) 21:14:43

村長 アーノルド

>>142クインジー
二階級特進おめでとう。

(144) 2007/12/04(Tue) 21:15:29

鍛冶屋 ゴードン

>>139セシ
占い師が対抗以外にセットしてたらハリセン祭だ。
3人揃うのが結局0時だったとなるかもしれんが、それはそれで。

(145) 2007/12/04(Tue) 21:15:32

お尋ね者 クインジー

>>139セシ
待って!コミット待って!w
せめてエレノアとカミーラ来てからにして!
ボク結果抱きかかえたまま2人が戻るの待ってるの辛いよ!w

(146) 2007/12/04(Tue) 21:15:34

鍛冶屋 ゴードン

>>143村長
こんなに物静かで不器用な俺を捕まえて何を言う。

>>146クー
コミットアンカーになればいいじゃないかw

(147) 2007/12/04(Tue) 21:17:08

お尋ね者 クインジー

>>144マゾ
いや、殉職されたのは諭吉先生の方だ。
まぁ、俺も軍資金が底をついたので、殉職と言えなくも無いけどw

(148) 2007/12/04(Tue) 21:17:41

【赤】 村長 アーノルド

占い師としては「自由占い」をていしょう しているので問題はないだろう。
だが、もし仮に、コミットを押しておまかせ襲撃設定のままだったりしたら怖いので一応コミットを外しておいた。

私の襲撃設定は反映されないからな。
そちらでセット済みなら教えて欲しい。

(*33) 2007/12/04(Tue) 21:17:55

お尋ね者 クインジー

>>147ゴードン
本気で嫌ならそうするが、何となくコレもネタになって面白いかな?とか思ってる俺ガイルw

(149) 2007/12/04(Tue) 21:18:46

文学少女 セシリア

>>140 村長
墓下に行ってもいいように、今から考えておきますね。
別に喰われるの怖くないし。
この村人勢なら…騙り狼吊れると思うし…。

>>146 くーちゃん
もう押しちゃった☆

(150) 2007/12/04(Tue) 21:21:11

お尋ね者 クインジー

さて、コミットされたのかどうか知らんけど、どっちにしても2人が戻ってこないなら発表も無いだろうから
今のうちに夕飯食らってくる。
3〜40分もしたら戻るよノシ

(151) 2007/12/04(Tue) 21:22:45

村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ