人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリアは、村長 アーノルド を投票先に選びました。


異国人 マンジロー

>>101
ちょっっっっっw
誤解を受けそうだなw
着替えのときは席を外していたぞっ!

先に言っておくからな!(誰に?)

(103) 2007/12/04(Tue) 19:53:33

【独】 異国人 マンジロー

恥ずかし責めか!
これはどう攻めて良いか分からんw

[中の人はこんらんしている]

(-21) 2007/12/04(Tue) 19:56:00

【独】 文学少女 セシリア

マンジロさんが可愛い♪

推理もしてますよ?…ちゃんと。

(-22) 2007/12/04(Tue) 19:56:22

村長 アーノルド

>>102
たまたまメイが私と話していただけだろう?
マンジローだってセシリア以外の女性と話すことくらいあるだろうが。

エレノアのやきもちも可愛くて愛されていると実感できるのだが、些細な誤解で悲しませるのは本意ではない。
エレノアにはいつでも私のために微笑んでいて欲しいのだが…。

(104) 2007/12/04(Tue) 19:56:32

村長 アーノルド

>>103
なんだ着替えくらい。
昨夜は風呂にも一緒に入ったといっていただろう?

(105) 2007/12/04(Tue) 19:57:20

異国人 マンジロー

>>104
そんな台詞がすらすら言える村長が、有る意味羨ましい(笑)

風呂な…[思い出して赤面]

何と言うか、健康な時は良いのだ。
体調を崩している時に、かこつけるのは好かん。
まずは、復帰を願って出来る事を成すのが重要である。

(106) 2007/12/04(Tue) 20:01:11

異国人 マンジロー

>>98
一応、占い師内訳考察はあると言えば有るが、
昨日エレノアが「▼アーノルド」とした所で、
今日吊らない人物は、9割がた決まった様な物だがな。

やっぱり思考停止してる(笑)

(107) 2007/12/04(Tue) 20:03:20

【独】 文学少女 セシリア

占い師で一番思考が読み易いのはくーちゃん。
気になる点は、今日の全黒の後の反応が早い点。

エレノアさんとカミーラさんはどちらかが真と言われても不思議じゃない。
一点。
エレノアさんがくーちゃんを狼視してるところがよく分からない。論理が立ってるエレノアさんの、あの部分が理解できない。もうちょっと読まないと。

1.何故メイちゃんが白確定だったか
2.何故村長が黒確定だったか

ここら辺で結構分かりそうな気がする。

(-23) 2007/12/04(Tue) 20:03:20

【独】 村長 アーノルド

>>106
どの意味で羨ましいというのだろうか。

さらりと疑惑をかわした前半部か?
エレノアのことしか考えない後半部か?

後半部だというならば、今回の目標はある程度達成できたかと…。
いや、人狼ゲーム部分に目標をもてという話だが、狼の心理なんてわからんのだよな。

(-24) 2007/12/04(Tue) 20:04:52

文学少女 セシリア、異国人 マンジローに無言で抱きついた*

2007/12/04(Tue) 20:05:13

異国人 マンジロー、文学少女 セシリア、本当に無理するなよ?治りかけは要注意だからな。

2007/12/04(Tue) 20:06:48

村長 アーノルド

>>107
今日吊らない人物なら、誰でも10割の精度で7人言えると思うが?
逆に、今日の▼に選択の余地があるのかを聞いてみたい。

…私がつっこむ内容としてはどうかとおもうがな(苦笑)

(108) 2007/12/04(Tue) 20:07:11

鍛冶屋 ゴードン

ごちそうさま。
[まぜご飯に手を合わせた]

>>99村長
なんだか普通に涙ぐましい物語だな…。

(109) 2007/12/04(Tue) 20:07:12

鍛冶屋 ゴードン

>マンジ
エレノアが、村長切りまくり狼の線ってどれ位見る?

俺、ライン切ってる人見ると狼に見えて仕方ない性質でさw

(110) 2007/12/04(Tue) 20:08:50

異国人 マンジロー

話すネタが無いのならこれを女性陣に聞きたい所だな。

□α.浮気の境界線て何?

ネタで構わんぞ。洒落にならんからなw
では、人が集まるまで一仕事して来るとしよう。

[セシリアをベッドに寝かしつけると、自身は森へ*出かけた*]

(111) 2007/12/04(Tue) 20:08:59

異国人 マンジロー

>>108
そこ、突っ込まないでw
「明日」に訂正しておく。

(112) 2007/12/04(Tue) 20:10:13

【独】 村長 アーノルド

>>109を見てふと思った。
>>99のネタの意味を正しく理解している人がいればrieさんだ!

ポイント
「届け物を忘れて」
「街があんなことになるとは」
「託された届け物が人狼騒動に関する手配書」

(-25) 2007/12/04(Tue) 20:11:55

鍛冶屋 ゴードン

>>111マンジ
鼻の下伸ばしてたら浮気。

(113) 2007/12/04(Tue) 20:11:59

異国人 マンジロー

>>110
.oO(離席宣言してるのに…w)

かなり無い。討論時のカラミ(討論、ネタ両方)において繋がりを切ってる演技に見えぬし、エレノアの▼村長はライン切りには強烈過ぎ克つ、吊りを避けれるタイミングにも見えなかった。

二人だけ見ると、確かに疑いたくなるし、他にもっと疑わしいのが二人居るしな。そっちと平行してみるとやはり薄くなるな。

(114) 2007/12/04(Tue) 20:13:39

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードン実際延びるのか? と、思いつつ今度こそ*離席*

2007/12/04(Tue) 20:15:14

村長 アーノルド、伸びぬなら、伸ばしてみせよう、マンジロー(みにょーん

2007/12/04(Tue) 20:17:12

鍛冶屋 ゴードン

んだよな。ありがとうマンジ。
初日占いに村長の名前がチラホラあったんで、2dに先制パンチ?と疑心暗鬼したくなってな。
我ながら脆い。

あ、▼村長の目的は、村長狼が濃厚になったときにエレノアが生き延びる為って疑い。

(115) 2007/12/04(Tue) 20:23:22

【独】 交易商 ベンジャミン

そういえば全く独り言を使ってなかったのでして。
ええ、ただ一言何を言いたいかと申しますと
ラッセルさんとヘンリエッタお嬢とメイさんとのプロやりとりが、なつかしく思えますなあ・・・

ということでして。惜しかったですなあ。

(-26) 2007/12/04(Tue) 20:24:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ