人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド を投票先に選びました。


鍛冶屋 ゴードン

本格参加はもうちょい先だがちらっと。

>>86マンジ
大して高くないし、確白になっても真狂わからんので、狼が2択になるだけといっちゃなるだけ。

上手く行けば、狂人が狼に黒出して、狼孤立無援状態になったりはするかもしれん。
騙りは、黒に持っていけそうな人に黒出すだけだろうな。

>>87
もったいつけちゃってコノコノ。

>>88
決めても決めなくても一緒。
各人、占う候補は対抗2人しかもういないんだから。

(89) 2007/12/04(Tue) 19:04:56

【独】 逃亡者 カミーラ

逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド に投票を委任しました。
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド を投票先に選びました。

誰かここで委任トラップ仕掛けてきて、
4:4になったりしないかなー? とか考えてみたり。

(-18) 2007/12/04(Tue) 19:05:20

鍛冶屋 ゴードン

現在俺の中でクーちゃん偽フィーバーなんだが、他二人もどっちが狼でもしっくり来なかったりする。

>村長
エレノアとの初デートはどこだったんだ?

(90) 2007/12/04(Tue) 19:06:47

鍛冶屋 ゴードン、夕飯を作りに台所へ。

2007/12/04(Tue) 19:07:29

【独】 鍛冶屋 ゴードン

1000ptだ、わーい。

(-19) 2007/12/04(Tue) 19:08:27

異国人 マンジロー

ああ、村長はネタを欲していたのか。

□1.プロポーズの言葉は?
□2.二人のなれ初めは?
□3.離婚の決定的な原因は?

おや? まぁいいか。

(91) 2007/12/04(Tue) 19:15:32

村長 アーノルド、異国人 マンジローをハリセンで殴った。

2007/12/04(Tue) 19:17:02

村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました


村長 アーノルド、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。

2007/12/04(Tue) 19:19:23

異国人 マンジロー

>>89占い先決め
個人評価はまちまちだが、発言による内訳評価は有る訳で、
配置による確率(と言って良いかはワカラン)の変動はあると思うぞ。
それ以上に仕込み易くなるから、決めるのには反対するが。

(92) 2007/12/04(Tue) 19:20:28

異国人 マンジロー、村長 アーノルド、実は結婚していなかったのか…(マテ

2007/12/04(Tue) 19:21:07

【独】 異国人 マンジロー

ああそうか、三つ巴状態になるのを計算に入れてなかった(笑)

あんまり変わらない&面倒臭いwので略するが、
そうならない事を期待したい。

(-20) 2007/12/04(Tue) 19:23:18

村長 アーノルド

ああ、そうだ。
せっかくだから聞いてみるか。
どうせ白なんだし構わんだろ。

>ベンジャミン
マンジローのメタ白についてだが、実際に言っていたのは私だけではなかったぞ?
メタを言わないように努力したものもいるし、そのままメタとして扱ったものもいたが。

実際のところ、ベンジャミンは次のうちのどれだったんだ?
1.メタ白と思ったが、メタ要素で展開しないようにした。
2.メタ白ではあったが、裏を考えて白認定に至らなかった。
3.メタ白といわれている意味が本当に理解できない。
4.その他。

(93) 2007/12/04(Tue) 19:24:35

村長 アーノルド

>>92
確率変動か。

>セシリア
ギャンブル好きについていくとヒドイ目に合うぞ?

(94) 2007/12/04(Tue) 19:26:03

村長 アーノルド、異国人 マンジローをハリセンでタコ殴りにした。

2007/12/04(Tue) 19:27:57

異国人 マンジロー、村長 アーノルド、俺は打つ、

2007/12/04(Tue) 19:34:44

異国人 マンジロー、村長 アーノルド、俺は賭けもタバコも酒もしないぞ。

2007/12/04(Tue) 19:35:33

異国人 マンジロー、間違え隠しに、村長 アーノルドをタコ殴りした。

2007/12/04(Tue) 19:36:11

村長 アーノルド、異国人 マンジローはやっぱり打っているんじゃないか。

2007/12/04(Tue) 19:38:13

村長 アーノルド

マンジローのギャンブラーCOが出たぞ?
みんな、セシリアをギャンブラーの手から守るのだ!

(95) 2007/12/04(Tue) 19:39:16

文学少女 セシリア

[ふわふわと階段を降りてくる。]

えっと…オハヨウゴザイマス…。
なんか変な話してる…?

(96) 2007/12/04(Tue) 19:42:03

異国人 マンジロー

セシリアお早う。具合は良くなって来たか?

そんな騒動は起きていないぞ。
村長が、村の金に手をつけて責任逃れをしているだけだ(嘘

(97) 2007/12/04(Tue) 19:46:53

文学少女 セシリア

今日は各自考えましょう…。
もうこれ以上進まないよ早く判定見たいよよよと思う気持ちがないわけではないですけど、思考停止にならないように…。ふぁいおー!

>>95 村長
別にギャンブラーでもいいです…。
マンジロさんは、浮気しないもん…。

(98) 2007/12/04(Tue) 19:47:42

村長 アーノルド

>>90
>初デート

かねてから交際していたとはいえ、デートしようにも行き場などたいしてなかった時代だからな。
簡単に遠出を誘えたものではなかったし。

デートらしいデートとしては、街のクリスマスが最初だったと思う。
教会から街への届け物を頼まれてな。
せっかく街にいくのだからと、エレノアを誘ったわけだ。

うっすらと雪化粧された町並みにぼんやりと灯るイルミネーションが綺麗だった。
あまりの美しさに、届け物を忘れて長いこと見入っていたよ。


「また一緒に見に来よう」と約束したのだが、その約束は叶わなかったな。
まさかあの街があんなことになるとは…。

私が託された届け物が人狼騒動に関する手配書であることを知ったのはしばらく後のことだったが、まぁそれはどうでもいいか。

(99) 2007/12/04(Tue) 19:48:24

村長 アーノルド

>>97マンジロー
「そんな騒動」とはどんな騒動だ?
これは明らかに視点漏れだろう。
騙るに落ちるとはこのことだな。

(100) 2007/12/04(Tue) 19:50:45

文学少女 セシリア

あ…マンジロさん…。
あの…お布団とかタオルとか…着替えとか…
ありがとうございました…(*ノノ)
大分よくなりました…。

(101) 2007/12/04(Tue) 19:50:45

文学少女 セシリア、耳まで真っ赤になっている。

2007/12/04(Tue) 19:51:02

異国人 マンジロー

>>98
ああ、そういえばエレノアの尾行調査で
>>2:11なる証拠が…これは一体どういう事か、
説明していただきたい。

このままではメイが可哀想だw

(102) 2007/12/04(Tue) 19:51:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ