人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>278
ぜってぇマリーかエッタが妖魔だともうほぼ確信してるんだけど(笑。

(282) 2007/08/19(Sun) 23:38:41

酒場の看板娘 ローズマリー

●エッタちゃん←ナサニエルさん、ハーヴェイさん
●私←ステラさん

うん、これじゃあ駄目?

(283) 2007/08/19(Sun) 23:38:53

お嬢様 ヘンリエッタ

>>279
ステラお姉様をどんどん真っぽくしてくれたソフィーお姉様に言われても平気(笑)

(284) 2007/08/19(Sun) 23:39:17

牧師 ルーサー

マリー。今日は、妙にネタ的発言の連発ですねぇ?

>>278は何でです?

(285) 2007/08/19(Sun) 23:39:47

修道女 ステラ

エッタちゃんは占いokって言ってたのにw
この慌てぶり…期待していいのかな♪

(286) 2007/08/19(Sun) 23:39:49

お嬢様 ヘンリエッタ

>>283
もう妖魔COなのだわ(笑)

(287) 2007/08/19(Sun) 23:40:01

新米記者 ソフィー

>>283 マリー
流れと空気を読んでね、頼むから(笑)。

あー溶ける臭いがひしひしと…。

(288) 2007/08/19(Sun) 23:40:08

【独】 冒険家 ナサニエル

さて、今日はメイの部屋に潜入。女の子の部屋ってのは妙に落ち着かないモンだよなー。
お、卓上カレンダーに色々書き込んでるみたいだな。どれどれ…。
……え?これってソフィーとデートってマジで?確かに>>1:360とか>>1:605とかあったけど。

メイって女好きって来るもの拒まずってそれもどうかと思うわけだが。いや待てソフィーは女なのか?どっかで男疑惑が出てたはず。いやむしろソフィー男なら女同士ってのより余程健全だから喜ばしいことのような、そもそもサイボーグって時点で色々と問題がだな………。

(しばらくお待ちください)

えーと、気を取り直してこっちの丸秘アルバムとやらを見せてもらうか。

…これはセシリア?
でもカメラ目線じゃないし、何か違和感が…。
こっちはシャーロットで…って、着替え写真!?
うわ、シッポとかばっちり写ってるしメイって相手が人狼でもありなのか!?
んでこっちはヘンリエッタで、そっちはマリーで…ってコレ全部隠し撮りじゃないか!?
しかもこれってなんつーかだんだんと、その……(赤面

ごめんなさいっ俺は何にも見てないですっ!
【メイは○○】ってことしか見てないからっ!!(ダッシュ

(-41) 2007/08/19(Sun) 23:40:24

牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル を能力(襲う)の対象に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリー

ニーナちゃん、今からでも遅くないわ。
さぁ、ナサニエルさんに●エッタと言いなさい。
先生でもいいけどさ。

(まぁ、ぶっちゃけ本気で反対してませんよ。)

(289) 2007/08/19(Sun) 23:41:02

新米記者 ソフィー

>>284
ステラ真じゃないでしょ!と今は思ってる(  ´・ω・)

エッタの方が村くさいな〜どちらかというと。マリーが壊れ過ぎ(笑)。

(290) 2007/08/19(Sun) 23:41:07

冒険家 ナサニエル、悔しいからメイの占ネタ↑の辺に独り言投下しといた。

2007/08/19(Sun) 23:41:14

新米記者 ソフィー>>287 だよねwww

2007/08/19(Sun) 23:41:27

修道女 ステラ

>>287
勝った♪

ち、初日にヒューさんとエッタちゃんで迷った挙げ句
こっちだったとは…。

(291) 2007/08/19(Sun) 23:41:37

【赤】 牧師 ルーサー

確認。襲撃→ナサ
でいいの?

(*9) 2007/08/19(Sun) 23:41:41

新米記者 ソフィー

>ナサ
メイ占う流れに全くなってないでしょ(笑)。

もうカオス(*´д`;)

(292) 2007/08/19(Sun) 23:42:08

新米記者 ソフィー

>>291

これも全く読めてない(笑)。

(293) 2007/08/19(Sun) 23:42:33

冒険家 ナサニエル

>ソフィー
溶け確定するならそれでもいいけど、できるなら真も確定する組分けを頼みたかったりするわけだが。

(294) 2007/08/19(Sun) 23:42:43

見習い看護婦 ニーナ

いや、ローズマリーはどっちにしろ明日死ぬんじゃない?
いい気味だわ。あははははは。

ちなみにソフィーも作った二日目の村狼妖アンケートの結果ね。
見やすいようにおのおのの予想で第一位が10点、二位が1点で数値化してみたよ。

ヘンリエッタ 狼10pt 妖31pt 村10pt
ローズマリー 狼21pt 妖12pt 村10pt
セシリア   狼10pt 妖10pt 村10pt
メイ     狼40pt 妖20pt 村10pt
ルーサー   狼10pt 妖0pt  村60pt
ヴィンセント 狼50pt 妖10pt 村10pt

参考までに シャーロット 狼30pt 妖31pt 村10pt

村人予想についてはルーサー以外綺麗にばらついているのが特徴。
ローズマリーに一桁の点数が多いのは、ローズマリーを評価し切れていない村人たちの不安っていうか戸惑いがでてきているんだと思う。「いや、村人だと思うんだけどさ、実際どうなんだろう」みたいな感じ。
人狼評価ではヴィンセントが圧倒的人気だけれど、吊希望にはあまり出されていない点を考えるとこれはヴィンセントの発言スタイルが影響しているんじゃないかなって私は評価しているよ。

(295) 2007/08/19(Sun) 23:42:47

【独】 新米記者 ソフィー

意味が全く分からんだけどww

>>291
これなによ?www

(-42) 2007/08/19(Sun) 23:42:54

書生 ハーヴェイ

マリーさんのは村側のブラフくさいよね(ボソ

狼じゃないのかな。

(296) 2007/08/19(Sun) 23:43:09

【独】 美術商 ヒューバート

交互占いって補完前なら占先襲撃しにくいんだよな〜、片判定状態ってことで。

まぁ能力者+白確がこの人数では…ってとこだが

(-43) 2007/08/19(Sun) 23:43:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ