人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー>>236 ないよo0(食いつきいいなww)

2007/08/19(Sun) 23:17:54

牧師 ルーサー

>>216
仮決定だったのね…
メイ吊り…微妙。>>227的考えで情報整理の為なら反対はしないが、人外と思って吊るなら反対。

占い方法は統一。やっぱり灰を減らしたい。
で、やはりエッタ希望。占い許可がちょっと揺れるけど。

(237) 2007/08/19(Sun) 23:18:42

冒険家 ナサニエル

ごめん、>>236は忘れてくれ。
てっきり昨日みたいに吊りの決選投票かと読み違えた(笑)

占いの決選投票なら●マリーで頼む。
とりあえずヴィンセントは妖魔っつーよりは狼ぽいと思うわけだが。

●マリー 交互でよろしく。

(238) 2007/08/19(Sun) 23:19:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>235
ソフィーさん、ステラさんの>>61なんかどう見ます?これはどう考えても、人狼さん側がシャロちゃんと灰狼さんとのラインを撹乱させる方向での動きでしょう(笑

(239) 2007/08/19(Sun) 23:19:08

見習い看護婦 ニーナ

>>236
落ち着け!私が今回聞いているのは占いだ!

(240) 2007/08/19(Sun) 23:19:27

修道女 ステラ

>>235
…?
私が▼ハーヴェイさんを推すなら、
ソフィーさんは▼ステラって言いましたよね?

ソフィーさんはハーヴェイ=狂人放置でも良いって
言いませんでしたっけ?
…えと、確認してきますけど(汗)。

(241) 2007/08/19(Sun) 23:20:18

新米記者 ソフィー

>>239
うん、そう思う。ルーサーとかかなり正論だと思ってる。
だからステラ真はないと思ってるよ。今のやり取りから考えても。

でもハヴェ君真はあり得ると思う。

(242) 2007/08/19(Sun) 23:20:53

医師 ヴィンセント

>>232ニナくん
ろずまりのことなら>>89>>91>>98辺りのやりとり。

(243) 2007/08/19(Sun) 23:20:57

新米記者 ソフィー

>>241 ステラ
『▼"真"占い師』
ということ。あなたが吊りを受け入れていい訳がない、ということ。

(244) 2007/08/19(Sun) 23:21:48

見習い看護婦 ニーナ>>243 遠いよ!

2007/08/19(Sun) 23:21:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>243
そうそう。先生、ありがとー。

●は統一でエッタちゃんで決まりでしょ?(にっこり

(245) 2007/08/19(Sun) 23:21:56

書生 ハーヴェイ

>>216
【仮決定了解です。】
メイさんは人狼ではないと思いますけど、妖魔のセンは消せないですし、今日あまり発言が無いので判断に困ります。

占いはエッタさんかマリーさんですね。交互か統一かは交互を希望します。●がローズさんなら統一でもいいかもしれないですけど、交互の方が狼にはプレッシャーかかるんじゃないかと。

(246) 2007/08/19(Sun) 23:22:16

新米記者 ソフィー

>>245
あたたたた…ここにも妖魔っぽい人が…orz

(247) 2007/08/19(Sun) 23:22:49

見習い看護婦 ニーナ

>>245
君は占われてもいいのかイヤなのかハッキリしなさい!!!11

(248) 2007/08/19(Sun) 23:23:16

冒険家 ナサニエル

>>222ソフィー
その寡黙の判断は、占霊どちらか欠けてからでも変わりないと思ってる。
どうせ寡黙からのラインなんて読めないし、寡黙へのラインだってさっくり切ってる可能性も高いわけだしな。
これは昨日ステラにも言った事だけどな。

それに、真確定したらその時に占うのも方法の一つ。
「吊らなければ判断が出来ない」とは限らないよ。

(249) 2007/08/19(Sun) 23:24:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>245
(まぁ、盛り上げないとね、やっぱ)

私、多数決の素晴らしさを昨日先生から教わったのよ。
さぁ、民意重視です!

(250) 2007/08/19(Sun) 23:24:36

牧師 ルーサー

頭痛いので、離席していいですかと言いたいけど、
吊り希望が確定してないのでそうはいかない現実…

つか、ニーナ発言見直してるー?
灰なら吊られそうなウッカリっぷり。萌えちゃうぞ(笑)

(251) 2007/08/19(Sun) 23:25:01

修道女 ステラ

普通に>>195で言ってるじゃないですか。

・▼ハーヴェイ=狂放置
・ハーヴェイ、ナサニエル=人狼要素薄い
・▼ハーヴェイなら▼ステラを推す

(252) 2007/08/19(Sun) 23:25:24

美術商 ヒューバート

ん、ヴィンがメイ吊り微妙と言ってるのは>>124が根拠かな?

う〜ん、私としては確定霊がいるって状況下でシャロから▼メイはおかしくないと思うんだけど。どっちが吊られることになっても翌日に霊黒判定が出れば、相対的に白く見られるのを期待して、とかライン切りとしてあり得ると思うんだけど…。

(253) 2007/08/19(Sun) 23:25:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>230ローズマリーお姉様
いや、だから普通に妖魔ド本命だと思ってるのだわ(笑)

妖魔が村有利の動きをするなんて当たり前。
妖魔としての作為なんて見せたら即バレちゃうのだわ。

妖魔は完璧に村人を演じるのが一番いいのだわ。

(254) 2007/08/19(Sun) 23:25:35

新米記者 ソフィー

>>249 ナサニエル
うーん、良く分からないわね。そのナサが考えるメリットが。

別に否定する程白い訳でもないのに、そこまで強硬な姿勢を取る理由が分からないのね。
>"強硬な"
ここがポイント。

(255) 2007/08/19(Sun) 23:26:26

見習い看護婦 ニーナ

あああああああ時間が無いけれど吊り【ルーサー】に変更して良い?
ごめん。時間ないし、ルーサーに反論の余地すら与えないことになるんだけれど。
あああもう全部ローズマリーのせいだ!111wdろいfろえいへりお;g

(256) 2007/08/19(Sun) 23:26:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ