人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

>>147ステラ
その二人が人狼…? 2騙りかの?
潜伏狂人+2騙りちうんはそれはそれですごいが。

つか、ハヴがわしに黒出すのと、ヒューを疑ってたナサがヒューに黒を出すのでは、ずいぶん意味が違うと思うぞい。

(149) 2007/08/19(Sun) 21:17:39

投票を委任します。

文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


【独】 書生 ハーヴェイ

>>147
だって狂が狂演じるよりは真を演じた方が考えることは増えるでしょ?って
ことでー

(-32) 2007/08/19(Sun) 21:18:15

鍛冶屋 ゴードン、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/08/19(Sun) 21:18:15

修道女 ステラ

>>149
違いますよ(笑)。2騙りだったら驚きです。

>>144
>シャロ・ハヴの組み合わせもあまり信じられないが
に対して、この2人が人狼ペアでもって事です。

(150) 2007/08/19(Sun) 21:19:47

鍛冶屋 ゴードン、ちっくら離席するぞい。ところでアンケはメモにせい、皆。

2007/08/19(Sun) 21:19:53

修道女 ステラ、残り200切ったので、ちょっと省エネモード…1時間位離席します。

2007/08/19(Sun) 21:21:08

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/08/19(Sun) 21:24:05

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルには、誰かあげてください

2007/08/19(Sun) 21:24:39

【墓】 村長の娘 シャーロット

死にそう…orz
まぁ、死んだのだけれども。

>>141
うわぁ、これはネタだわ。私は結構つぼに入っていたりするww

意味わかんなぁい。こんな茶番に付き合ってらんなぁい。
帰るわよ、メイメイ。

こんな感じだったかな?ネタ集めでちょっと見ただけだからはっきりとはわからないんだけれども…。

(+1) 2007/08/19(Sun) 21:25:05

文学少女 セシリア

あれこれ重なって、隠れて猫飛ばすのが精一杯です…
復帰努力はしていますが、なかなか…本当にごめんなさい。

昨日今日と、ニーナさんに委任はしています。

(151) 2007/08/19(Sun) 21:25:46

【墓】 村長の娘 シャーロット

また出なきゃいけないのかよ…orz
誰か私を殺して…この拷問から解放して…

では、いってきまーす。

(+2) 2007/08/19(Sun) 21:26:55

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/08/19(Sun) 21:27:07

医師 ヴィンセント

初日シャロロの考察見返すと、>>1:460ごどんに関しては村よりに見る理由をきっちり述べてるのに対して、>>1:461ルサルサに対してはひねくれていると感じる部分の指摘と疑問点の羅列だけで、村よりに見る説明はしてないように思うのだが。

(152) 2007/08/19(Sun) 21:27:19

医師 ヴィンセント、あー考えが纏まらない。時間足りない。

2007/08/19(Sun) 21:27:44

修道女 ステラ

ちなみに今日の希望ね。

●エッタちゃん
初日の直感…非人狼だと思ってますし。

▼ヴィンセントさん
昨日にシャロさんに対し、占いたいから吊り判定って
言ってたけど実際はシャロ=人狼。
交互占いにしてたら2日間は吊れなかった事になる。
結果論ですけどね。

(153) 2007/08/19(Sun) 21:28:38

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/08/19(Sun) 21:28:59

書生 ハーヴェイ

セシリアさんこんばんは。
突然死対策は少し早計でしたね。
来てくれて良かったです。

改めて吊り希望考えますわ。

(154) 2007/08/19(Sun) 21:29:00

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイに感謝した。

2007/08/19(Sun) 21:29:06

鍛冶屋 ゴードン

>>152ヴィン
それが仲間切りという意味かの?
しかし仲間切りをあの次点でする意味も低いがの…。

むしろ村側か妖魔疑惑ぽいんじゃないかと思えるが。
攻撃しやすい敵陣営を狙ってるように見えるのう…。
わしには、という意味だがの。

(155) 2007/08/19(Sun) 21:30:34

投票を委任します。

書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/19(Sun) 21:31:15

【独】 書生 ハーヴェイ

むー
灰狼読めない・・・

僕本当にヘタレ狂人だな・・・

(-33) 2007/08/19(Sun) 21:32:42

医師 ヴィンセント

>>155ごどん
いや、結論は「ひねくれた村より灰印象」と言っているから、ちょっと言葉が足りないんじゃないかと思ったんだ。

(156) 2007/08/19(Sun) 21:35:26

牧師 ルーサー

あー、やっと帰って来れた…

今日の分は流し読みしたけど全然頭に入って無いし。
まずはアンケを埋めてくるわ。

(157) 2007/08/19(Sun) 21:41:41

美術商 ヒューバート

>>141
ん、そのまま真印象獲得続行ってことか。

む〜…。問題はナサ狂として今現在、狼視点でナサ狂と見えてるかどうかだよな。真狼巻き込んでのローラーならよしと考えてるのかってとこ。
何かしら狂アピ的なことをしてるようには見えないんだよな。
もし狂襲撃と呪殺で真確定が同時に発生したら狼側はかなり痛手だと思うんだが。

(158) 2007/08/19(Sun) 21:47:33

書生 ハーヴェイ

吊り希望▼ローズに変更しますね。

初日からのナサ真決め打ちが不自然に思って狼は無さそうに思ってましたけど、そういう予定だった狼の可能性が1番高く感じてます。他の灰はナサ決め打ちに歯止めしてる点、シャロさんとの絡みから消去法でロズさんが狼じゃないかと思うので。
ルーサーさんはシャロさんとは切れてないし、昨日の▼メイがシャロさんを護る為とも考えられますが、シャロさんの灰考察で簡単に白認定されてるのと、僕真を考えてる点で、狼としてこの流れの中、変に目立つのが変と思うし、個人的にも吊りには反対なのです。

(159) 2007/08/19(Sun) 21:52:07

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/08/19(Sun) 21:57:18

美術商 ヒューバート

よし、ざっと纏めてみた。集計だけなので時系列無視してるけど…。間違ってたら訂正よろしく。

ヘンリエッタ:●ローズ ▼ヴィン
ゴードン:ナサ→●ローズ ハヴ・ステ→○ヴィン ▼メイ
ローズ:●ヴィン ▼メイ
ヒュー:●エッタ○マリー ▼メイ
ハヴ:●メイ○エッタ ▼ローズ
ナサ:●マリーorメイ
ステラ:●エッタ ▼ヴィン

(160) 2007/08/19(Sun) 21:57:21

美術商 ヒューバート

ローズマリー←●3票、○1票 ▼1票
ヘンリエッタ←●2票、○1票
ヴィンセント←●1票、○1票 ▼2票
メイ←●1票、▼3票

現状の票はこんな感じかな。

(161) 2007/08/19(Sun) 22:00:26

書生 ハーヴェイ

>>159
っても、(僕真を)そんなに考えてるとは思ってないですけど、他に比べればね、ってことですね。

(162) 2007/08/19(Sun) 22:00:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ