人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

……とりあえず、控え室にいこっか!

[何とかウェンディに(引きつった)笑みを返しながら。
ギルバートと白銀髪の青年に別れを告げて、控え室へと向かう。

控え室に入れば、係からもう時間ですよ!とか急かされて
大慌てで準備するだろう]

(88) 2007/06/05(Tue) 23:49:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

[彼しか、否。
彼と、彼女の召喚するものたち、そして彼女の叔父たちだけしか知らない、その秘密。
それは今、彼女が前にしている、ハーヴェイとヴァナルガンドの関係と同じで。

ギルバートに、こくりとうなずいて、彼はそっと身を壁に隠す。

聞きたいことがあった。
それは――あの薬に関して。]

(*8) 2007/06/05(Tue) 23:49:31

双子 ウェンディ、がっさごっそがっしゃんがっしゃん(?)、いつも通りに準備。

2007/06/05(Tue) 23:50:13

【赤】 流れ者 ギルバート

[肩から飛び降りたシエルは、隠れ場所を探す途中で、相方と視線を交わした男に気づき。

やや、逡巡してからそちらへと向かった。
野生の感が何か感じたのか、小さな目には、強い興味が浮かんでいるやも]

(*9) 2007/06/05(Tue) 23:51:17

学生 ラッセル

[ちなみにバイト先からはあれやこれやに便乗してちゃっかり抜け出しました。うん、既にお盆二つも同時に持てない程度にダメージ受けてるから仕方ないと思うんだ。
試合時間が近いのは人気のない通りを歩きながら、憤りを宥める為に一つ深呼吸し、ピンクの傘をくるりと回す。
とんと肩に担げばこの2、3日で馴染んだのか少し心強くなる]

っっとー、まーここでくすぶっててもしゃーねーな。
他人に口外するなってーなら当初の予定通りハーヴさんにでもアーヴの旦那に繋いでもらって――張本人に向かってならぶちまけたって問題ねーよなー?(にやーり)

[流石に怪我人相手にどーのこーのするつもりはあんまりないけど、ごねるようなら強引に奪還しちゃるとばかりに邪気たっぷりな笑み。
カフェ店内じゃなくって、本当に良かったです]

(89) 2007/06/05(Tue) 23:51:28

村長の娘 シャーロット、観客席で起こった惨事に…明日は立ち入り禁止?とちらり。

2007/06/05(Tue) 23:51:35

【墓】 修道女 ステラ

/中/
それでは今宵は失礼しますねー。
朝には誰が来るでしょーか。

表の皆様ふぁいとー。ノシ

(+22) 2007/06/05(Tue) 23:51:47

木こり ダニエル

ごっとん!どかばきっ!…ぷらーん…

[最後に闘技場の壁にぶつかって、漸く停止したコンダ…もといローラーの上で、引き手にひっかかってぶら下がり、目を回している老人が一人]

(90) 2007/06/05(Tue) 23:52:12

書生 ハーヴェイ

出会い頭に、街の中で戦闘しはじめられても大惨事ですしね。

……あ、でもそれもちょっとおもしろい

[カ「ここであったが3ヶ月!」ギ「何をこしゃくなかかって参れ」
 …なんて想像しちゃって、ちょっと吹いたかも。
 でも実行されたら街の人大迷惑です。]

そうですか…皆さん忙しかったリスるんでしょうね…

[ちょっとしょんぼりしつつ。]

…………家の主……?

[顔と名前が一致して知人から友人ぐらいのカミーラの
 家庭時事情など知るよしもなく]

(91) 2007/06/05(Tue) 23:52:26

【赤】 逃亡者 カミーラ

[彼はそっと膝を折り、その手の上にシエルをのせようか]

(*10) 2007/06/05(Tue) 23:52:36

木こり ダニエル、試合開始までに目覚めるかどうか?

2007/06/05(Tue) 23:52:56

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイはどこにいてるかな――と考えて、素直に会場へと足を向ける

2007/06/05(Tue) 23:53:30

【墓】 学生 メイ

//中//
お疲れ様でーす!おやすみなさい!
明日からモニターが来るかんじにしましょか。

表のみなさんふぁーいとー!ノシ

(+23) 2007/06/05(Tue) 23:53:39

流れ者 ギルバート

[準備……と言っても、実は槍を抱えたままで来ていた訳で。
更に、基本的に槍一丁しか用いない訳で、即リングに上がることもできたりする。


なお、観客席の惨状に関しては以下略]

(92) 2007/06/05(Tue) 23:54:27

【墓】 学生 メイ

[...はいらいらと持ってきた警備員のサンドイッチを食べて]

ふう。衣食足りて礼節を知るってやつだね。
じゃあ次は着替えとお風呂ね。

当然でしょ!女の子なんだからね!

[やっぱり同意してくれたステラとともに、*扉を叩き続けたとか続けなかったとか*]

(+24) 2007/06/05(Tue) 23:55:18

【赤】 流れ者 ギルバート

[差し伸べられた手に、シエルは反対側にこてっと首を傾げ。
それから、ぴょい、とその上に飛び乗る。
円らな目は、戦いに臨もうとする相方をじっと追おうか]

(*11) 2007/06/05(Tue) 23:55:31

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:56:08

吟遊詩人 コーネリアス

うー…どないしょー…。

[このまま置いてはいけないし、と…鳶を繋いだリードを握ったままきょろきょろそわそわ。]

(93) 2007/06/05(Tue) 23:56:49

逃亡者 カミーラ

何が面白いんだ何が

[おかしな想像が伝わるわけはないが。
いきなりふいた様子に、な、と彼の相棒を見て]

そうかもな。
まぁ、生きてくんに必死な奴もいるだろさ。

どうやら俺の家は、召喚術を家業にしてるらしいからな。
だからあんまり、出てはこれない。

[ふっと遠い目をして]

ま、こうやって息抜きできるからいいんだがな

(94) 2007/06/05(Tue) 23:57:34

双子 ウェンディ

[ いつも通りにリュックを背負っているのだが、
 その口からは柄らしきものが出ているし、
 更に輪っかがいくつか引っかかっていたり、
 そして手にしているのは……多分、水鉄砲だろうか。
 おもちゃの銃っぽいもの ]

よーし、準備おっけー!

[ おー、と左手を拳を握って突き上げる ]

(95) 2007/06/05(Tue) 23:58:03

学生 ラッセル

−会場・観客席−

[ちょうど観客席へと出るゲートをくぐった時には、もんの凄い音に皆の視線が集中してたらしくて特に声を掛ける事も掛けられる事もなくきょろきょろ見回す]

んーどこかなー?
銀色の銀色の――って、あれってツワモノコーネさん?

[視界の端を掠めた白銀――の毛皮でなく髪に目をぱちくり。
ちょうど同じようにきょろきょろしてるコーネと目が合った気がして、にぱーと手を振ってみた]

(96) 2007/06/05(Tue) 23:58:11

流れ者 ギルバート

……取りあえず、係員に持っててもらうしかないんでね?

[きょろきょろそわそわする様子に、思わず突っ込み]

ラッセル辺りがいれば、丁度良かったんだがな。

(97) 2007/06/05(Tue) 23:59:21

逃亡者 カミーラ

そういや、もうすぐ…試合か?

[ふと、思い出したように]

(98) 2007/06/05(Tue) 23:59:28

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイを探すのに思いっきりヴァナルガンドを目印にしております。

2007/06/06(Wed) 00:00:19

吟遊詩人 コーネリアス

[ラッセルに手を振られて、ぱたぱた駆け寄る。]

あのっ!コレちょっと預かっててくれませんか!?

[結わえた鳶を繋いだリードを押しつけるように手渡して、わたわた試合会場へ駆けていく。]

(99) 2007/06/06(Wed) 00:02:00

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートにちょうど噂されたせいか「ふえっくしょい!」とくしゃみ一つ。

2007/06/06(Wed) 00:02:28

村長の娘 シャーロット

[隣でごそごそがっしゃんがっしゃんと準備している相手に
一抹…どころかかなりの不安を覚えながらも

とりあえず、何が起こってもいいように着替えて。
ついでに布に包んだ二振りの剣を取り出せば、
包んでいた布を裂いて、鞘と鍔を簡易的に括りつけておく。
…これなら、クインジーに見られてもお叱りは受けないだろうし。]

(100) 2007/06/06(Wed) 00:02:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ