人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

…もう大丈夫です。お世話になりましたー。

[医療スタッフにぺこりと頭を下げ、救護室を後にする。

肩の上の白鳶がすまなそうな声をあげるのをなだめつつ、会場へと歩く。]

まぁ…確かに暴れ過ぎかも…。
あ、でも、ヴァイス頑張ってるし、ね?


…正々堂々…か…。
[歩きながら思い出すのは、ラッセルに言われたその言葉。]

…あのさ、やっぱり…二対一は卑怯なのかな?

[鳶は首を傾げて、じっとこちらを見て。]

自分の力で戦わないのって、やっぱいけないのかも…。

(62) 2007/06/05(Tue) 22:53:55

冒険家 ナサニエル

―通り―
[試合の観戦にでも行こうかと、ふらりと出てみたは良いものの、町の雰囲気に軽く眉を寄せた。活気や慌ただしさは昨日までの町と何ら変わりないのだが、それに混じって何やら不穏な単語がちらほら。
即ちアーヴァイン、薬物、連行、加えて何故かベーグル屋、と。

噂話好きそうなおばちゃん集団に尋ねてみたところ、小一時間ほど若い男と持て囃され拘束されたりしたが、大体の情報は掴んだ。]

メイヤーナが連行、シスターが行方不明か。
薬物・・・と関係あるようには思えないが。

[恐らく家にも何らかの情報は伝わっているのだろうが、生憎と抜け出し中の身である。今帰るのは色々と拙い。
結局、周りの噂話から推察することしか出来ないわけで、]

・・・・やはり好みだろうか。

[そして結論はやはり其処になった。]

(63) 2007/06/05(Tue) 22:54:17

双子 ウェンディ、にぱーっと二人と一匹に笑みかけて、*一緒に向かうだろう*

2007/06/05(Tue) 22:54:23

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 22:54:43

逃亡者 カミーラ

そうだな。
こいつらはいつも、そうだよ。

[ふっと笑って]

お前の、その子は?

[犬? を見て、微笑み。
元気すぎると思われているとは思わない。元々一晩寝ればだいぶ回復するほうらしい。
といっても――あの薬を、毎日のように飲まされてもう十年はたつのだから、その影響かもしれないが。]

バートは本当に…まぁ、良いライバルってことか。
ま、武器はだいぶ違うがな。

(64) 2007/06/05(Tue) 22:55:48

冒険家 ナサニエル、目の前を爆走して行ったかも知れない某髭には気付かなかった。

2007/06/05(Tue) 22:56:45

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 22:56:56

流れ者 ギルバート

[にぱー、と笑う様子に何となく和みつつ]

んじゃ、行くとしますか。

[シャーロットにも声をかけて、会場へと歩き出す。


なんか、横の方を何かを引き摺って爆走するモノがいたかもだけど、そんなのは気にしてないない。
引き摺って走る試練の道の先は真っ赤な車が阻むかもとかそんな事考えてないない]

(65) 2007/06/05(Tue) 23:02:08

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:02:46

逃亡者 カミーラ、すごいのには絶対気づいてない。むしろ気づきたく(ry

2007/06/05(Tue) 23:02:54

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:03:55

吟遊詩人 コーネリアス

…無理かどうかなんて、やってみなきゃ分からないよ。

[肩でバタつく鳶にそう言って。
勝手にしろ!とばかりにそっぽを向く白い翼。]

(66) 2007/06/05(Tue) 23:03:59

村長の娘 シャーロット

ん。じゃあいきますか!

[へら、とギルバートとウェンディの後を追うように
自らも会場へと足を向けて。

…その最中、横の方を何か通り過ぎて言った気がしたけども。
ついでに思わず目で追いかけたりもしましたけども。
あまりもの速さに良く判りませんでした。えぇ。

…整地された通りの跡に、何かつぶれたのが残ってたけどね!]

―…→会場―

(67) 2007/06/05(Tue) 23:05:35

書生 ハーヴェイ

ヴァナルガンドは…

[そう言って相棒の頭を撫で。]

本来なら…カミーラさんのように何かの中…本の中とかで待機
…が、ここにくる前住んでた、生まれ故郷の術式なんですが。

こっちにきてから独学で、
無理に出てきてもらったからか、ずっと、この状態で。

[「でも、逆にこの方が助かるから良かったんですけど」
 と、あははと笑い。]

ギルバートさんとは昔からライバルなんでしたっけか?
でも、どうして…うん、実際戦う方法も物凄く違うのにライバルに…?

[「紙と鋏がライバルと言っても基礎うフィールドが違うような…」
 と、不思議な例えをしつつ首を傾げ。]

(68) 2007/06/05(Tue) 23:05:47

書生 ハーヴェイ、凄いのが通れば気づかないげと棒つきタワシを思い出すだろう。

2007/06/05(Tue) 23:06:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:08:32

【独】 村長の娘 シャーロット

こーにーからの反応が返ってこない(´・ω・)
本決定でいいのかこの対戦カード?

そして、大会以外に何だか動きようがないなー…。
何か狼側としてアクションほしーなぁ。とか…
襲撃ロールもないから、理由判らずに本当動けない感、が…。
俺だけかしらorz

(-16) 2007/06/05(Tue) 23:09:37

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:10:42

木こり ダニエル

ふおっ!ふおっ!ふおっ!ふおっ!

[見えない見えないと暗示をかける人々の間を驀進する不吉な影]

ミーのいる限り、この世に悪は栄えないーー!成敗ーー!!

[何を成敗するつもりでしょう、この人?]

(69) 2007/06/05(Tue) 23:12:41

逃亡者 カミーラ

そうか。
無理をさせると、そうなることもあるんだな。

[そっとヴァナルガンド、という名のそれを見て、笑って]

きっとお前の役にたてるってのは、嬉しいことだろう。
大切なんだな

[彼と、その相棒とをを見比べて。]

バートと?
いや、昔は別にライバルじゃなかったが。
違うとしても、そういう戦い方を知る上でのライバル、かな。
ま、競争相手とでもいうんだろうかね。

(70) 2007/06/05(Tue) 23:13:05

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:13:36

書生 ハーヴェイ、木こり ダニエルの気配に「いー」と呟いた。

2007/06/05(Tue) 23:13:38

吟遊詩人 コーネリアス、暴れるヴァイスにハーネスを装着。きゅ。

2007/06/05(Tue) 23:13:57

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:14:20

逃亡者 カミーラ、いー?

2007/06/05(Tue) 23:14:34

木こり ダニエル、とりあえず実際に成敗してるのは道端のミミズとかっぽい。

2007/06/05(Tue) 23:15:25

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ「そう言いたくなる気配が今したので…または”るー”」

2007/06/05(Tue) 23:15:45

流れ者 ギルバート

─会場─

[走り回る影はきっと見てない。
うん、見てないよ、重いコンダラなんて!

それはさておき、たどり着いた会場で、カード確認と出場登録を、と受付へ]

(71) 2007/06/05(Tue) 23:16:31

吟遊詩人 コーネリアス

─会場─

[所定の手続きを終えて会場へ。
心なしか、観客の視線から感じるものが昨日とは違って思えて、なんだか不安になる。]

あ、こんばんは〜。

[見知った姿を見つけて、ぱたぱた手を振った。]

(72) 2007/06/05(Tue) 23:20:44

書生 ハーヴェイ

[ヴァナルガンドはカミーラに笑いかけられれば
 ”まぁ、しょうがないから我輩が居てやってるに過ぎないがな”
 と、ばかりに偉そうに牙をだして笑い。

 …ハーヴェイもヴァナルガンドの様子に気づいたのか
 ”ひどい言い方ですね”という風に
 軽く耳を引っ張った後撫で]

そうですね、とても大切な、相棒です。

[と、言って穏やかに笑い。]

昔はライバルじゃなかったんですか?
と、言うか言い方的に戦って勉強しあってるようですね。
お互い戦いあって切磋琢磨してると言う所でしょうか。

(73) 2007/06/05(Tue) 23:21:48

せっかくだから、逃亡者 カミーラ は 吟遊詩人 コーネリアス に投票するぜ!


逃亡者 カミーラ は、なんとなく 双子 ウェンディ を能力(食事)の対象に選んでみた。


双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:24:32

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:25:33

冒険家 ナサニエル、所々の道が整備されているのに首を傾げつつ、通りを歩く。

2007/06/05(Tue) 23:26:09

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:26:22

逃亡者 カミーラ

仲が良いな、良いことだ

[くすくすと笑って。]

そういえるなら、一番、良い。
俺にとっての、こいつらと、同じかな

[指先で、そっと三色の石を弾いた]

昔、ね。
あんまり覚えてないんだよ。もうかなり昔の話だからな。
ここで会ったのもかなり久しぶりだしな。ちっちぇえ時しか覚えてねえから、ライバルっつうのもなんとも可笑しいか。
実際、手を合わせたのは、昨日がはじめてだし。

(74) 2007/06/05(Tue) 23:27:02

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:27:11

流れ者 ギルバート

[かけられた声に気づいてそちらを見やり]

よ、こんばんはだなー。

[ひらっと手を振る。肩のシエルも一緒にちたぱた]

て……鳥、どした?

[それから、なにやらいつもと様子の違う白い鳶に、僅かに首傾げ]

(75) 2007/06/05(Tue) 23:27:12

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:28:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 23:29:12

【墓】 学生 メイ

>>+12
[ステラの勢いに押されるようにこくこくとうなづき]

なんか第三者の視点で見てもらったら腹がたってきたぞ!
少なくともこっちの言い分は聞いてもらわなきゃおかしいよね。

あ!!どうしようバイトいっぱい入れてるんだ!
こんなところで閉じ込められてる場合じゃないよー!

今日はスタッフバイトの続きに、ビール売りに、
夜はベーグル屋さんだし…ああああもう!

シャルやラッセルや、武闘大会に出てるみんなも気になるし。

だせえーーー!!!
このやろーーーーー!!!

[どしどしと扉を叩いて]

(+13) 2007/06/05(Tue) 23:29:51

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットとの遭遇後しばらく悶絶してたらしい。何があったかは聞くな。

2007/06/05(Tue) 23:30:39

吟遊詩人 コーネリアス

えぇ…ちょっと喧嘩しちゃって。

[ごまかすような笑みで答え、肩の鳥はツンとそっぽをむいたまま。]

誰かに預かって貰わなきゃなぁ…

(76) 2007/06/05(Tue) 23:31:21

【墓】 学生 メイ

[どんどんと叩かれても、金属で出来た扉は、響かぬ音を立てるばかりでぴくりともしない]

……なにこれ。
よーし、そっちがそうなら壊しにいっちゃうよ!
必殺究極メッサツ森羅万象……おりゃあああ!!

[先ほどアーヴァインにそうしたように、助走をつけて扉まで走っていくと、勢いのままに足を蹴り上げ…]


ばいぃいいいいいいん。


[なんか重い音がして、扉に人型に凹みが出来た。]

[...はぴくりとも動かず、そのままずるずると崩れ落ちた。]

(+14) 2007/06/05(Tue) 23:33:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ