人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、そのころ、騒ぎからははずれたところでわたあめはぐはぐ

2007/06/05(Tue) 22:19:23

書生 ハーヴェイ

―街中―

……………………え?

[街を歩けば…メイがアーヴァインによって
 薬物の売人容疑で引っ立てられたと聞く。
 それとはまた別件で、教会の修道女
 …ステラの姿が見えなくなったことも聞く。]

[適当にあった街の人に詰め寄って話しを聞くも、
 細かい詳細はわからず。]

(46) 2007/06/05(Tue) 22:20:19

冒険家 ナサニエル

―宿―
[傷の手当てを終え、貧血で倒れた相手の身を案じつつも一度宿へと帰って、眠りの後は何時もの如く以下略。]

やはり堪えるな。

[肩口の痛みはまだ完治しきってはおらず、掌に視線を落とせば幾本かの傷跡を白い包帯の下に隠していた。長い間定規を強く握り締めていたのだから、まあ無理もない。]

(47) 2007/06/05(Tue) 22:21:38

冒険家 ナサニエル、額縁の位置を調整し終え、宿を後に。

2007/06/05(Tue) 22:22:40

流れ者 ギルバート

[眉を寄せるシャーロットの様子に、やれやれ、と息を吐いて]

ほんと、大した事ねーんだけどなぁ。

[冗談めかして言ってから。
少女の、閉じ込められる、という言葉に僅かに険しさを滲ませるものの、それはすぐに押し隠し]

それじゃあ、帰りたくはないわな。

ああ、ちゃんと手当てもされてるし、痛みは全然。
それに、この程度の傷で泣き言言ってたら、旅の何でも屋は出来ませんて。

[どこまでも軽い口調で、さらりとこう返した]

(48) 2007/06/05(Tue) 22:23:20

書生 ハーヴェイ

………………

[細かい詳細なら…むしろ自分は一番入手し易い立場ではないだろうか?
 …メイに関しては…

 それにしても売人容疑とは言え、何故メイなのだろうか…
 好みか、好みなのか。なんとなくそれしかないような気がして
 激しく眩暈を憶え、壁に手をつく。]

(49) 2007/06/05(Tue) 22:25:28

木こり ダニエル

ふおーっ!ふおっ!ふおっ!ふおっ!!

[その頃老人は、昨日のダメージもなんのその、元気に大通りを驀進中であった。何故か闘技場からぱちってきたらしい、重いコンダラ…ではなくて、整地ローラーを引いている。なんか色々引き潰されているっぽいのはご愛嬌だ(えー?]

(50) 2007/06/05(Tue) 22:29:55

逃亡者 カミーラ

[綿菓子はあと少し。
ふと顔をあげると、なんだかがっくりしている茶色の……]



[なんでそんなにうなだれてるのか?と疑問に思ったかもしれない]

(51) 2007/06/05(Tue) 22:30:19

木こり ダニエルは時間を進めたいらしい。


【独】 流れ者 ギルバート

/中/
ちょ、まてΣ
そこで、重いコンダラネタくるかよーーーっ!!!!

[中のねこは爆笑しております]

(-14) 2007/06/05(Tue) 22:31:57

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラに気づいていないが、相棒がいち早く気づき尻尾を振る。

2007/06/05(Tue) 22:33:47

逃亡者 カミーラ、犬(?)の尻尾を振る姿に、くつくつと笑って。

2007/06/05(Tue) 22:34:59

逃亡者 カミーラ

どうしたんだ?

[近づいて、声をかける。まだちょっと綿菓子は残ってます。]

(52) 2007/06/05(Tue) 22:35:16

双子 ウェンディ

[ そういうものなの?と首を捻りながらも、
 一応は納得したらしい ]

……たいへんなんだね。

[ 小さく言って、こくん、と一度、頷いた ]

あ。ギル?も、武闘大会の試合、出てたよね、たしか。
もしかすると、当たったりするのかなあ?

[ そう言えば、まだ対戦表を見ていなかったと思い出す ]

(53) 2007/06/05(Tue) 22:36:10

村長の娘 シャーロット

……大したこと無くなって、ケガには違いないのに。
無理しないでねー?

[冗談めかした口調で告げる様子に、僅かに不満げな声をあげて。

ウェンディの閉じ込められる、との言葉に数度瞬いた。
確かに、それらしいことを昨日言っていた気がするけれども。
同じようにこれ以上問う事はせずに。
対戦表の言葉に、はたと思い当たる。]

そういえば、私も見てないなぁ…。

(54) 2007/06/05(Tue) 22:37:23

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 22:39:18

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 22:39:39

書生 ハーヴェイ

[ヴァナルガンドの様子に誰か
 …知り合いの女性が傍にいるのだろうかと思えば
 どうやら当りらしく、顔を上げてみればカミーラの姿が]

あ…カミーラさん。
お身体大丈夫なんですか…?

[昨日試合終了時に見た姿はたいそう疲弊していて。
 多分、系列や術式は違うのだろうけど
 何らかの契約や使役を伴う行動が体に与えるダメージが
 普通の疲労と言うものと違うのは
 ハーヴェイも知っているので、余計気になって。]

(55) 2007/06/05(Tue) 22:39:57

流れ者 ギルバート

……ま、大変っちゃ、大変だな。
でも、それに見合ったモンもあるから。

[呟くような言葉には、実感とでも言えるものが籠っていたかも知れず。
シャーロットの無理は、という言葉には、わかってるって、と頷いて]

ああ……そういや、俺もまだ対戦表は見てない……な。
誰と誰が、どう当たってんだか……今、ここにいる三人の内、確実に二人はぶつかる訳だろー?

[金と蒼の髪の少女たちを見やりつつ、がじ、と頭を掻く]

(56) 2007/06/05(Tue) 22:41:29

逃亡者 カミーラ

アァ、今は大丈夫だ。
誰も、呼んでないしな

[しゃら、と右腕を上げて。
その腕輪には、虹の七色と、白、黒、透明――合計で十の石がついている。]

それに、負けたしな。
普通に生活する分には支障ない。

バートに負けたのが悔しいな。

[くつくつと笑って、それでもそれは楽しげ。]

また勝負したいもんだ。

(57) 2007/06/05(Tue) 22:43:34

双子 ウェンディ

……そーなんだ?

[ 自分がどれだけ勝ち進んでいるのかも
 きちんと理解していなかったらしい。
 驚いたように、何度かまたたいて ]

それじゃ、みんなで見に行こっか?

(58) 2007/06/05(Tue) 22:44:22

【赤】 逃亡者 カミーラ

[一度、ギルバートのところに行った白妙は、彼女の負担にならないようにすぐに戻ってきた。
力の行使もわずかにしたのは、恐らく負担を気にしたせいだったのだろう。]

(*5) 2007/06/05(Tue) 22:45:51

村長の娘 シャーロット

…そっか。もうかなり絞られてるもんねぇ。

[ギルバートの言葉に、思わず青年と少女を見比べて。
ぶつからなかったもう一人は…あの青年との戦いになるかな、と
ぼんやり考え。僅かに首を捻って。

ウェンディの提案に、緩く頷きながらひらりと手を上げる]

あ、それさんせーい!

(59) 2007/06/05(Tue) 22:46:56

流れ者 ギルバート

そーなんだ、て……。

[どこかとぼけた反応に、僅か、苦笑がかすめたか]

ああ、そーだな。どうせ行く先は同じだし。

[その表情のまま、提案と賛同の声にこう言って頷く。
肩のシエルも、一緒にこくこく頷いていたり]

(60) 2007/06/05(Tue) 22:49:22

書生 ハーヴェイ

[腕輪に連なる石を眺めながら]

普段はそこで待機してるんですね。
今は大丈夫と言っても、無理はしない方が良いですよ
後で反動がくるかもしれませんし…ね。

[チラリと自分の足を見た後、
 そうカミーラに注意を促し。
 確かに今は元気そうで…
 むしろ昨日の様子を思えば、元気過ぎるぐらいで。

 それとも鍛え方が違うのだろうか?]

ああ…ギルバートさんは強かったですね。
俺も、お二方の戦いはまた見たいです。

[「次回の大会でも対戦されたりすると盛りあがりそうですし」
 と、穏やかに笑めば。]

(61) 2007/06/05(Tue) 22:51:53

【独】 書生 ハーヴェイ

/中の人/

…設定表出が前後した…orz

(-15) 2007/06/05(Tue) 22:53:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ