人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

――やぁだ、絶対帰らないもんっ!

[ こどもの声が、通りに響き渡る。
 直後、路地から少女が飛び出して来た。
 周りに目もくれず、道を駆け抜けていく ]

(31) 2007/06/05(Tue) 21:33:48

【赤】 流れ者 ギルバート

まあ、ステラが無事なのはわかっちゃいるが……。
心配なのは、メイ……だな。

いらん事、されてなきゃいいんだが……。

[何でかんで、心配なのはそこであるらしい]

(*2) 2007/06/05(Tue) 21:36:56

流れ者 ギルバート、突然聞こえてきた声に、「なんだ?」と呟きながら足を止め。

2007/06/05(Tue) 21:37:28

流れ者 ギルバート

今の声は……と。
どっかで聞いたような?

[呟いて周囲を見回せば、肩のシエルが短い手を前方へと伸ばす。
まるで、あっち、あっち、と言わんばかりに]

あれは……?

[つられるようにそちらを見やれば、駆ける金髪の少女が目に入り]

(32) 2007/06/05(Tue) 21:40:03

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
ぐわ。
>>30のト書き、言い回しがくどいな……orz

(-13) 2007/06/05(Tue) 21:40:32

双子 ウェンディ

[ ぱたぱたぱたぱたっと走り抜けていくのに合わせて、
 長いスカートと金色の髪が揺れる ]

あ、えーっと

[ 名前が思い出せない。眉を寄せる ]

誰だっけ!
いいや、ちょっと隠させてっ

[ それで隠れられるのかはわからないが、
 その背後にちょこんっとしゃがみ込んだ ]

(33) 2007/06/05(Tue) 21:44:08

双子 ウェンディ、暫しその体勢のまま、……相手が追って来る気配はないようだ。

2007/06/05(Tue) 21:45:25

【墓】 修道女 ステラ

>>+10
あらあらメイさん……

[きょとんとして、駆け寄るメイを見る。
そうして話された事の次第に、少し表情を曇らせて]

薬物所持者に対してああも厳しく……
アーヴァインさんも少々執着し過ぎですわね。

無実のメイさんを捕らえるなんて失礼なこと!
やはりもう一度、直談判した方がいいかしらっ。

[不機嫌そうに、警備員の人の気配を探る。]

(+12) 2007/06/05(Tue) 21:47:22

流れ者 ギルバート

隠れさせて……て、え?

[唐突な事に戸惑うものの、何やら急を要しているのは見てわかったので、それ以上は言わずにおいて。

取りあえず、隠れた少女が動くまで、そのままその場に足を止め]

(34) 2007/06/05(Tue) 21:47:58

双子 ウェンディ

[ 間を置いて、……辺りをきょろきょろ ]

ふうっ

[ 大丈夫らしいのを確認して、安堵の溜息つく ]

あ、急にごめんね、おにーさん!
あと… シエルだっけ?も。

[ そちらの名前はきちんと聞いていたようだ ]

(35) 2007/06/05(Tue) 21:51:38

流れ者 ギルバート

いや、別にかまやせんがね。
役に立ったんなら、何より?

[ごめんね、と言われれば笑いながらこう返す。
名を呼ばれたシエルは、挨拶するように短い手をぱたぱたと振って見せた]

しかし、どしたんだい?
裏路地の、危ない連中にでも絡まれたか?

(36) 2007/06/05(Tue) 21:56:02

村長の娘 シャーロット

[あれから一度自宅に帰った後、自らの荷物を取りに帰って
大会会場へ向かおうと、人の流れに任せるように大通りの歩を進める。

自宅に帰った時には、男性は既に帰った後だった。
カフェで聞いた話の詳細を、知っているだろうと思ったのだが
聞く宛がなくなってしまった。
(立ち聞きしていた以上、父に聞く訳にもいかない)(怒られる!)

―――また、父に告げに来るのだろうか。
思わず無意識のうちに小さく溜息を零して。

ふと、雑踏の中に紛れた喧騒を感じて顔を上げる。]

……?
ギルおにーちゃんに、ウェンちゃん?

[見慣れた――しかし、異色の組み合わせにきょとん。
首を傾げれば、さらりと蒼が揺れて]

(37) 2007/06/05(Tue) 21:56:39

【赤】 流れ者 ギルバート

[とか言いながら、裏路地の住人よりも、権力者の方が危険度高いよなあ、とか。

ふと思っているのは笑い話かも知れない]

(*3) 2007/06/05(Tue) 21:57:06

流れ者 ギルバート、名を呼ばれたような気がして、ふとそちらに視線を向け。

2007/06/05(Tue) 21:58:20

双子 ウェンディ

んーんー。

[ 危ない連中に、と聞かれて、ふるふる首を振る ]

……家に帰るようにって言われたの。

[ その場にしゃがみ込んだまま、
 口をとんがらせて、むすっとした表情 ]

(38) 2007/06/05(Tue) 21:59:17

流れ者 ギルバート

……っと、シャルお嬢も、会場に行くとこ、かね?

[雑踏の中で目を引く蒼い髪にふと、こんな呟きをもらし。

それから、口を尖らせて座り込む少女の様子に、おやおや、と声をあげ]

家に帰れ……か。
そう言われて、はい帰ります、と頷きたくはないみたいだなー。

……とにかく、そんなとこに座り込んでると、身体冷やすぜ?

[軽く言いつつ差し出す右手。そこには、僅かに白い包帯が覗いて見えるか]

(39) 2007/06/05(Tue) 22:04:31

書生 ハーヴェイ

―アーヴァイン邸:ハーヴェイ自室―

[昨日まで武闘会を観戦していて気づいたことなどを纏めた
 ハーヴェイなりの調書を書き上げる。

 まず単体についての所感。
 次に、薬物を使用すると言う行動から、
 相手がどんな目的を持った人物か等を考察し、
 そこから考えた自分なりの推論。]

(40) 2007/06/05(Tue) 22:07:37

【赤】 流れ者 ギルバート

[包帯の下には、未だに火傷が残っている。

先ほど、通りを歩いていた時、ふわりと視界を掠めた白い女性。
彼女から、治療の申し出はあったものの、それは断っていた。

大会で受けた傷には、受けられる治療以外は基本的に施す気はないから。

……とはいえ、どうやら痛みを和らげる何かはして行ったらしい。
煙草をくわえていなくても、痛みが鎮まっているところからして、多分間違いないだろう]

(*4) 2007/06/05(Tue) 22:07:37

書生 ハーヴェイ

[気になるのは、ギルバート、カーミラ、コーネリウス…だろうか?

 ただし、コーネリウスに関しては
 彼が参加前に荷物を無くしており、
 その荷物の方に薬物が入っていた場合、
 使用は不可能だろうと言う注意書きも添えて。
 ……勿論何らかの形で身につけていたのなら話しは別なのだろうが……]

[調書をホッチキスで綴じると、
 参考になればと、アーヴァインの入院する病院へ向う為部屋を出る。]

(41) 2007/06/05(Tue) 22:07:57

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 22:09:35

双子 ウェンディ

あ、シャーロットだ!
……ギルおにーさんって、このひとだったんだ?

[ 実は聞いていなかったらしい。
 首を緩くかたむけて、目の前の男を見あげる ]

あんなところ、家じゃないもん。

[ 眉を寄せて、……差し出された手に、きょとり ]

その手、どーしたの?

(42) 2007/06/05(Tue) 22:10:00

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 22:10:02

村長の娘 シャーロット

あ、やっぱりそうだ。ふたりとも、やっほー!

[視線を向けられれば、あぁ。と納得したように声を漏らして。
どーしたの?、と。へらり笑みながら其方へと近寄って。
ウェンディの問いを聞けば、其方へと笑みを向けつつ
肯定するように小さく頷いた。]

うん、この人。

[と、ギルバートの差し出している手の
包帯に気付けば、僅かに眉を寄せ]

(43) 2007/06/05(Tue) 22:12:39

流れ者 ギルバート

おやま、随分な言い方で。

[眉を寄せながらの言葉には軽くこう言うだけで、それ以上問う事はせず。
代わりに、という訳ではないが、投げられた問いにああ、と言いつつ僅かな白を見やり]

昨日の試合で、一撃くらってな。
ここまでしなくてもいいってのに、救護班がぐるぐる巻きにしてくれてなー。

[軽い火傷なんだがな、と。
なんでも無い事のように言って、けらりと笑う]

(44) 2007/06/05(Tue) 22:13:58

双子 ウェンディ

随分じゃないよ。
閉じ込められるのやだし。

[ ぷぅと頬を膨らませながら、
 ようやく差し出された手を取り、立ち上がる ]

そーなんだ… 痛くないの?

[ まじまじ、見つめる ]

(45) 2007/06/05(Tue) 22:18:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ