人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、なんとなーく手をわきわき。わきわき、わき…「???」

2007/06/05(Tue) 17:43:44

学生 ラッセル

[記憶には残ってないのに手が覚えてるもにょもにゅな感触を不思議に思いつつ眺めてたら、ちょうどシャルがやってきて思考中断]

おおーっす、シャルーっ! 昨日は勝利おめでとさんっ!
オレが使ってた傘しらねーって持って来てくれたのかサンキュー!

[にぱーと笑ってあっけらかんと礼を言って受け取る。
何してたのか聞かれて手を無意識にもにゅったら*惨劇再びかも*]

(28) 2007/06/05(Tue) 17:52:16

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 17:54:16

【独】 学生 ラッセル

中/
寂しく一人遊び。
一人上手と呼ばないで〜好きで一人なわけないのよ〜♪

もしオレのせいで出にくかったのならごめーん!でも出てこーい!

(-9) 2007/06/05(Tue) 17:57:31

村長の娘 シャーロットは時間を進めたいらしい。


【独】 双子 ウェンディ

/中/

ふに。シャーロット霊能者だね、やっぱり。

>>24
ラッセル占い師でコーネ人狼だったりするのかにゃ?
まあどちらにせよ、この面子だと、
もう片方の人狼ってコーネの気はしてるんだけど。
ハーヴェイは占い師にしては動きが微妙だから、村人かもと。
守護者? ギルでいいじゃんおおげさだn
ギルならどっかで大袈裟にCOしそうだけどなあ。
……あ、狂信者忘れてたいやっほう。
まあ、ダニエルとクインは村でしょう。

(-10) 2007/06/05(Tue) 19:54:12

【墓】 修道女 ステラ

―何処かの隔離房―

そのお薬は……ええ、確かに私が配布したものです。

[アーヴァインに、空になった瓶を突きつけられ、
修道女は緩く首を縦に振った]

理由?
そんなの――頑張って欲しかったからですわ!

内容までは詳しく存じませんけれど、
大会の景気づけになると思って……

[意外にもドーピングの薬物の入れ物と、
その元持ち主との供述はあっさりと判明した。
アーヴァインは更に問い詰める。
一体誰に、それを配ったのか?]

それは――その――存じません。
知らないって言ったら知らないんです!

(+0) 2007/06/05(Tue) 20:38:59

【墓】 修道女 ステラ

[しつこく問うアーヴァイン。
それでも尚知らないと繰り返す修道女。
先に折れたのはアーヴァインの方だった。
彼はやがて諦め、しっかりと施錠のなされた部屋を出て行く]

……ふぅ。

[鉄格子の掛かった窓から望むのは、同じ青空。
その空の下で、せめて存分に戦って欲しいと――
それが彼女の願いだった。]

(+1) 2007/06/05(Tue) 20:41:41

【墓】 修道女 ステラ

/中/
中の人ですこんばんはっ。
今回は寡黙突っ走ってしまって申し訳ありませんorz
リアルでの余裕がどうにも取れなかったorz
ご迷惑お掛けしました……。

メイさんもお疲れ様です。

(+2) 2007/06/05(Tue) 20:44:57

【独】 学生 メイ

えっと。
今日はシャルを調査するよ。
アーヴァインさんが危険だからね。
身近にいる人の疑い晴らすほうが先。

こうやって、試験薬をハンカチにしみこませて、
シャルに近づけばわかるんだ…。

[...は、ハンカチに試験薬をしみこませ、調査の準備をはじめる]

さて、準備万端…。
って、あれ?

(-11) 2007/06/05(Tue) 20:45:58

【墓】 学生 メイ

えっと。
今日はシャルを調査するよ。
アーヴァインさんが危険だからね。
身近にいる人の疑い晴らすほうが先。

こうやって、試験薬をハンカチにしみこませて、
シャルに近づけばわかるんだ…。

[...は、ハンカチに試験薬をしみこませ、調査の準備をはじめる]

さて、準備万端…。
って、あれ?

(+3) 2007/06/05(Tue) 20:46:09

【墓】 学生 メイ

[気づけば、数人のスーツを着た面々に囲まれていた]

なんでしょう?

[聞けば、ドーピング薬品取り扱いの容疑で連行するという]

え?
違いますよー!私はスタッフです。
この試験薬はアーヴァインさんから直々にいただいたものでって、
ちょっと、どういうこと?!

[話は最後まで聞き届けられることなく、手錠の冷たい音が響き]

(+4) 2007/06/05(Tue) 20:46:17

【墓】 学生 メイ

そんなわけで。
現在無実の罪に瀕してるっていうか、
わが身の危機に瀕してるっていうか、

アーヴァインさんはぁはぁしないでください。
目ぇ血走ってますから。

はい近寄らない近寄らない。
そこ、そこでキープ!その位置ホールド!ホールド!!

どういうことすか?!
私はバイトで調査のために雇われたはずでしょ?!

(+5) 2007/06/05(Tue) 20:46:29

【墓】 学生 メイ

うわーちょっと寄るなー!
きしょいおやじまじで寄るな!
私は無実なのー!このー!

[どかどかとアーヴァインの車椅子を蹴って蹴って蹴って…]

アーヴ「ふっふっふ、無駄なことを…おとなしくって、ん…?」

[車椅子の車輪が四角になってしまったようだ。もう回らない。]

よっしいまだ!

(+6) 2007/06/05(Tue) 20:46:43

【墓】 学生 メイ

よっしいまだ!

[窓際まで下がり、てってって…と助走をつけて…]

ちぇすとおおおおおおおおおおおおおおお!!!



♪ちーん


[学生 メイは、とりあえず本日の危機を逃れた]

(+7) 2007/06/05(Tue) 20:46:57

【墓】 学生 メイ

//中//
私も昨日は寝落ちって出てこられなかった…。
皆様申し訳ない。

ステラさんお疲れ様ー!
監禁されてますがたのしくやりまっしょー!

連日のアーヴァインの襲撃を、
墓下全員で撃退RPとか、どうでっしょ。(笑

(+8) 2007/06/05(Tue) 20:48:48

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 20:51:36

逃亡者 カミーラ

―宿屋―

[幾人か、の心算が、沢山になった。
それでもようやく一区切りついて、彼女は席を立つ。]

さて、俺は負けたが一寸見てくるか。
試合がないから、色々食えるしな。

[にっと笑って、宿を出て――]

(29) 2007/06/05(Tue) 21:01:31

【墓】 修道女 ステラ

/中/
>>+8
ええ、楽しきいきましょー!(ぐ

墓下は墓下で展開があると面白いですものね。
撃退RP賛成ですわー♪
日々迫り来るアーヴァインの部下達にあんなことやこんなことをっ

(+9) 2007/06/05(Tue) 21:09:31

逃亡者 カミーラ、町の中で、*綿菓子を買った*

2007/06/05(Tue) 21:11:04

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 21:12:05

【墓】 学生 メイ

ああ!ステラさん!
ステラさんがどうしてここに?
大丈夫?!変なことされなかった?!

私はなんか、薬物所持者と間違えられた…のか、
はめられたのか、わからないんだけどかくかくしかじか…

[...は、ステラに事の次第を明らかにした]

(+10) 2007/06/05(Tue) 21:18:15

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 21:21:25

【墓】 学生 メイ

//中//
しばらく離れますね、すみません…!
23時ごろには戻れるかな。

(+11) 2007/06/05(Tue) 21:25:32

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 21:28:21

【独】 双子 ウェンディ

[ ぽてぽて外を歩いていると、背後からかかる声。
 くるりと振り向いて……動きがぴたりと止まる。
 見覚えのある――
 自分の“世話”をしている者の顔だったから ]

………

[ 無言で走り去ろうとして、腕をつかまれた。
 お嬢様、お戻りください。
 そう告げられる声に、大きく首を振る ]

やだ!
…ずっとあそこにいるの、もうやだ!
なんで、どうしてウェンディだけ……っ

[ 聞き分けなく言う少女に、
 相手の女性は、努めて優しく声をかける。
 しかし他者がそれを耳にすれば、
 どこか怯えを孕んだものとわかっただろう ]

(-12) 2007/06/05(Tue) 21:31:53

流れ者 ギルバート

─通り─

[賑やかと言えば賑やかだが、どこか張り詰めたような空気が漂うのは、強制検査が始められたからだろうか。
あちらこちらで情報を集めてみた結果、連行されたのはメイらしい]

……どこをどうつつけば、メイと薬物が結びつくんだっつーの。

[やれやれ、と。呆れたような口調で呟いて]

しかし……ステラも、か。

[それから、メイ連行の話と共に聞かされた話──ステラが行方不明になっている、というそれに、小さくため息をついて]

(30) 2007/06/05(Tue) 21:32:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ