人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、冒険家 ナサニエル は 木こり ダニエル に投票するぜ!


吟遊詩人 コーネリアス

[伸ばした拳はそこまで届かず、

         そのままパタリと床へ倒れた。]

(176) 2007/06/06(Wed) 01:57:49

書生 ハーヴェイ、木こり ダニエルが良い音を立てて潰れたのに気づいていない

2007/06/06(Wed) 01:58:02

学生 ラッセル

[クインの言葉には、ぽかーんと口を開けたかもしんない]

見ている方は闘う当人の思惑なんてどうでも良い…んだ…。
いや、でも…見世物のつもりじゃなく己の力を高める為にだからええーっとー?

[とりあえず結論はどちらも頑張れらしいので曖昧に頷く。
でもリードは握ったまま]

(177) 2007/06/06(Wed) 01:58:46

【独】 木こり ダニエル

/中/
まあ、今回も現時点での発言数で投票ですが…
でも、朝になったら逆転してるだろうきっと(笑)
いいかげんで吊ろうぜ、このじじい。
ネタ師はウェンとクインが残れば24時間戦えると思うよ!(何

(-27) 2007/06/06(Wed) 01:58:49

村長の娘 シャーロット

……っ!

[涙でぼやけて、赤い塊しか見えないシャーロットにとって
振り回されるそれは何気に脅威だった。
輪とヨーヨーの絡んだ右では反応できずに、
咄嗟に左の黒で振り回される赤を、真顔で構えて。


ぴこんっ☆★]


………? …くしゅんっ

[漸く、赤の正体を理解したようです。
ちなみにくどいようですが、くしゃみはまだ止まってません。]

(178) 2007/06/06(Wed) 02:00:01

学生 ラッセル


 ああーっ、コーネさーんっ!!!

[ゆっくりと倒れる姿に、リードは緩んだだろうか]

(179) 2007/06/06(Wed) 02:01:14

お尋ね者 クインジー

[...はヴァイスが己の毛を突付いている事に気付いた]

…ど阿呆はてめェだァアアア!!

[クインの攻撃!ミス!ヴァイスへの拳は空を切った]

乙女の毛ェ突付いといて、どいつもこいつもど阿呆ばっかりたァどの口で…あ、嘴か!
どの嘴で言ってやがるこんボケがぁッ
波打つオンナの赤毛が、命より大事と知っての狼藉か!?

…知ってのことならその無礼!万死に値するッッ
…知らんでのことならその無知!死を以て償いやがれェッ

[...は三回ほど遠近感の間違っている拳を繰り出して、ことごとく外してから我に返った]

……あらヤダ。
アタシったら無茶しちゃった★ヴァイスちゃん、おイタは駄目よぉ?

…ウフッ。なら良かった。
[身体の方は問題ないと答えたナサニエルに投げキスを飛ばして、取り繕ったりとかもした]

(180) 2007/06/06(Wed) 02:02:09

学生 ラッセル、リングに釘付けで顔の横を過ぎ行く拳の風圧にも気付かない。

2007/06/06(Wed) 02:03:58

流れ者 ギルバート

[ふらつきながらも立ち上がり、向かってくる様子に構えを取るものの。

伸ばされた拳は受ける前に力を失い、銀髪の青年は床へと倒れる]

……根性……あるじゃん。

[ぎりぎりまで諦めないその様子に、ふ、と笑みながらこう呟いて]

ついでに、蹴り、結構効いたし……。

[蹴りの決まった辺りを押さえつつ、ぽつりと呟く]

(181) 2007/06/06(Wed) 02:04:14

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 02:04:25

書生 ハーヴェイ

じょ、状況におうじて離すって…

[クインジーの提案にはポカーンと。]

でも、その判断のジャッジって誰がするんですか?

[と、素朴な疑問。
 ラッセルの言葉には]

コーネリウスさんの選択肢は有るかもしれないですが、
ヴァイスさんの選択肢が無いじゃないですか

…ヴァイスさんの様子見るに、
しっかり話しあって納得しあっての結論じゃないようですし

[と、拗ねる…年下相手に拗ねてどうするんですか]

(182) 2007/06/06(Wed) 02:04:27

双子 ウェンディ

[ 黒に赤……つまりピコハンは、受け止められる ]

…えーっと!

[ ここからどうしたらいいのか、わからない。
 剣を跳ね飛ばす程の威力だって、ある訳ではない。
 このまま押すべきなのか、引いてもう一度振うべきか。
 迷いが生まれた ]

(183) 2007/06/06(Wed) 02:04:56

書生 ハーヴェイ

[倒れたコーネリウスの様子を心配そうに見…

 ドスの効いた声が怖い、怖い怖い…がくがくぶるぶる]

(184) 2007/06/06(Wed) 02:06:17

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 02:06:17

双子 ウェンディ、数瞬の躊躇の後、引く事を選ぶ。

2007/06/06(Wed) 02:06:46

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 02:07:16

お尋ね者 クインジー

[彼のガクガクブルブルなんぞ余所に、ジャッジは誰がとのハーヴェイの言葉にグワッと顔を向け]

ああっそのコーネちゃんのみならず、ヴァイスちゃんの意志も尊重しようというハーヴェイちゃんの意見ッ
結構胸を打たれるわネ!

判断は誰がですって?

今よォ!
誰がどう見たって!
まさしく今だと思わないッッ?


――おにーおねーさんじゃないッ
クインジーよ、ラッセルちゃん。
アタシのことはクインと呼びなさァい!

[ズビシ!とラッセルの手目掛けてくりだされたクインジーの突っ込みは、リードを持つ手の緩んだラッセルへの、あるいはトドメとなったかも知れない]

(185) 2007/06/06(Wed) 02:10:31

吟遊詩人 コーネリアス

[リードが緩んで、白い翼はリングへと羽ばたき、
倒れたままの肩へと舞い降りる。]

「…ったく、無茶ぁしやがって…」

[ぺし、と翼で一回ひっぱたき、今回はそれで勘弁してやるつもりらしい。]

(186) 2007/06/06(Wed) 02:12:10

【独】 双子 ウェンディ

/中/

ちなみに、催涙液は一発分だけ。
きちんと描写しておけばよかったね!
輪っかは武器封じ、ヨーヨーで打撃を与える予定でした。
ピコハンは近接用に持ってただけで、あんまり意味なし。

(-28) 2007/06/06(Wed) 02:14:05

学生 ラッセル

[コーネの雄姿を見逃さないように、じっとリングを見つめる。
手に汗握る試合は青少年の手からリードを逃げやすくしただろうか]

……うん、やっぱりツワモノだよコーネさん。すげえ…!

[最後まで見終えれば、ようやく何の為にここに来たのか――少なくともハーヴと相対する為じゃないんだと拗ねてる年上を宥めつつ、上手い事アーヴの病室に連れて行ってもらえるよう頼むだろう。
それが聞き入れられるか、はたまた聞き入れられたとしても面会許可されたかどうかは*未明である*]

(187) 2007/06/06(Wed) 02:14:06

流れ者 ギルバート

[観客席から飛んできた鳶が喋るのにきょとん、としつつ。
審判の判定に、一つ、息を吐いて]

……何ていうか……お疲れ。
いい気迫、味合わせてもらった。

……ありがと、さん。

[楽しげな口調でこう言いつつ、*僅かに笑んで*]

(188) 2007/06/06(Wed) 02:15:52

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに頼む前に一回クインの一撃で沈んだのは*お約束*

2007/06/06(Wed) 02:16:10

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスとヴァイスとの絆の見えるやりとりに胸キュンした。

2007/06/06(Wed) 02:17:18

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 02:17:24

村長の娘 シャーロット

……っ、くしゅん! ……えーと!

[相手が迷ってるらしい間、実はこっちもちょっと悩んでいた。
ピコハンだと判ったのは良かった、さてこのまま剣で押し切る事も出来るだろう。
が。押し切ったら押し切ったで、それも問題…っつーか
大分少女にダメージを与えかねない気がする。ほら、一応鞘も金属ですし!

と、ふ。と。僅かに赤の力が軽くなって。
予想外に出来た僅かな隙に目を見開くものの、この隙に、と
再度振るわれる前に押さえ様と右の白(輪っかとヨーヨー付き)を投げ捨て
ピコハンを握る腕を掴もうと、腕を伸ばす。]

(189) 2007/06/06(Wed) 02:17:25

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 02:18:50

せっかくだから、学生 ラッセル は 木こり ダニエル に投票するぜ!


【赤】 流れ者 ギルバート

[自分の試合が終わったところで、ふと、まだ対戦の続く隣のリングを見やる]

…………。

[ふと、過ぎるのは、通りで金の髪の少女とかわした言葉]

……余計な世話……かも、知れんが。

[メイが連行された事を考えると、アーヴァインの魔手が伸びないとはどうしても言い切れず、それも気にかかっているのは確かで]

……取りあえず、カミィとも相談するか。

[観客席に見える漆黒の姿に、*ぽつり、呟いて*]

(*17) 2007/06/06(Wed) 02:21:04

双子 ウェンディ

わたたっ

[ 引いた拍子に伸びてくる腕を避けようとして、
 ……ピコハンも案外重いらしかった。
 下がろうとした拍子、とっとっと、と後ろよろめく ]

(190) 2007/06/06(Wed) 02:21:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ