人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、……

2007/06/06(Wed) 00:44:50

双子 ウェンディ、催涙液に毒性がないとは言え、よい子は真似しちゃだめだぞ!

2007/06/06(Wed) 00:45:01

逃亡者 カミーラ

大丈夫か?

(128) 2007/06/06(Wed) 00:45:11

書生 ハーヴェイ

あ、…カミーラさんはやかったんですね〜

[べちゃりところんで尻餅をつきつつ
 あははと、笑って声をかけ。

 「よいしょ」と、ズボンをはたきながら立ちあがり。

 ヴァナルガンドは欠伸中]

(129) 2007/06/06(Wed) 00:46:43

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラの、問いかけに「よくあることですから平気です」と笑み。

2007/06/06(Wed) 00:47:13

冒険家 ナサニエル

[何か大変そうな様子は伝わったらしい。]

ウム。
動物を飼うなら世話は最後までするのだぞ。

[しかし案の定方向性は間違ってました。
お蔭で勘違いに気分を害した白鳶によりまた一本、青少年の赤毛が闇へと葬り去られたかも知れない。]

・・・・

[それから同じように試合に目を遣り、銀髪の青年の姿を見ればやや眉を寄せた。]

(130) 2007/06/06(Wed) 00:47:22

逃亡者 カミーラ

まあ、はやかったか?

[少し悩みつつもそう言って]

無理はするな。
で、お前も食うか?

[買ってきたものを見せて]

(131) 2007/06/06(Wed) 00:47:56

流れ者 ギルバート

[初手は流されたものの、相手の動きが鈍いと悟れば、手を緩める事無く攻撃を繰り出す。

それでも、僅かに動きが鈍るのは、昨日の火傷が再び熱を帯びたが故か]

『……早めに決めた方が、いい、か……』

[長期戦では不利になると、僅かな熱がそう訴えているかの如く]

おらよっと!

[掛け声と共に、くるり、天地回転する槍。
昨日もかけたフェイントを絡め、石突きによる突きが繰り出され]

(132) 2007/06/06(Wed) 00:50:31

書生 ハーヴェイ

では、お言葉に甘えて葡萄飴を…

[と、それを選択し…リングを見れば
 ウェンディとシャーロットと、
 ギルバートとコーネリウスが

 そして観客席には、ヴァイスとラッセルが熱戦を繰り広げている。
 最後の一組の審判はナサニエルだ]

(133) 2007/06/06(Wed) 00:50:52

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 00:51:44

吟遊詩人 コーネリアス

[木刀を握った手が、震える。]

…でも、やらなきゃ。
力なんか借りずに、正々堂々と…。

[口の中だけで小さく呟き、淡い空色の目でギルバートを見つめる。]

(134) 2007/06/06(Wed) 00:51:57

吟遊詩人 コーネリアス

…うぁっ!!

[素直にフェイントにかかったのか、
かわし切れず、その突きを腹へ受け。

せめて勢いを殺そうと、背後へと転がる。

幾度か苦しげに咳き込むが、それでもよろりと立ち上がり、真っ直ぐに相手を見据える。]

(135) 2007/06/06(Wed) 00:55:58

冒険家 ナサニエル

――嗚呼。
昨日とは違う、な。

[青少年に返すでもなく呟きながら、彼の肩で暴れる白にちらりと目を向けた。

・・・如何見ても白鳶の勝ちだろうと思ったとか思わなかったとか。]

(136) 2007/06/06(Wed) 00:56:44

逃亡者 カミーラ

普通の味だろうがな。

[黒の石はもう戻ってきてはいる。
置いたらすぐ戻るように言ってあったからか。]

…しかしどこもかしこも、戦ってるのか。

[最後の一つは何か違う]

(137) 2007/06/06(Wed) 00:57:09

吟遊詩人 コーネリアス

─観客席─

「…おい、クソガキ。」

[ラッセルの肩の上から聞こえる、機嫌とガラの悪そうな声。]

「聞いてんのか?ガキぃ…。
貴様、さっさとこの縄ぁ解きやがれ!」

[ドスの聞いた声で言いつつ、更にその赤毛を毟ろうとする白い鳶。]

(138) 2007/06/06(Wed) 00:58:20

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 00:58:33

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 01:02:25

流れ者 ギルバート

[呟きは、はっきりとは聞こえなかったものの、決意を込めた目、それは確りと見て取れて。

僅か、掠める、笑み。

しかし、突きの勢いは止まらず]

……ま、結構好きだね、そういうの。

[立ち上がり、こちらを見据える瞳を見返しつつ、小さく呟く]

でも……それ、長生きするにゃきっついぜ?

[次に放たれた言葉は、町を出てからの6年間が言わせたものか、それとも。

槍の上下は逆転したまま、再び踏み込む。斜め上から、振り下ろしの一撃]

(139) 2007/06/06(Wed) 01:02:59

書生 ハーヴェイ

[「ありがとうございます」と、礼をしつつ葡萄飴を受けとりながら]

案外1番白熱して居るのは
ラッセルさんと、ヴァイスさんだったりし…

[と、言いながらナサニエルの方に手を振っていたが
 ヴァイスが口を利けば、キョトンと。]

(140) 2007/06/06(Wed) 01:03:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 01:04:08

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 01:05:38

逃亡者 カミーラ

[鳥を驚いて見ているわけで。]

(141) 2007/06/06(Wed) 01:05:45

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 01:05:55

めんどくさい。

めんどくさいから、逃亡者 カミーラ は 流れ者 ギルバート に投票任せた!


逃亡者 カミーラ


[まあいいかと、再び*試合を見ている*]

(142) 2007/06/06(Wed) 01:08:17

せっかくだから、流れ者 ギルバート は 吟遊詩人 コーネリアス に投票するぜ!


流れ者 ギルバート は、なんとなく 双子 ウェンディ を能力(食事)の対象に選んでみた。


逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 01:09:00

吟遊詩人 コーネリアス

っあっ!!

[咄嗟に木刀の峰に手を添えて、振り下ろされた槍の柄を両手で受ける。
衝撃で痺れる手を、それでも歯を食いしばって堪え…]




「さっさと解けっての!このままじゃ怪我する程度じゃ済まねぇぞ!?

あンのバカ野郎、一人で正々堂々戦うとか言い張りやがって!
武術の心得なんざ全く無ぇクセにっ!!」

[青少年の肩の上で、翼をばさばさ振りながら、白い鳶は喚き散らす。]

(143) 2007/06/06(Wed) 01:09:15

学生 ラッセル

いでーっちょっとおトリ様御たわむれはおやめになってーっ!?
って誰だよ、ガキガキってオレもうガキじゃねーっ――

[ドコで覚えたのか怪しげな呪文(逆効果)を唱えてたら急
に耳の真横で響くドスのきいた声]


??
???

しゃべったーーーあっ!? (大音量きーん)

(144) 2007/06/06(Wed) 01:10:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ