人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 木こり ダニエル

/中/
あ、ウェンじゃなく、ウェン中だったw
違うと思ってんねんけどねえ?

いや、今回全然役職わかんねーや(爽笑
はっきりCOしてる人は別としてw

(-21) 2007/06/06(Wed) 00:23:22

吟遊詩人 コーネリアス

[ローズウッドの木刀を構え、相手と対峙する。

僅かに足元が震えそうになるのを、必死で堪えて。]

…僕だけの力で、正々堂々と……。

[口の中だけで、微かに呟いた。]

(114) 2007/06/06(Wed) 00:24:10

逃亡者 カミーラ

血筋とか、力とかだな。それがなきゃ上には立てんらしいぞ。

アァ、気をつけていけよ。
また後で

[ひら、と手を振って。
それから近くの屋台を見る。
苺飴とかチョコバナナとか林檎飴とか。…少し悩んで、適当に購入し――家の影で、腕輪に、石に口付けた]

来い、闇翔

[呼ぶ声は小さく、届くことはないだろう。夜の闇色の少女は、そっと彼女のそばに。]

…ステラのところに。メイもいるかな。
もってってくれ。
終わったら戻って来いよ、すぐにな。

[そっと小さく言い含めて、自分はもう一度、他のものを買う。
そうして、のんびりと会場に向かうのだった。]

(115) 2007/06/06(Wed) 00:26:01

冒険家 ナサニエル

[銀髪の青年が慌てるように去って行くのを見送りながら、]

如何した青少年。・・・と、

[背後から声を掛けた。青少年の頭が若さの象徴髪の毛を抜かれそうなピンチに陥ってようが真顔です。
肩に止まる白を見れば、若干眸を細めたか。]

(116) 2007/06/06(Wed) 00:27:17

学生 ラッセル

え゛っ放すなってそりゃ確かにこんな危険鳥物放せませんけどっ!
あーっ行っちゃったー…あっ、今から試合なのかっそれでー!
そんじゃ仕方ないなー、お前も諦めて大人しくしてろよーって゛ー!

[主人でもないのに偉そうな青少年が気に入らないのか、ぶちーぶちーとなんか引きちぎられる音がします。痛いです。
試合終了までにはそりゃーもう立派な10円ハゲが出来てる予感★]

(117) 2007/06/06(Wed) 00:27:38

流れ者 ギルバート

[微かな呟きは、審判の合図にも遮られて捉えるには至らないものの。
何か、決意めいたものは、感じられて。

一つ、息を吐いた後、足を一歩、前へと踏み出し]

……勝負っ!

[掛け声と共に、下から上へ、斜め方向の薙ぎ払いを放つ]

(118) 2007/06/06(Wed) 00:28:30

書生 ハーヴェイ、てくてくてく…ててっ…べちゃり………人間地道が1番です(謎)

2007/06/06(Wed) 00:29:30

【赤】 流れ者 ギルバート

[動きだした相方を、シエルは真剣な様子で追う。

短い尻尾がゆら、と揺れて]

(*15) 2007/06/06(Wed) 00:31:26

逃亡者 カミーラ

[いくつかものを買って。
というか苺飴、葡萄飴、林檎飴なわけで。
ついでにチョコバナナも買ったわけで。

のんびり歩いているならば、前にべっちゃりとつぶれた…]


………

[見ぬふりをすべきだろうか。]

(119) 2007/06/06(Wed) 00:31:34

吟遊詩人 コーネリアス

…ぅわっ!

[なぎ払われる槍を、やや腰が引けた様子で飛び退って避け、
真正面青眼に木刀を構える。

動きも、気迫も、昨日のものとは別人のようで。]

(120) 2007/06/06(Wed) 00:31:35

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
お。
発言ptが777だ。

意識しないと、決まるんだな、寸止めって。

(-22) 2007/06/06(Wed) 00:31:57

村長の娘 シャーロット

……え、…わっ!

[水鉄砲のようなものを向けられ、思わず身構えて。

噴出してきたそれに、水…?と、僅かに眉を顰めるも
掛かるに越したことは無い、反射的に相手とは
逆の方へと避けようと横への回避を試みる。

しかし、僅か迫った間合いに、身体半分避けきる事が叶わずに。]

(121) 2007/06/06(Wed) 00:34:52

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
中の人はハーヴェイをこっそり応援中。

(-23) 2007/06/06(Wed) 00:34:56

書生 ハーヴェイ、ヨレヨレと立ちあがりて…くてくてく。

2007/06/06(Wed) 00:35:12

【赤】 逃亡者 カミーラ

[シエルを抱きとめたままの彼は、ただその動きを見ている。]

(*16) 2007/06/06(Wed) 00:35:15

逃亡者 カミーラ、温かい目で見守ることにした。

2007/06/06(Wed) 00:35:28

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラの視界範囲にいることには気づかず、てくてく

2007/06/06(Wed) 00:35:49

学生 ラッセル

ってーナサの旦那ーっ!
いかがしたもなにも…色々ピンチですっ!
ちょっとトリっ、トリさんっ、おトリ様ーっマジはげるから止めてーっ!

[長い友達がはらはらと風に散っていきます。南無ー。
それはともかく、白鳶は主の試合が始まったのに気付いて毟るの一時中断。
青少年もその様子に気付いてリングの方を見て首を傾げる]

あっれー? コーネさん噂とちょっと違うようなー?

[その理由の白鳶は腹いせにぶちりとまた一本*毟ったとか*]

(122) 2007/06/06(Wed) 00:36:39

流れ者 ギルバート

……ん?

[かわされた槍を戻して構えつつ、ふと、疑問の声を上げる。

昨日、救護室へ向かう前にちらりと見た試合。
その時の様子と、明らかに違う様子に疑問を感じるものの]

……っせい!

[それは手を緩める理由とはなりえず、踏み込みながら、二の腕の辺りを狙っての突きの一撃]

(123) 2007/06/06(Wed) 00:37:05

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 00:37:33

書生 ハーヴェイは時間を進めたいらしい。


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 00:38:00

逃亡者 カミーラ、書生 ハーヴェイと違う道からいって先まわりも楽しそうだとか思ってない。

2007/06/06(Wed) 00:38:50

逃亡者 カミーラ、……

2007/06/06(Wed) 00:38:58

書生 ハーヴェイ、てくてくてく…よっやっと会場に辿りつけば…開始してるようで

2007/06/06(Wed) 00:39:01

逃亡者 カミーラ、こっそり他方向へと向きをかえた。

2007/06/06(Wed) 00:39:13

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラの思惑には気づくわけがない。

2007/06/06(Wed) 00:39:50

逃亡者 カミーラ

[しかしハーヴェイはすぐについたようだった。当然、わずかずれたけれど、後になってしまって。

観客席のところに人の姿。
舞台を覗けば、ふむ、と呟き。]

(124) 2007/06/06(Wed) 00:41:38

吟遊詩人 コーネリアス

…くっ!

[鋭い突きを、木刀で必死で受け流す。
相手の間合いの広さに打ち込んでいけず、いつのまにか防戦一方に…]

(125) 2007/06/06(Wed) 00:42:55

双子 ウェンディ

[ 半分もかかれば、それは充分に威力を発揮するだろう。
 ……ピリピリとした痛みと、涙とくしゃみが出る事によって。
 つまりは、 催 涙 液 入りの玩具銃だったらしい。
 少年Aのお姉さんの防犯グッズをお借りして来たとか ]

よっし、かかったなー!

[ 背中に引っかけた輪っかを引っつかんで、
 連続して6つ、手首のスナップを効かせて投げる。
 狙いはシャーロット自身――ではなくて、握る剣 ]

(126) 2007/06/06(Wed) 00:43:16

書生 ハーヴェイ

[いきなり後方で”ふむ”と、聞き覚えのある声で呟かれれば驚き
 咄嗟に体を捻って確認しようとして

 …急な足運びについていかず、またべちゃり]

(127) 2007/06/06(Wed) 00:43:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ