人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

[彼は立ち上がり、シエルと同じようにその姿を追う。
それからなんとなく、シエルをこしょこしょなでなでしてたりするのだが…。]

(*12) 2007/06/06(Wed) 00:03:55

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスと鳶が一先ず落ち着いたようなので、リングへと上がる。

2007/06/06(Wed) 00:04:22

双子 ウェンディ、呼び出しを受けて、「はーいっ」と一足先に出て行く。ててて。

2007/06/06(Wed) 00:04:49

村長の娘 シャーロット

[ウェンディの声に、其方へと視線を向けて。
……数瞬の沈黙の後、こくりと頷いた。]

………はい、準備、おっけーです。

[主に、心の。]


[その声を聞いてか、係に指示されてリンクへと促される。
…あぁどうしよう、あらゆる意味でこんなに怖いと思った試合は
今までなかったかもしれない。…いや、本当に。
だって沢山でてるよリュックから何か!(ほろり)

とか脳内で激しく狼狽しながら、案内されたリンクへと上がって]

(101) 2007/06/06(Wed) 00:06:03

書生 ハーヴェイ

あ、いえ、ちょっと…
こう、ギルバードさんが時代かかった喋りしたらおもしろいですよね

[…それ、カミーラからしたら
 謎な発言になるから…な、落ち着けハーヴェイ。]

召喚術が家業…ですか…

[召喚術で食べていけると言うことに目を丸くし]

それで、実際召喚術が使えるカミーラさんを主にしよう
…と言うことなんですね…なるほど。

あ、確かに…むしろもう始まっているかも知れませんね

[と、見物に人が出払って、
 人通りが減った通りにあわてて。]

(102) 2007/06/06(Wed) 00:07:16

【赤】 流れ者 ギルバート

[いじられたシエル、ちょっとじたばた。
それでも大人しく相方の様子を追っている]

(*13) 2007/06/06(Wed) 00:07:20

双子 ウェンディ

[ リングに上がると、
 きょろり、落ち着きなく辺りを見回す ]

………いない、よね…?

[ 期待しているような、不安がっているような。
 そんな呟きをぽつりと零した ]

(103) 2007/06/06(Wed) 00:07:57

逃亡者 カミーラ

…いったい、何の話だ?

[そりゃ当然判ってません。]

まぁ正しくは、一番使えるらしいからな、俺が。
先祖がえりらしいがよくわからん。
ま、俺はこいつらがいればいいだけさ

[くつっと笑って]

ああ。じゃあ、行くかな…と。
差し入れに何か買っていこうか。

先にいっていいぜ?

(104) 2007/06/06(Wed) 00:10:02

【赤】 逃亡者 カミーラ

[なんか和んだらしい。
彼はぎゅうっと抱きしめて、それからふぅとため息。]

(*14) 2007/06/06(Wed) 00:10:35

村長の娘 シャーロット

[不安交じりにも、たんっとリンクへと上がって。
両手に刀を携えながら、ふと相手の様子に首を傾げる。]

ウェンちゃん?どーしたの?

[大丈夫?と、僅かに首を傾げ。]

(105) 2007/06/06(Wed) 00:10:59

学生 ラッセル

[くしゃみの余韻でぼけてる隙に手早く押し付けられました]

――ふえっ?
え゛っあのちょっとなーにすんですかコーネさんっ!?
優しげな顔してコイツとチェーンデスマッチやらかせなんてーっ!?
い゛ーででででっちょっやめっ! はげるはげるーっ!

[別に鎖でもないしそもそも括り付けられた訳でもないんですが。
とりあえず的外れな非難に不承不承ながらも青少年の肩へと預けられた白鳶は、ストレス解消に髪の毛二三本ぶちーっと引っこ抜こうとしていたりしたかもしれません]

(106) 2007/06/06(Wed) 00:11:12

【独】 学生 ラッセル

中/
うむ、もしかして預け先困ってるー?と思って途中省略して手を振って正解だったなー。
ってーかオレの発言を受けての鳶置き去りなんで預かり役になれて嬉しかったり。ふっふっふー♪

試合終了までにヴァイスに抜かれる髪の毛は67本だけどなっ!

(-17) 2007/06/06(Wed) 00:14:02

流れ者 ギルバート

[リングに上がり、周囲を見回せば、隣でも既に二人が対峙しており。

何やら、落ち着かないような少女の様子にふと疑問を感じるものの。
今は、それは意識の隅に追いやり、精神を集中する]

(107) 2007/06/06(Wed) 00:14:15

【独】 学生 ラッセル

中/
うっわー、結構容赦ないなー。10円ハゲくらい出来てそうだー!

(-18) 2007/06/06(Wed) 00:15:19

双子 ウェンディ

[ 対戦相手――シャーロットの声に、はっと我に返る ]

…んーん、なんでもないよっ。
やっぱり、決勝戦まで行かないと、だね。

[ 後半は独り言のように呟いて、頷きをひとつ。
 最年少ながら勝ち抜いた謎の少女だとか、
 対するはかのリース家の一人娘だとか、
 そういったアナウンスが会場内に響き渡る ]

(108) 2007/06/06(Wed) 00:15:28

【独】 村長の娘 シャーロット

やべぇwwwwww
日本、急加速しすぎwwwwwwwwwwww(何の話

ハンガリーに意地でも勝ちます。勝ちます。
大和魂!(もうお前異界へ帰れ

(-19) 2007/06/06(Wed) 00:16:17

吟遊詩人 コーネリアス

お願いですから、絶対放さないで下さいね!

[ラッセルにそう言い残すと、木刀を手に、手早くリングへ向かう。

(109) 2007/06/06(Wed) 00:16:36

双子 ウェンディ、銃を構えて、にっと笑う。 「手加減しないからねー!」

2007/06/06(Wed) 00:17:10

冒険家 ナサニエル、会場に辿り着いた・・・ところで赤毛の青少年の姿を見つけた。

2007/06/06(Wed) 00:17:20

書生 ハーヴェイ

先祖帰りですか…
……確かに血統やそういったものが
重要と言うのは聞いたことが有るような…

ああ、そうですね。俺は走れませんし
先行して向ってますね。

カミーラさんも会場で…また

[カミーラの言葉にコクリと頷き
 あわあわてけてけと会場へ向う。
 最大限全速力だがいかんせん徒歩]

(110) 2007/06/06(Wed) 00:18:13

村長の娘 シャーロット

[ウェンディから返る言葉に、きょとんと目を瞬きながらも。
アナウンスと、銃を構える様を目にすれば、
自らも鞘に収まったままの双剣を構えなおして。

それを見た審判が、準備が整ったと判断したのか、試合開始の声を上げる]

(111) 2007/06/06(Wed) 00:19:21

【独】 木こり ダニエル

/中/
またーり観戦中。
つーか、またウェン狼だったりしますの?(首こてん)

(-20) 2007/06/06(Wed) 00:20:16

流れ者 ギルバート

[リングへとかけてくる銀髪に気づけば、ふ、と笑みをもらし]

さて、それじゃ……。
お相手、願いますかね。

[す、と。穂先を下へ向けた構えを取る]

(112) 2007/06/06(Wed) 00:21:55

書生 ハーヴェイ、てくてく…てくてくてくてくてくてくてくてく。

2007/06/06(Wed) 00:23:06

双子 ウェンディ

[ 開始の声。
 耳にした途端、先手必勝!とばかりに駆け出すも、
 そのまま突っ込みはせずに横にステップを踏んで
 牽制とばかりに銃のトリガーを引く ]

てぇいっ!

[ 勢いよく噴き出すのは、水……とは
 少し違うように思えるのは気のせいだろうか? ]

(113) 2007/06/06(Wed) 00:23:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ