人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

村長の娘 シャーロット

メイちゃん、ステラさんお疲れ様でしたっ!
■場所:大会会場 ■飴:1 ■コミット:済
■接続:?        コミットアンカーお願いします。

☆双>お相手ありがとうでしたっ!医務室につれてっちゃったよ!!
その後何処に帰るかはお任せー何ならまた私の家に来ても(笑)

書生 ハーヴェイ

ステラとメイおつかれさま そしておやすみなんだよー
ギルありがと〜【コミット済み確認】
学ら>とりあえず病院には連れていきました犬の方が(笑)
尋>飴ありがとう!ただ中の人もそろそろ屍なので使えなくてゴメン!
双>書>|x・`)ヾ(・∀・`ヾ)<![撫で撫で]

双子 ウェンディ

接続:てきとー?
現在地:かいじょー。
コミット:おーん。

メイとステラお疲れ様って両方絡んでない!(がーん)
それじゃ、おやすみなさーい。

娘>おつかれさまー! 一応飴投げておくよ。
適当に動かしちゃってね。救護室に放り込まれたことにでも。
尋>ピコハン投げ返し、ぐっじょぶ!!

学生 ラッセル

場所:会場→アーヴ病室?
接続:ダウンするぜっ!
加速:コミってるぜっ! アンカーは任せたっ!

メイとステラお疲れさんっ!
変な事される前にアのおっちゃんぶっとばせよっ!

皆>限界なんでお先にっ!
吟>ヴァイス預けてくれてサンキュ!
かっこよかったぜーっ!(にぱー) 

流れ者 ギルバート

メイ、ステラ、お疲れ。
現在地:大会会場
コミット:未
接続:次回未定。朝にはちゃんと見るけど

【全員コミット確認済み。コミットアンカー、承り】

吟>お相手感謝っ!(深礼)

という訳で、意識が保てなくなってきたんで、中途半端なとこだけど、お先に落ちますorz

必要なら、適当に動かしてOKなんでorz

吟遊詩人 コーネリアス

勝ち残った人がしょっぴかれた場合、敗者復活もありで良いかとおもいますが如何でしょう。

ぎるぎる>いぇっさー。そいじゃここまででー。

木こり ダニエル

ふおっ!ふおっ!ふおっ!
弟子7号(ステラ)あーんど、売り子の娘!(メイ)達者でおるのだぞっ!

ぽちっとな、完了である!

Now:ノシイカ

飴も大丈夫そうなので寝るぞい。弟子達よ、友情のためにがんばるのだぞ?

Next:?

冒険家 ナサニエル

場所:観客席 飴:1 コミット:ON
Next:No Data

メイヤーナにシスターお疲れ様だ。

そろそろ限界故、先に失礼。
必要あれば適当に動かして貰えれば。

お尋ね者 クインジー

昨日はごめんなさいネ。
ステラちゃんとメイちゃん、お疲れヨ!

コミったワ。

逃亡者 カミーラ

メイ、ステラ、お疲れ様

今日からコミット進行か。現状の眠気からアンカー無理なのでコミットしておく

眠いので寝るよ。
朝これたら来る・・・。お休み。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ