人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

思わないがな。
ソニア:こうしてみると結構受身に回ってるな。オレもそんなに攻撃的な方では無いと自分では思ってるが、より受身な気がする。狼探しの積極性が少し薄い気はするが、意見は結構素直に入ってくる。オレが素直すぎるのか?←これが誘導されてるとかなのか?(笑)
テレサ:相変わらず謎。ただ、これもビンバ絡みになるが、昨日の時点でビンバに抱いていた印象は自分に重なるものがある。是非占いにかけて貰いたいが

(86) 2006/12/10(Sun) 19:03:15

酒場の主人 ロベール

是非占いにかけて貰いたいが、今日の時点では2番手に。
フロル:>>81で触れた件だが、ガルシアとの絡みでフロルの>>1:117辺りが気になって来た。これはオレが[霊のCO状況から霊:真狼濃厚]、そしてガル真寄りの[真狂]説を支持しているからなのかも知れないが、ガルのCO状況的に狂ってどうなんだ?って思っているから少し理解出来ない部分がある。しかし、発言・姿勢に関してまだ白寄

(87) 2006/12/10(Sun) 19:03:47

酒場の主人 ロベール

まだ白寄りに見ているという感じ。

■4.改めて●ディン、▼ゲイリー。
理由は前述だが、後でメモ貼っとく。

(88) 2006/12/10(Sun) 19:06:00

青年 ガルシア

かなり1日の予定が狂ってしまい、今戻りました。今からログ読んで発言をまとめるつもりですが、日曜は出れないと言っていた、クロウがまとめが出来るのかどうか不安です。
そうなると占ない吊り共に多数決ってことになってくると思いますが、吊りに関しては灰吊りと霊吊り、どちらを優先するかって言う意見も聞きたいです。

(89) 2006/12/10(Sun) 19:38:56

青年 ガルシア

俺に関しては吊りは既に昨日から決まっていて、▼ゲイリーとするつもりです。霊はやはりゲイリー狼よりに見ていますが、ゲイ、ヴァネと占い回避によるCOと言う点で決め打ちは危険と考え、霊ローラーを希望します。

(90) 2006/12/10(Sun) 19:42:03

酒場の主人 ロベール、メモを貼った。

2006/12/10(Sun) 19:45:54

青年 ガルシア

既に人が2人死んでますが、ローラー希望に関しては狩人保護って点も考えた上での希望です。今から発言をまとめるのでしばらくだまりますが、またごたごたする危惧だけは伝えておきます。22:30までにクロウが来なかったら多数案を採用するべきかなと。

(91) 2006/12/10(Sun) 19:52:21

踊り子 ヴァネッサ

踊りのオファーが多くて、時間が取れないのよね。
>>45
なかなか相互理解が進まないわね。あたしは、あれはテレサの軽口だと思うから、そこを理由にテレサ占いを希望したソニアの意見は言い掛かりっぽいと思ったの。
占3COで内訳に疑問を持つのは、あの時点では狼(少ない可能性で狂人)だけでしょ?

(92) 2006/12/10(Sun) 19:55:12

修道女 テレサ

ただいま。箱の前から鳩飛ばすハメになるかと思いましたわ。
さてと、とりあえず
>>74 貴方については、具体的に昨日ゲイリー宛に書いたから、チェックしてみてね。追加しておくと、ガルシアをどうあっても狂人として認知させたいという行動と、それに理由がさほど伴ってないからですわね。これも繰り返しですけど。

(93) 2006/12/10(Sun) 19:57:15

踊り子 ヴァネッサ

あと、ソニアにロックオンっていうか、他に怪しいと感じる人がいないって言ったほうがわかりやすいわね。
あたしの灰考察には「白寄り」と「灰」しかいないの。
これはあたしの読み込みが足りないせいもあるわね。

(94) 2006/12/10(Sun) 19:59:11

酒場の主人 ロベールは、孤児 ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 孤児 ルナ

まぁ、テレサはバッチリ疑われてるから良いのか……内容が伴って居ないというなら、テレサの発言もおんなじだと思うんだけどなぁ……。

(-13) 2006/12/10(Sun) 19:59:53

修道女 テレサ

追加しておくと、ワタシは自分の能力を把握しているつもりです。それでも一応クロウは村として放置がよい、ビンバはニュートラルだと申したはずですが。

(95) 2006/12/10(Sun) 20:04:57

旅行者 ゲイリー

ただいま戻った。まあ、予想していたが吊りはわたしに集まっているようだ。まあ、それはいいんだが。
しかし、>>78 ルナのこの発言には少しだけな。
そりゃ、往生際が悪かったのは分かってるよ。だが君も自分で言ってたじゃないか。狼だけが結果を発表できるのは村にとって不利だ、とか。
心中はいい。でも、少しでも村を有利に進めようと足掻くことの何が悪い? そんなにヴァネッサが好きか?

(96) 2006/12/10(Sun) 20:08:12

修道女 テレサ

>>57
なんか誤解されてますかしらね。普通にボロを出さない限り、皆さん村サイドとして発言なさってますわよね。まぁ、村人ゾーンとでも言いましょうか。その範囲に入っているという意味ですが。ポジションはニュートラル。なんかヘンですか?

(97) 2006/12/10(Sun) 20:10:19

踊り子 ヴァネッサ

答えやすそうなところから議題に答えるわ。
■3.難しいわね。灰と対立してる能力者っていたかしら。残念だけど記憶に無いわ。ルナとワンちゃんが、ちょっとあった?
■4.仮に●ソニア▼ゲイリーで昨日のままね。

ワンちゃんに手抜きを見抜かれてるから、ちょっと真面目に読んでくるわ。

(98) 2006/12/10(Sun) 20:12:51

踊り子 ヴァネッサは、旅行者 ゲイリー を投票先に選びました。


修道女 テレサ

>>71
ディン、それ正気で言ってるのでしょうね。
既に吊り回数は4,能力者ローラーは誰かが襲われるか、GJが出るかしないと選択できない。今日灰吊りを実施するのなら、能力者の決め打ちが(少なくとも発言者には、その理由と共に)必要です。その上で確認します。正気で発言してますか?
正気でしたら、吊りたいとこですが●ディンにしておきます。

(99) 2006/12/10(Sun) 20:15:02

旅行者 ゲイリー

ルナ、少しだけだが、君について考えたことがある。
「相手を狂人と判断できる」君の策は最初、見事だと思ったんだがな。それで一番の安全圏に行けるのはルナじゃないか? 即COは狂人のような動きだし、占いは運良く二COなら良し。狂人も出てきて三COでも戦いようがある。
ローラーを食らわなければ勝てる。という形で出てきた人狼ではないのか?

(100) 2006/12/10(Sun) 20:15:42

旅行者 ゲイリー

などと、出かけた先でふと考えた。

まあ、そう考えると今の状況はできすぎだし、わたしも自分で言うとなんかヤだなぁと思って口にしようか迷ったんだが。
場を乱すのを嫌うルナの態度にはどうもひっかるんだよな。狼二COの可能性を少しばかり考えてみるよ。なんか、ルナの立場を脅かしたくなった。

(101) 2006/12/10(Sun) 20:17:11

【赤】 旅行者 ゲイリー

ゴメンねールナー。

論理で勝てないときは感情で行くしかないんだ。本当に悪い。

(*2) 2006/12/10(Sun) 20:17:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ