人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行者 ゲイリー

リュー>>2:209
もう墓下に行ってるが、考えを。
ヴァネッサが狂人だったら、わざわざ占い回避する必要はないと思うんだ。自分に一個占いを使わせて、さらに霊COすれば騙りを有利に運べる。狂すればいいことづくしだと思う。この有利は微妙じゃない。
それで、ヴァネッサは人狼だとわたしは踏んでるんだ。

(15) 2006/12/09(Sat) 23:16:46

【独】 青年 ガルシア

がんばれ、ルナ!俺は応援してるぞ!
真で疑い向けられるのってつらいんだよなー。

(-3) 2006/12/09(Sat) 23:17:11

修道女 テレサ、私も休ませていただくことにしますわ。ごきげんよう

2006/12/09(Sat) 23:17:40

【独】 読書好き リュー

初回襲撃死王の国で初回襲撃死。
ふふふっ、どーだあっ!!!

でも、単に占い先襲撃なので、威張れない。

(-4) 2006/12/09(Sat) 23:18:02

【独】 孤児 ルナ

……さて、信頼が失墜した気がする。どうするかな。

(-5) 2006/12/09(Sat) 23:18:35

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+9
あー、ルナに占われたかったなw ←いちおう脱ぐ気満々だったらしい

(+11) 2006/12/09(Sat) 23:18:52

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+8 Σ('-'っ)っジャア ボク カリュウドー

性別不一致は・・・フツーにだめー★www
いや、おそらく女性キャラの半分はそうだろうけどなw

(+12) 2006/12/09(Sat) 23:21:48

【墓】 読書好き リュー

>>+11だからきっと吊られたんだ。
>>+10確かに20は使い切るね。

ぼくは滞っていた勉強に手を付けられるから、むしろ良かった気が。最終日あたりに勝てるでしょ。

(+13) 2006/12/09(Sat) 23:23:18

孤児 ルナ、……ちょっと忙しくなった……。今日は、ばいばい。

2006/12/09(Sat) 23:23:38

子爵の妹 フロル

>>13 ルナ
「信頼」を繰り返し言っていた貴女には似つかわしくない行動だと思ったわ。

おっと、わたしも忘れてたね。
おうぼわー ビンバ de ヘンタイ。リューお疲れ。二人で楽しい墓下ライフを。

(16) 2006/12/09(Sat) 23:24:00

【墓】 読書好き リュー

>>+12狩人だったのか・・・・(肩ぽむ)
いやもう、ぼくが男性だとほらもう女の子プレーヤーが大変なことになっちゃうから。

どこかのあずーたちゃんとは一緒にされたくないので(笑)←とここで、イリスちゃんのツッコミが入るのを希望。

(+14) 2006/12/09(Sat) 23:29:35

旅行者 ゲイリー

わたしも忘れてた。ビンバ、ュー、お疲れ様。墓下で見守っててくれ。
というかしかし、ビンバもューも、わたしが怪しんでいた相手なんだよな。実は挙げた希望どおりだ。これで今後ヴァネッサを先に吊ってくれるなら、文句無しなんだが。

もう一度、一から考えてみる。ちなみにデフォ設定はまたルナだった。

(17) 2006/12/09(Sat) 23:29:44

子爵の妹 フロルは、孤児 ルナ を能力(守る)の対象に選びました。


子爵の妹 フロルが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 ダンサー ビンバ

>>+13 Σ(|||▽||| )えーそんなーひどーいw

墓下は50ぐらいは欲しいところ。さくらレンタルのどのサービスで運用しているか知らないから無理は言いませんが。あと基本BBS仕様だと思うのですが5行制限は思ったより厳しいです。

ヘンタイちゃう!wwwフロルにフレグランス・ド・フラワー!(ばきゅーーーんv

(+15) 2006/12/09(Sat) 23:35:50

子爵の妹 フロルは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


【独】 悪戯好き イリス

誰やねん、このリューは(笑)。

(この村は勝負村なのでデータを覗いてない)

(-6) 2006/12/09(Sat) 23:37:14

旅行者 ゲイリーは、マッチ売り クロウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 ダンサー ビンバ

>>+14 いや、ただの村人ですが何か? (フフリ

イリスちゃんまちーw

(+16) 2006/12/09(Sat) 23:40:31

投票を委任します。

旅行者 ゲイリーは、マッチ売り クロウ に投票を委任しました。


子爵の妹 フロル

う〜ん。ざっと最初から読んでみたけど、いまひとつ見えてこないな。灰に潜伏する狼がどんなタイプなのかっていうのが気になる。
占真狂だとすると狼にも正解は判ってないわけだから、手を出しにくかった。のと、まだ判定を割って欲しくなかった…わたしが狼だったら、速攻占い師消したいけどね。めったにないだろうけど黒黒とか目もあてられないし。
とりあえずリュー襲撃の感想。

(18) 2006/12/09(Sat) 23:56:15

子爵の妹 フロル、煮詰まった感じなので寝る。おやすみ。

2006/12/09(Sat) 23:56:52

【墓】 悪戯好き イリス

エピに入るまで書き込む気なかったんですが(笑)。

墓下発言数は特に弄る予定はないですね。独り言がある分人狼BBSよりも多く喋れますし、もっと多く話したいという事であれば他の発言方式(審問方式とか)を村作成時に選べばいいと思っていますので。
まあ独り言は増やしてもいいかも、とか。

(+17) 2006/12/10(Sun) 00:05:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ