人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

えーん、メイちゃーん……orz

(*37) 2008/01/18(Fri) 22:03:54

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2008/01/18(Fri) 22:05:07

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

「狼はエンターティナーたれ!」とは誰が言った言葉だったでしょう…

(*38) 2008/01/18(Fri) 22:09:41

見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 22:11:27

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

素直にネリーだと思うんだけど、駄目もとでレベッカ襲撃してみた。

そもそも、狼って勝率低いもんだしさ、それに、このままレベッカとマンジさん残ってたら勝てないですよ。
そして、マンジさん食べるほど余裕もなく…

ヒュー吊りになるだろうから、レベさん守るとは思いますですけど…

(*39) 2008/01/18(Fri) 22:11:45

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

なんか、妙案あったらよろしくです。
占い結果は、レベ襲撃成功したら黒出し、GJなら白ですね。

(*40) 2008/01/18(Fri) 22:13:59

【独】 雑貨屋 レベッカ

>>172 ヴィン先生
>CO順などの動き的にはメイ狼・ハヴェ狂、単体だとメイ狂・ハヴェ狼
同意かも。。。。

というか、先生は真…?(汗

(-53) 2008/01/18(Fri) 22:14:00

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あ、どっちも白がいいかな?

(*41) 2008/01/18(Fri) 22:14:27

見習いメイド ネリー

>>184の続き。
★レベッカ様:占候補その2。こちらは対抗の出方を警戒しており、終始場を踏まえている印象。偽として見るには騙り臭が大幅に消えてい増すわね。私狂信説に関しても「占い結果だけで狂信と決め打てるわけではない」という理由で疑問視しているようですが、、占い能力の特徴を理解しているという点でも納得できますわね。もし騙り側、しかも狼でしたら…村側メンバーの身が危ないですわね(汗)

(195) 2008/01/18(Fri) 22:17:39

雑貨屋 レベッカ

霊吊りするなら▼ハヴェでいいのかは我ながら微妙。。。
ハヴェよりはヴィン先生の方が、ワタシは対抗の希望先にぐるぐるしちゃう辺りとか、真じゃないのかな…という程度にしか差は無いのよね。。。

ヴィン先生真よりなのはワタシだけなのかしらん。。。

(196) 2008/01/18(Fri) 22:20:27

雑貨屋 レベッカは、村長の妻 エレノア を能力(占う)の対象に選びました。


雑貨屋 レベッカ

さすが金曜日…遅い人が多いね。

ちょっとシャワー浴びつつ、もう少し考えてみるわ。

(197) 2008/01/18(Fri) 22:25:12

書生 ハーヴェイ

…鳩

返答揃わないんかね
困ったな

仕方ないか。▼ヒューを灰なら推す

●はマンジローかエレノアでまだ迷っているが…

(198) 2008/01/18(Fri) 22:25:39

雑貨屋 レベッカ、シャワーを浴びに *離席*

2008/01/18(Fri) 22:26:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

え、マンジ!?

(-54) 2008/01/18(Fri) 22:26:54

村長の妻 エレノア、ただいまもどりました、遅くなってごめんなさい。

2008/01/18(Fri) 22:29:53

村長の妻 エレノア

>>193レベッカさん
対抗のメイさんが▼私としているんですが、それに関してはどう思ってますか?

っていうか能力者からなんでこんなに人気あるんだろう、私………

(199) 2008/01/18(Fri) 22:32:12

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>199
きっと髪型がテツコだから(絶対違う。

(-55) 2008/01/18(Fri) 22:34:49

書生 ハーヴェイ

>エレノア
つ[美しさに嫉妬?]

(200) 2008/01/18(Fri) 22:39:36

見習いメイド ネリー

霊能者考察。
★ヴィンセント様:霊候補その1。初日の印象では、騙り側の出方を警戒していた感がございますわ。本日の発言ではPP負けに危機感を抱いているということが白要素として挙げられますわ。情報を小出しにしてきているあたり、もし狼でしたら虎視眈々と真霊の立場を狙うタイプですわね。
初日の●エレノア希望も、狼2騙りに対して疑問視しているという観点から見れば納得いきますけれど…参りましたわねえ…

(201) 2008/01/18(Fri) 22:39:41

村長の妻 エレノア

>>190レベッカさん
ゔぁいあすは真ゔぁいあすのことだったのです。分かりづらかったですね…。実は1日目更新前の夜の議事はしっかりと読めてなかったので、ざっくりとした流れだけで真贋判断してたのと、ハーヴさんに対しては都市伝説発言からあまり信用してなかったせいでヴィン先生よりに考えてたんです。発言見直してみたら、意外と灰に深く入り込んでいないなあという結果になりました。

(202) 2008/01/18(Fri) 22:45:22

村長の妻 エレノア、書生 ハーヴェイ>>200 う、嬉しくないですwwwwwwwwww

2008/01/18(Fri) 22:46:15

書生 ハーヴェイ

いま個人的に一番懸念してるのは、灰吊りで能力者襲撃だね

灰も能力者もあまり狭まらないのは死ねる

占い先襲撃が一番怖いところ

だから困る

(203) 2008/01/18(Fri) 22:47:40

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ハーベーは、なんかこう、今日はずっと誘導ちっくな発言がーねー…。びみょ。

(*42) 2008/01/18(Fri) 22:49:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ