人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

さて、どうやって勝ち道を作るか、だよね。
現状
占占霊霊白灰灰灰灰灰

今日はローラーだったら
占占霊白白灰灰灰灰
かな?灰襲撃まんせーヽ(`Д´)ノ

(*5) 2008/01/17(Thu) 00:06:28

異国人 マンジロー

クソ、外れか!
だが、謝りはしないぞ。
疑われる方の挙動にも責任の一旦はあるのだ。

(9) 2008/01/17(Thu) 00:07:05

医師 ヴィンセント

つまり、ネリーは白確定なわけなんだな?

(10) 2008/01/17(Thu) 00:07:19

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカ>>8 ニナはわかってたよ!!(`・ω・)=3

2008/01/17(Thu) 00:07:21

書生 ハーヴェイ

はずれということは吊りに頭を悩まさねばならないということか。手を抜きたかった身としてはいろいろと思うところもあるのだが…

ネリーにはまとめ役としてがんばってもらおう、とか勝手に決めよう。

(11) 2008/01/17(Thu) 00:07:25

見習い看護婦 ニーナ

>>2メイちゃん
2点。

>>4レベッカさん
5点。

(12) 2008/01/17(Thu) 00:08:28

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナに、ありがとう…(;;)

2008/01/17(Thu) 00:08:34

【赤】 学生 メイ

次の日が
占占白白灰灰灰
とかだったらまぁ…いけなくもなさそうかな?!
でもここで私が確実に吊られると思う。

(*6) 2008/01/17(Thu) 00:08:49

酒場の看板娘 ローズマリー

ネリー人間・・・疑ってごめんなさい。
でも、占ってなかったら私は吊り希望出してたと思う、不幸中の幸いね。

というか、ネリー狼を結構信じてた、割と信じられない・・・切り替え切り替え・・・

(13) 2008/01/17(Thu) 00:09:00

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

強いかなー、マンジさんとかローズさんとかにいつ占い希望されるかとヒヤヒヤだよー。

今もちょっと危なかったwww

(*7) 2008/01/17(Thu) 00:09:11

異国人 マンジロー

何か凄い脱力感に襲われたので今日は休ませて貰うぞ。

(14) 2008/01/17(Thu) 00:09:18

見習いメイド ネリー

【占い結果了解ですわ】

それにしても…アーヴァイン様が…真っ先にこんな目に遭うなんて…

人狼が本格的に動き出したみたいですわね…

(15) 2008/01/17(Thu) 00:10:06

学生 メイ

うーん。やっぱローズが占いたかったなぁ。言いがかりなのは分かってるけど、言動がまとも過ぎな感じなんだよね。隙を見せない狼だっている訳だし…。
今日は議事読みながら落ちまーす。質問あったら返答するかも!あぢゅー♪

(16) 2008/01/17(Thu) 00:10:15

異国人 マンジロー、ではこれにて御免。

2008/01/17(Thu) 00:10:47

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ネリーまとめか〜
このままミスリーダーなら、霊襲撃でも良いなーとか思った。

霊ロラのが美味しいけど〜むむむ。

(*8) 2008/01/17(Thu) 00:10:48

村長の妻 エレノア

ネリーさん白確定ですね。おめでとうございます。偽黒出されて吊られるよりは良し、ということにしましょうか。割らないってことは占は狼騙りの可能性の方が高いかしら?
それにしても終盤で結局ひよる私…。

(17) 2008/01/17(Thu) 00:10:54

医師 ヴィンセント

というか、ネリー、議事録をしっかり読み込むだけの時間はとれるのか?
1日目の様子を見る限り、それが非常に不安なんだが、僕としては。

(18) 2008/01/17(Thu) 00:11:00

【赤】 学生 メイ

早目に食っとくか。
ローズは占う方向には持っていけると思うけど、卍は厳しそうだもんな。白いもんね。

(*9) 2008/01/17(Thu) 00:11:19

【赤】 学生 メイ

エレノアはいつでもいける。
終盤にニナvsヒューになると嬉しい感じ。

(*10) 2008/01/17(Thu) 00:11:55

【赤】 学生 メイ

▼エレノア●ローズ
で希望は出すつもり。エレノアは相当黒いぞ。 

(*11) 2008/01/17(Thu) 00:12:19

書生 ハーヴェイ

まとめ役は議事録の読み込みよりも主観を無駄に交えないほうが重要な気がするのだが。まあいいだろう。

とりあえず、残った寡黙組ヒューの発言を切望し続けよう。夜なのにな、夜…昼も来ず夜も来ず、泣いていいかねえ…。

(19) 2008/01/17(Thu) 00:13:03

書生 ハーヴェイ、48hあるからptを温存しつつ独り言で考えることにする。

2008/01/17(Thu) 00:13:33

書生 ハーヴェイ、とりあえず今日はねるので、またノシ

2008/01/17(Thu) 00:13:52

【独】 異国人 マンジロー

ネリー白・・・、マジでか?
他の灰が黒く見えないぞ。真剣に困ったな。
まさか、狼2騙りなんて事がありうるんだろうか?
だとしたら灰で疑い吊り合っても徒労に終わるわけだが・・・。

(-2) 2008/01/17(Thu) 00:14:39

雑貨屋 レベッカ

ネリーは自分の意見は出来るだけ表には出さないでね。
ネリーの仮決定の出せる時間と、本決定の出せる時間を早めに言っておいた方がいいわよ。

5分前まで対応できるようには頑張るけれども。
吊りセットの事もあるし。30分前には最低でも本決定出せるようにした方がいいかも。
あ、30分前ってのは18日の23:30って事。

(20) 2008/01/17(Thu) 00:14:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ