人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

とりあえずメイ確定白確認。

ところでエレノア、誤解があるようだからとりあえず落ち着いてくれ。
私にはお前しかいないのだ。

(14) 2007/12/03(Mon) 00:12:33

鍛冶屋 ゴードン

確白確認。
勘があってて嬉しいが、言語化出来ない自分にしょんぼりだ。

>>7ベン
ルーサーとベンジャミンを比べたら、ベンジャミン喋るって意味だ。

(15) 2007/12/03(Mon) 00:12:37

牧師 ルーサー、村長の妻 エレノアに、神って誰?とたずねた。

2007/12/03(Mon) 00:12:50

村長 アーノルド、村長の妻 エレノアを抱きしめた。

2007/12/03(Mon) 00:12:54

文学少女 セシリア

白確定ですね。

落ち込んでません。
落ち込んでません。
落ち込んでません。

ええええええっと。
メイちゃんとりあえずえーっと。えーっと。

[言うべき言葉が見つからない]

(16) 2007/12/03(Mon) 00:13:06

【独】 文学少女 セシリア

ごめんなさいはこっちだけで言っておく!

(-2) 2007/12/03(Mon) 00:13:33

異国人 マンジロー

確定白でござるか。セシリアを補助してやって欲しい。宜しく頼む。
時間差による発表ラグはあまり気にしない派なので、一応明言しておく。

(17) 2007/12/03(Mon) 00:13:38

学生 メイ

全員人間判定なのー!?
だれか吊られるの覚悟で黒出すような冒険する狼さんはいないのーーーーーーーっ!?
黒でたら吊りが自分でも黒出し占い師でもどっちでもおいしいと思ってたのにー。ぶー。

…ということで、メイは人間でしたっ。

(18) 2007/12/03(Mon) 00:13:42

牧師 ルーサー、学生 メイ確定白おめでとう。ぱちぱちぱちぱち。

2007/12/03(Mon) 00:13:45

逃亡者 カミーラ

んー。ちょっと遅めに出したのに白確定したな。
ちゅーか、微妙なネタしかなかったんで日和ってしまった。
申し訳ない。

(19) 2007/12/03(Mon) 00:13:57

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアのあたまをなでなでした。

2007/12/03(Mon) 00:13:57

村長 アーノルド

>>16 セシリア
そういう時には笑ってあげるといいのではないか?
「メイ、確定狼のエサおめでとう」と。

(20) 2007/12/03(Mon) 00:14:25

鍛冶屋 ゴードン

ところでクーちゃんの判定が変態すぎるんだが。

>>14村長
俺の目を真っ直ぐに見て言うんだ!!

>>16セシ
誤吊りしなくてよかったじゃないか。

(21) 2007/12/03(Mon) 00:14:28

異国人 マンジロー

セシリア、決断お疲れさまだ。
灰が一個狭まった。今はそれで良いだろう。全てを抱え込むと
視点が狭くなるからこの件はこれで終わっていいと思うぞ。

[...は、もう一度セシリアの頭をなでなでした]

(22) 2007/12/03(Mon) 00:15:28

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアに頷いた。

2007/12/03(Mon) 00:15:32

村長 アーノルド、鍛冶屋 ゴードン>>21 男の目を見つめる趣味はない。

2007/12/03(Mon) 00:15:51

学生 メイ、つっこまない。木馬になんかツッコミいれないっ。

2007/12/03(Mon) 00:15:55

牧師 ルーサー

>>21
なぜゴードンの目を見て言う必要があるのか聞いてみたいんだが。

……もしかして村長はゴードンに浮気の申し開きをする立場だったのか!?(十字を切る)

(23) 2007/12/03(Mon) 00:16:50

学生 メイ

…ということで。
見ての通りパッションまっしぐらなメイだけど、セシリアちゃん、よろしくね!

(24) 2007/12/03(Mon) 00:17:10

鍛冶屋 ゴードン

>>18メイ
パンダ吊りで、同時に霊喰われたらカオスだぞ。
全然美味しくない。

(25) 2007/12/03(Mon) 00:17:11

お尋ね者 クインジー

>>21ゴードン
鞭の方が良かったか?
他には低温ロウソクとかもあるが?

(26) 2007/12/03(Mon) 00:17:29

逃亡者 カミーラ

>>18 メイ
10人村で村人吊りはおいしくないぃぃぃ!
…白引いて後悔しない占いって珍しいわよ。

(27) 2007/12/03(Mon) 00:17:31

異国人 マンジロー

>メイ
確定霊能がいるから、ここで出る黒は真か狂人からになるだろう。
パンダになったら村不利気味だから出なくて良かったよ。

>エレノア
占いネタ。何故に俺?

(28) 2007/12/03(Mon) 00:17:41

鍛冶屋 ゴードン>>23ちょっとボケてみただけだ…。

2007/12/03(Mon) 00:17:43

交易商 ベンジャミン

>>15 そこでベンジャミンは話しはじめたから保留しよう、とは思わなかったのですかな。話してることも吟味せずベンジー占いとな。昨日ルーサー占いを保留して、いつルーサーさんを判断しようと思ってたのかも気になる。ベンジャミンよりも情報が出そうと思ったとか、色々ありますでしょう?気になって仕方がないのですな。まあ、頭を冷やしますけどな。

メイさんは人間でしたとな、確認しましたぞ。SGが1人減ったということですな結果的に。

(29) 2007/12/03(Mon) 00:18:26

村長の妻 エレノア

神=カミーラね。

朝早いの。今日はここまでにしとくわ。
[…は一人で泣きながら*寝室へ*]

[ドアには【恋人募集中】の張り紙をしている…]

(30) 2007/12/03(Mon) 00:20:00

村長 アーノルド、異国人 マンジローをハリセンで殴った。女心のわからんヤツめ…。

2007/12/03(Mon) 00:20:12

牧師 ルーサー

とりあえず、次は誰をQueen-Gに占わせてみたいかで希望を出せばいいんだっけ?

……うわあ、灰のなかだとテンション下がるなぁ

(31) 2007/12/03(Mon) 00:20:27

異国人 マンジロー、村長 アーノルドをハリセン返し! メイにはラッセルが居るだろうにっ!

2007/12/03(Mon) 00:21:39

【独】 異国人 マンジロー

>>31
セシリアが霊能で良かった…(笑)

(-3) 2007/12/03(Mon) 00:22:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ