人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

>>241 ルーサーさん
そうします。背中を押してくれてありがとう。

【本決定:●村長 ▼ルーサー】

村長、パンダに対する心構えはしておいて下さいね。

(244) 2007/12/03(Mon) 23:45:40

村長 アーノルド

>>232セシリア
吊ってからしか分からないというが、吊りで狼みつければ一気に詰みに持っていける。
占い師は生きたまま判定が出るが、判定割れを起こす確率が非常に高い。

やはり3−1ならば通常よりもずっと霊機能は大事だと思うぞ。

(245) 2007/12/03(Mon) 23:45:40

鍛冶屋 ゴードン

占いはパンダになったときリトマス紙になりそうなほうにしたらどうだろう。
とか言ってて割れなかったりしてな。

(246) 2007/12/03(Mon) 23:46:01

学生 メイは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


牧師 ルーサー

一瞬だけ、「回避、実は占い師でした!」

とか、やりたくなったんだが。思っただけで我慢した自分を褒めてあげよう。

(247) 2007/12/03(Mon) 23:46:32

異国人 マンジロー

>>229ルーサー
そう思うなら、白が出そうな俺を吊らずに他吊ろうぜ!って話でござる。

>>232
占いの意見ね…かなりぶっちゃけて言うと「狩人っぽくない方」(笑)

(248) 2007/12/03(Mon) 23:46:49

村長 アーノルド

>>241 ルーサー
ちょっと待て。
ネタ的におもしろそうだからで占うな。

こっちはその2人のネタが怖くて神経すり減らしているんだぞ。
むしろネタなしのカミーラが天使にさえ見えてくる。

(249) 2007/12/03(Mon) 23:47:11

逃亡者 カミーラ

>>227 セシリア
…えーと。うん。ありがとう。
占いどっち? なんかもう今はどっちでもいいけど。

(250) 2007/12/03(Mon) 23:47:30

文学少女 セシリア

>>239 メイちゃん
吊り手は4手あるの。
占い師には2人外は分かっているのだから、初回は灰吊り灰占いの方が情報は増える。

2騙りの可能性はなくはない。
それは忘れないから安心して。

(251) 2007/12/03(Mon) 23:47:43

交易商 ベンジャミン

【仮決定確認】、というかルーサーさんは寡黙吊り?
狂人候補吊りでもいいと思うのですがな。セシリアさんの意見だと狂人吊りはあまり意味なし、と。吊って損はないと考えてる私の立場・・・

しかし占い師吊りは反対ですな、それならルーサーさん吊りの方がマシでしょう。

(252) 2007/12/03(Mon) 23:47:58

村長の妻 エレノア

出てるわね。
【本決定了解】

ルーサーは不本意ではあるんですけどね。
せめて…まぁいいわ。セットします。

(253) 2007/12/03(Mon) 23:48:06

牧師 ルーサー

さーて、メイに投票委任したし。
あとは占い師真贋でも考えるか。

……というほど時間残ってないいいい!(頭に手を当てて首をぶんぶん振ってみる)

(254) 2007/12/03(Mon) 23:48:07

お尋ね者 クインジー

>>244セシ
連打しすぎてf5が逝ってしまいそうだったw
しかし・・・村長かぁ・・・出来ればゴードン占って欲しかったが・・・・
まぁ・・・良いか
【本決定了解】

(255) 2007/12/03(Mon) 23:48:11

逃亡者 カミーラ

>>244
【本決定確認】

(256) 2007/12/03(Mon) 23:48:26

村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルド を能力(占う)の対象に選びました。


鍛冶屋 ゴードン

鳩だと流れ追いつけなくなってきた(笑)

本決定了解。希望通りだったな結局。
投票セットしとく。

(257) 2007/12/03(Mon) 23:49:05

【赤】 村長の妻 エレノア

ちょっと待った。白黒どっちがいいと思う?確定黒になったら目もあてられん。それもまぁありちゃありだけど(笑)。

一応今のとこ黒出す予定。

(*39) 2007/12/03(Mon) 23:49:43

村長 アーノルド

>>244
言っている間に本決定か。
【本決定了解】
吊り先が占い師でなくて本当によかった…。

ところで、無理を承知で提案なんだが、今回だけ占い師sのネタ発表を封じてもらえないだろうか?
いや、本気で色々と後が怖すぎてなんというか…。

(258) 2007/12/03(Mon) 23:49:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ