人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

急かす様で申し訳ないが、そろそろ決定を出してくれまいか?
守護が回避するとかの可能性を考えると、いい加減ギリギリだと思う。

(230) 2007/12/03(Mon) 23:40:00

村長 アーノルド

って、ちょっと待て、▼占いはまずいだろ!
吊ってみたら白でしたてばすまんのだぞ?

(231) 2007/12/03(Mon) 23:40:07

【赤】 村長の妻 エレノア

よし。これでゴードンになれば完璧。

(*35) 2007/12/03(Mon) 23:40:09

【赤】 村長の妻 エレノア

>>228
ここら辺ゴードン黒いな。

(*36) 2007/12/03(Mon) 23:40:34

【独】 村長の妻 エレノア

>>231
あなたも黒いwww

(-26) 2007/12/03(Mon) 23:40:51

文学少女 セシリア

●は迷っています。意見求む。

私の能力は大事じゃないですよ。
吊ってからしか分からないんですから。

(232) 2007/12/03(Mon) 23:40:59

【赤】 村長 アーノルド

裏で言われてもどうもならんぞ(苦笑)

(*37) 2007/12/03(Mon) 23:41:17

牧師 ルーサー

>>227
回避なんてしませんよ? 私はいつ誰の挑戦でもうける。

むう、見事にSGにされた感がぬぐえない。

(233) 2007/12/03(Mon) 23:41:28

【赤】 村長の妻 エレノア

あと五分潜伏予定。

(*38) 2007/12/03(Mon) 23:41:32

お尋ね者 クインジー

とか言ってたら仮決定出たわ
【仮決定了解】
●先の指定は本決定で頼む

(234) 2007/12/03(Mon) 23:41:45

鍛冶屋 ゴードン

焦らせないでくれ…。
仮決定了解。

(235) 2007/12/03(Mon) 23:41:48

交易商 ベンジャミン

ルーサー:さっぱり分かりませんな。ふらふらな態度が狼的とは思えないですな、占いで判断もいいでしょう。

灰GS-狼:ゴードンorアーノルド>ルーサー>マンジロー(狂人疑惑つき):人間
■●ゴードンorアーノルドorルーサー(3人なら誰でも可)▼マンジロー▽ルーサー以外

(236) 2007/12/03(Mon) 23:42:04

逃亡者 カミーラ

ちょっと背後が落ち着いた。

>>161要望 アーノルド
えーと、そうしたいのはやまやまやまなんだけど、
自分ではどこが分かりにくいか分かってないことが多いな。
(意図的に質問を誘うような発言を作ってる時もあるが)

とりあえず長文投下の時だけでも気は付けてみるが、
至らない所は指摘してくれ。説明を可能な限りはする。

>>199 ゴードン
ありゃ…スマン。>>104か。
あれはいい加減に登場したかったから登場したんだ。
見てるのにずーっと蚊帳の外にいるのは寂し過ぎるぞ。
マッチ売りの少女じゃないんだからさ。

まあ、全身全霊で引きずり出しを狙うなら、開始直後に登場、
COが始まる前に退場、翌日遅くに来たりするべきだろうが、
いくら何でもそこまでしてられんしな。極端な例だけど。

(237) 2007/12/03(Mon) 23:42:34

村長 アーノルド

>>227
ああ、すまん。
【仮決定了解】

頼むから吊り先を占い師に変更だけはしてくれるなよ?
というか、もしやったら「反対」票を投じるぞ?

(238) 2007/12/03(Mon) 23:42:48

学生 メイ

>>227 セシリアちゃん
…仮決定了解。セシリアちゃんがそう言うのなら明日から考えるよ。

(239) 2007/12/03(Mon) 23:42:53

文学少女 セシリア

>>233 ルーサーさん
ありがとう。
SGなのかもしれませんが、判断が付けられなかったということでご了承ください。勝ちます。

非能力者の方はセットお願いします。

(240) 2007/12/03(Mon) 23:43:23

牧師 ルーサー

あ、吊られ行くものとしての希望言ってもいい?
私が狼なら1人だから誰でもいいはずだし、逆に非狼ならみんなより情報はひとつ多いはず。聞いてくれてもいいと思うが。

●は村長で。いろんな意味で面白そうだから。Queen-Gとか、エレノアとか。カミーラには今日こそ期待。

(241) 2007/12/03(Mon) 23:43:35

異国人 マンジロー

仮決定出たか。どちらを占うのかハッキリしておいた方が良いな。

【仮決定了解】はしておくが。

>>226メイ
お役目ごめんと言うのは「霊能者としての」な。
黒判定が一回出たら、反対側(灰←→占)を吊れる様になるから重要だが、二回目の判定は出たと同時に終わるから、そういう意味でお役目ごめんと言っただけだ。むろんまとめ役や一個人としてのセシリアは一番大事だぞ。当たり前ではないか。

(242) 2007/12/03(Mon) 23:43:35

投票を委任します。

牧師 ルーサーは、学生 メイ に投票を委任しました。


逃亡者 カミーラ

>>211 メイ
その仮決定?には異議があると言わざるを得ない。
・ベンジャミンの扱いをどうするのか?
・アタシを先に吊って白が出た場合に(出るんだが)
 灰の狼を1吊りで見つける自信があるのか?
・アタシを黒で決め打った理由は何か?

このへんかしら。
偽を決め打たれたのなら吊りもしょうがないけれど、
アタシはメイの案が長期的な視野に立ってると思えないわ。

…もしブラフだったら使うタイミング、ギリギリすぎよ。

(243) 2007/12/03(Mon) 23:45:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ