人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリーありがとう。自分のポイント見てなかったw

2007/08/18(Sat) 22:50:02

鍛冶屋 ゴードン、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/08/18(Sat) 22:50:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>234
23時まで待たない?
一応まだ人が来るかもしれないしさ。

(237) 2007/08/18(Sat) 22:50:32

鍛冶屋 ゴードン、冒険家 ナサニエル嫌がらせをしてみる。がははははははははははっ

2007/08/18(Sat) 22:50:54

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナ、まぁおちつけ つ【バナナ】

2007/08/18(Sat) 22:51:02

修道女 ステラ

>>230
今日の吊りだけで答えが出揃う訳無いじゃないですか。
セシリア=黒と仮定すれば人狼1匹吊れたのですよ。

誰の疑惑が晴れたり増したりはしませんけど、
その疑惑も目的は▼人狼でしょ。

>呪殺が決まれば真確定、寡黙占いも1つの手。
…ナサニエルさんは自分が襲われるという可能性が
無いから言えるって事ですかね。
初日は占い師初回襲撃があるから妖魔騙りでも
相互占いしたくないって言ってたのに。

(238) 2007/08/18(Sat) 22:51:29

酒場の看板娘 ローズマリー、美術商 ヒューバートに「質問悪かったわ。▼じゃなくて●?」

2007/08/18(Sat) 22:52:11

鍛冶屋 ゴードン

灰の相互補完をしなかった場合、襲撃先を絞れるのがメリットなんだが、さて、わしは占われているみなので、こんな門を主張しても意味がないのだな。がはははははは

しかし他の者が占われてたらおそらく、さっくりと補完やめの希望出してた気もするのう。

(239) 2007/08/18(Sat) 22:52:28

酒場の看板娘 ローズマリー、「私ってそんなに妖魔要素ある?他の人より?

2007/08/18(Sat) 22:52:56

見習い看護婦 ニーナ

はっはーん。わかったゾ。
裏に緑ログみたいなのがあって、ニーナが変な仮決定しているよ、困らせてやろうぜ
とか相談しているんでしょ。私は知ってるのよ!だまされないわ!

(240) 2007/08/18(Sat) 22:53:57

鍛冶屋 ゴードン、酒場の看板娘 ローズマリー、妖魔要素ちゅうんは、村らしすぎることな気がしてきたのう

2007/08/18(Sat) 22:54:08

美術商 ヒューバート

>>236
妖魔だと思うから。呪殺発生で真確定が期待できるかもしれない。

逆に狼の可能性は少ない。つまり霊判定では白が出る可能性が高い。よって正体不明のままになってしまう吊りより占いで判断したい。

(241) 2007/08/18(Sat) 22:54:15

鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ>>240すまん。わし黄ログが追加されているようじゃ。

2007/08/18(Sat) 22:55:13

酒場の看板娘 ローズマリー、鍛冶屋 ゴードン「本来ピュアホワイトなんですよ」

2007/08/18(Sat) 22:55:37

修道女 ステラ

>>240
今日の本決定
【ニーナさんに投票委任】とか(笑)。

(242) 2007/08/18(Sat) 22:55:47

鍛冶屋 ゴードン、わしもそういうタイプなんじゃがなw

2007/08/18(Sat) 22:55:53

村長の娘 シャーロット

超多忙ですわ。これは拷問ですわ。
議事録読んでまいりますわね。死にそうなんですが…。

(243) 2007/08/18(Sat) 22:55:57

見習い看護婦 ニーナ

もうニーナはプッツンしました!フリーダムにいきます!
文句なんていわせない!23時をもって本決定を出すんだから!

(244) 2007/08/18(Sat) 22:56:17

医師 ヴィンセント、僕も僕も。

2007/08/18(Sat) 22:56:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>240
よく分かりました。

ちなみにヒューさんは、今日の襲撃先はどんなパターンがあると思いますか?

(245) 2007/08/18(Sat) 22:57:24

牧師 ルーサー

マリーはアレだ!
「白過ぎて困っちゃうんv」に挙げられるんだよ。
発言(行動)から狼っぽさは感じられないから、妖魔じゃね?
って恐くなる。

(246) 2007/08/18(Sat) 22:57:37

鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナの英断に拍手を先んじて与えておくぞい。ビールごきゅ うま

2007/08/18(Sat) 22:57:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>243
シャロちゃん、お帰りなさい。

(247) 2007/08/18(Sat) 22:57:55

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナいきなりリストにない人だったりしてw

2007/08/18(Sat) 22:59:10

修道女 ステラ

ローズさんも初日に共有騙り指摘しちゃってるし。
ゴードンさん同様に人外っぽく思われてるのかもね。

(248) 2007/08/18(Sat) 22:59:47

見習い看護婦 ニーナ

【本決定】
占いは交互完遂。

発表は24時10分。右下の時計がピッタリ10分指すタイミングを目標に発表すること。

吊りはシャーロットとマリーの意見を聞いたうえで
独断で決定します。もうみんな吊られてしまえ!

(249) 2007/08/18(Sat) 22:59:55

冒険家 ナサニエル

>>238
ステラの言いたいことが本気でわからん。
セシリア村人と仮定すれば、助けられる可能性も捨てて無駄吊りになるわけだが。
目的は確かに▼人狼だけどな。
だったらステラはセシリアを灰の誰より人狼だろうと思っているわけか。
根拠出してくれな。

それと、俺が相互を反対したのは、相互で妖魔溶けを確定できる保証がないことと灰が狭まらないからだ。
襲撃もそうだが、狼2騙りでも同様だな。
だから「初手限定なら相互可」と言ったわけだが。

つーかなんでそんなに俺に絡むかな…。

(250) 2007/08/18(Sat) 23:00:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>246
私も実はルーサーさんにそう感じてたのよね。
ほとんどの人から村人と思われてるし。

でもまぁ、今日の考察みてさ、貴方が妖魔ならこの位置は理想なわけで、この位置を保つべく印象をキープすると思うんだよね。
ぶっちゃけ…

マリーとはおつきあいしたくないwww

真っ先に村人予想した私にこの素敵な言葉。
印象操作なんてまったく考えてないですよね。

(251) 2007/08/18(Sat) 23:00:58

見習い看護婦 ニーナ>>250 ステラはナサニエルが好きだから。

2007/08/18(Sat) 23:01:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>249
仕方ないなぁ、もう。ニーナちゃんってば、何すねてんのよ。

(252) 2007/08/18(Sat) 23:02:03

見習いメイド ネリー

【本決定了解】です。
投票は委任しておけばいいのかな?

(253) 2007/08/18(Sat) 23:02:34

牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、そこで判断かあぁぁぁぁっ!(笑)

2007/08/18(Sat) 23:02:59

美術商 ヒューバート

妖魔要素というか、アグレッシブに動く妖魔なら初日から特攻気味に質疑を投げつつ動いてるマリーが私の中の妖魔のイメージと合致してる感じ。

他のところではシャロ辺りが無難な動きに収まってる妖魔像…とかこれ昨晩言ったな。
なんか言い足すこと…えーと、セシル・メイは判断不能。ここは他の灰見ながら消去法的に考えて相対的に判断しようかとか考えてる。

ん〜、エッタはどうだろ…。私の中の妖魔像とは違うからちょっちフィルターかかってるかも。個人的に若干白めに見てるのと、無難な動きはあり得るとしたら狼側的な感じがするんだよな。妖魔が無難に動くのを目指してたら占いにかかりやすいだろうから。

(254) 2007/08/18(Sat) 23:03:31

見習い看護婦 ニーナ、23時20分まで待つわ!23時30分には決定を出すね。

2007/08/18(Sat) 23:03:36

酒場の看板娘 ローズマリー

んーっと…
ステラさん真の目も一応みてるんだけどね、やっぱナサさん真の印象はかわりそうもないの。
ハー君、狼の線も…、一瞬狂人偽装狼も考えたんだけど、この局面で狂人偽装しても真っ先に吊られるだけだしね。

(255) 2007/08/18(Sat) 23:04:15

見習いメイド ネリー、伏せ吊りかと思った(汗

2007/08/18(Sat) 23:04:26

鍛冶屋 ゴードン

共有騙りなんざ妖魔は普通に指摘せんよ。
して良いことないからの。

ま、いいがな。

(256) 2007/08/18(Sat) 23:04:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ