人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

▼メイ(なんか大変そうな中で内容寡黙系)
次点▽シャロ

そんな感じかの。
セシリアの動きにあまりに人外臭がしておらんだけ。

(216) 2007/08/18(Sat) 22:35:26

鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイ を投票先に選びました。


医師 ヴィンセント

ところで髭と尼は何してんの?
投票しないの?

(217) 2007/08/18(Sat) 22:36:06

鍛冶屋 ゴードン

>>164ニーナ
[ゴードンは溶けた。]

>>167ルーサー
べつにそんなんに期待してないわ。
ハヴ真の目をお願いだから教えてくれい。
真面目にいろいろ考えたが、やはり見つからん。

>>174ヴィン
強く同感。わし狼のとき気にしない。勝手に動くわ。
がははははははははははっ
そうじゃなきゃ潜伏にならんぞい。

>>181ステラ
ソフィ撤回前ならわしもステラ真派の気がするがの。
4CO真狂妖狼なら3CO目の方に真を見てたがのう。

(218) 2007/08/18(Sat) 22:36:26

修道女 ステラ

普通に▼セシリアさん。

>>197の反対理由って可笑しいですよ。
>人狼を吊りに挙げて、狼に襲撃先を迷わせたい
>セシリア=黒でも考察材料にならない

セシリアさんが白なら考察材料にはならないけど、
黒ならば吊るのが目的なのでしょう?
逆にセシリア=白なら「吊れる相手を後に回す」
と言うのは明らかに危険行為ですもの。

(219) 2007/08/18(Sat) 22:36:46

冒険家 ナサニエル、見習い看護婦 ニーナ>>214シャーロットは吊ってもいい部類に入れてるんだが。

2007/08/18(Sat) 22:37:34

酒場の看板娘 ローズマリー

(こっそり)
>>217
この▼を決める状況を見ても、ナサさん真かなっと。
迷ってるそぶりがありませんしね。

(220) 2007/08/18(Sat) 22:37:42

美術商 ヒューバート

▼シャロ、△マリーぐらいか。マリーは妖っぽいのでどちらかというと占い希望。

シャロの「結果的に無難なところに行ってしまってる」っていうのは潜伏狼でもあり得ると思うので。狼>妖ぐらいに見て吊り希望。

(221) 2007/08/18(Sat) 22:37:57

【赤】 村長の娘 シャーロット

オレンジはセシルに投票してね。無駄に▼メイにしたら怪しまれるから。

(*48) 2007/08/18(Sat) 22:37:59

修道女 ステラ

>>217
私は▼セシリアさんって言ったから、
もう言わなくていいものかと思い込んでました。

(222) 2007/08/18(Sat) 22:38:18

鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ占でなければわし襲われると思うのう。集計無理そう…

2007/08/18(Sat) 22:38:47

【赤】 村長の娘 シャーロット

アッーーーー!!
ヒューバートがきやがった。

(*49) 2007/08/18(Sat) 22:40:23

見習いメイド ネリー

来たよー。急いで仮決定確認。
候補の中では、絶対反対!って人は特になしです。
で、投票は▼ローズマリーさん。
博打だけどとりあえず今日の結論。

(223) 2007/08/18(Sat) 22:40:33

牧師 ルーサー

>>218ハブ真の目
狼を騙すためあんな発言を多くしてる?
ここまで来て方針転換するでも無く、今はただ耐え忍んでる感じ。

経験論で言っちゃうなら、ああ言う変な人が真って
割りとあったりするから困るんだよねぇ…

(224) 2007/08/18(Sat) 22:41:26

修道女 ステラ

>>218
>>1:373と>1:428を見るに、ステラ=人狼の方が
強いと判断しましたけど…。

(225) 2007/08/18(Sat) 22:41:33

美術商 ヒューバート

>>202
現状では今日のローズマリーとの会話か。うーん、昨日の4CO中という前提条件が伝わってないというか何と言うか。

ゴードンの考察は私とは思考法が違うなぁぐらいだが理解できないってほどではないかな。

(226) 2007/08/18(Sat) 22:42:21

鍛冶屋 ゴードン

>>202ナサ
いるぞい。それは判断基準に入れておらん。
問題は「いつ話題を切るか」とかだの。説明の方法と根気と、理解しようとする姿勢だな。

エッタの話題の切り方は理解しようとするように見えておらんのよ、わしにはな。思考回路がまったく違うのは始まったときから分かっていた話だ。わしは「村のため」というのを売りにする村人を信じない。それだけの話だの。

(227) 2007/08/18(Sat) 22:42:23

修道女 ステラ>>1:373 >>1:428ですね。

2007/08/18(Sat) 22:42:44

美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードン、別の視点で言うなら「偽でも揃っていないと困る」

2007/08/18(Sat) 22:43:17

見習い看護婦 ニーナ

メイ ▼2 △1
セシ ▼1 △0
シャ ▼2 △1
ロズ ▼2 △1

君らいったい何なの!!!!
嫌がらせでしょ!え?!言ってみなさいよ?!

(228) 2007/08/18(Sat) 22:43:18

修道女 ステラ、促し余っている方が居ましたらお願いしまーす。

2007/08/18(Sat) 22:43:38

見習い看護婦 ニーナ、私がステラに飴玉あげるよ宣言。

2007/08/18(Sat) 22:44:08

美術商 ヒューバート、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/08/18(Sat) 22:44:12

【赤】 牧師 ルーサー

テンは受け身過ぎ。表に出なさい。

(*50) 2007/08/18(Sat) 22:44:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>228
そして私の一票が運命を握るのねッ

(229) 2007/08/18(Sat) 22:44:30

見習い看護婦 ニーナ、あげないよ宣言。

2007/08/18(Sat) 22:44:30

冒険家 ナサニエル

>>219
対抗とはいえ言われてることが意味不明なんだが。
ルーサーのことといい、俺の頭が働いてないだけか?

逆にステラに質問だが、「セシリア吊って黒判定」と仮定する。
それで明日、誰の疑惑が晴れて、誰の疑惑が増すんだ?
そっから何を導ける?

今吊っても後で吊っても、「寡黙吊り」にする以上変わりはないだろ。
今だから、後だからで危険度が変わるわけじゃない。

逆にな、呪殺が決まれば確定判定だろ。
そん時は寡黙占いも一つの手なんだよ。
なにも寡黙だからって必ず吊って判断しなきゃならないわけじゃないってことだ。

…まぁ呪殺なければ吊りしかなさげかもしれないわけだが。

(230) 2007/08/18(Sat) 22:44:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ