人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

シャルはあがじゃないのかなー。
あがシャルはもうちょっとおしとやか(で暗黒)だから。

こっちのシャルはかわいーい!
(ひどいこといってる!)

(-10) 2007/06/03(Sun) 23:07:17

学生 メイ、ゼリーも売っとけば良かったなと後悔した。

2007/06/03(Sun) 23:08:23

双子 ウェンディ

[ とは言え。
 所詮スライムはスライム、しかも元は単なるおもちゃ。
 精神的ダメージはあっても、肉体的ダメージはないわけで。
 それどころか、却って、男を逆上させる結果となり ]

「こんのガキ、調子に――!」

[ ぶち切れた男がアメーバ塗れの剣を振り上げ、
 体勢を立て直しきっていない少女へとふるう。
 あまりの出来事に呆然としていた会場から、声があがった ]

…………きゃぁっ!!

(128) 2007/06/03(Sun) 23:08:34

逃亡者 カミーラ、控え室からちらと覗いた光景に、苦笑して目を背けた

2007/06/03(Sun) 23:08:43

流れ者 ギルバート

[飛び込んで来た姿をちらりと見やり]

おー、賑やかなのが来たなあ……。

[ぽそっと呟きつつ、手の中の得物チェック中。
どうやら、長柄系のものらしい]

(129) 2007/06/03(Sun) 23:08:52

双子 ウェンディ、思わず、そばに転がっていたいつものボールで顔を庇うように――

2007/06/03(Sun) 23:08:59

双子 ウェンディ

[ ぼふっ。
 まるでクッションのように、ボールの形が崩れて刃が飲み込まれた。
 明らかに、どう見たって、普通の、丸いボールのはずなのに。
 ……男の目が、きょとん、となった。動きが、止まる ]

――いまだ、“戻れっ!!”

[ 鋭い声。
 呼応するが如く、空高く上がっていた円盤が彼方より舞い戻り――

      ガ     ツ    ン     ★

 かなーり痛そうな音を立て、男の後頭部にクリティカルヒット。]

(130) 2007/06/03(Sun) 23:09:09

吟遊詩人 コーネリアス

ん?これがいいの?
じゃ、これにしよっか。

[手にした時に鳶が頷いた、ローズウッドの細身の木刀を、ひゅんと片手で振ってみる。]

そろそろ出番みたい。
頑張ろうね?ヴァイス。

(131) 2007/06/03(Sun) 23:09:09

双子 ウェンディ、……が、そのまま白目を向いた男に押し潰された。むぎゅ。

2007/06/03(Sun) 23:09:20

双子 ウェンディ

お、おもいいいぃぃぃっ
きもちわるいいいいいいぃぃぃぃぃっ

[ ぢたばたぢたばた。
 気絶した拍子に刃は落とされたから安全ではあるものの、
 抜け出せない上、アメーバがべったべったくっついてる訳で。
 どっからどう考えても、自業自得。
 ちなみにソレらは、命が尽きたかのように、活動を止めていた。

 ――とりあえず、]

「…しょ、勝負あり!」

[ カオスな戦いは、終わりを告げた ]

(132) 2007/06/03(Sun) 23:10:47

学生 メイ、修道女 ステラに呼び止められかけたが、やっぱいいといわれてがっかりした。

2007/06/03(Sun) 23:10:53

書生 ハーヴェイ

[ステラの言葉にコクコクと頷くと
 ステラが食欲をなくしてるのに気づかず]

…なんだか、ドロドロでうにょうにょな食べ物が食べたくなる光景ですね〜

[と、のほほんと。
 モーリッツが吹っ飛びラッセルに助けられたことは気づかない]

(133) 2007/06/03(Sun) 23:10:58

学生 ラッセル

はーいはいはいっえっとー、予選会場ってこっちー?
あっれーなんか既にやって―――おおっとちんまいの…じゃなくってウェン頑張ってるじゃんかーふぁいとー!(のほほん)

ういーっす、すぐ行きますってばーっ!
だいだいここ広すぎるんだよーっ!第三会場ってどこなんさー?

[暢気に声援しつつ手なんか振ってたら三度呼ばれて猛ダッシュ]

(134) 2007/06/03(Sun) 23:11:56

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ戦の展開に「お」

2007/06/03(Sun) 23:12:12

木こり ダニエル

むむ?!弟子5号ではないか!頑張ってくるのだぞーー!!

[ダッシュするラッセルに大声で応援?周囲の人間がどう思ったかは不明。続いて、ナサニエルの疑問の声に、ぐりんと顔を向ける]

天が呼び地が呼び人が呼ぶのだ!納得したか、弟子8号!!

[ずびしい!と、またまた勝手に…(いかしょうりゃく)]

(135) 2007/06/03(Sun) 23:12:58

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディが潰されるさまに「…おおお?」

2007/06/03(Sun) 23:13:05

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディが怪我なく勝利したようで安堵しながら拍手。

2007/06/03(Sun) 23:14:21

【独】 木こり ダニエル

/中/
さて、吊られるまでに全員弟子に出来るか?!(無理っぽい)

(-11) 2007/06/03(Sun) 23:14:46

学生 メイ、双子 ウェンディの試合に、で、どっちが勝ったんだろ…と、わかっていない。

2007/06/03(Sun) 23:14:47

双子 ウェンディ

[ 一応、相手を気絶させたから、勝ちは勝ちらしく。
 見た目的にいろいろとアレなんで、
 さっさと決着をつけさせたなんてことな、きっとない。
 アメーバ塗れの男は救護室へと運ばれ、
 少女はシャワー室に案内されたとか、*なんとか*



 ……ステージ整備にちょこっと時間がかかったのは、ご愛嬌 ]

(136) 2007/06/03(Sun) 23:15:51

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/03(Sun) 23:16:03

学生 ラッセル、第三会場に到着。ウェンの試合してたとこの斜め向かいっぽい。

2007/06/03(Sun) 23:16:27

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/03(Sun) 23:16:39

冒険家 ナサニエル

[指差されて一瞬瞬いたのだが、少し考えるような素振りを見せた後、]

フム。おれは「弟子8号」という名前ではないな。
・・・・別人か。

[何処までも素で尚且つ真顔だった。]

(137) 2007/06/03(Sun) 23:17:08

吟遊詩人 コーネリアス

あぁ、ごきげんよう。

[幾度か見かけた気がする数人に軽く会釈。]

じゃ、行ってきますね。
[肩に鳶乗せたまま、会場へ。]

(138) 2007/06/03(Sun) 23:17:32

修道女 ステラ

……ナマコとか。

[ハーヴェイに相槌を打つように返しはするが、とてもそんな気分じゃなく。売り子 メイに断りを入れた。
いつの間にか戦いは完結していたが、戦禍の如く会場に死屍累々と残ったアメーバに、やはり長いこと*気分を悪くしているのだった*]

(139) 2007/06/03(Sun) 23:18:18

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスの声が聞こえれば軽く手を振った。

2007/06/03(Sun) 23:18:37

吟遊詩人 コーネリアス、ステージの清掃待ち…。

2007/06/03(Sun) 23:18:49

流れ者 ギルバート

[真顔で弟子認定を回避するナサニエルの様子に、内心でぽむ、と手を打ったとか。

それから、会場へ向かった面々に、頑張れよー、と声をかけ]

(140) 2007/06/03(Sun) 23:19:37

木こり ダニエル

なるほどっ!弟子8号は、ベツジンという名なのだな、覚えておこう。
ミーのことは、師匠と呼ぶが良いぞ!

[うんうん、とこちらも素で納得している]

(141) 2007/06/03(Sun) 23:21:54

学生 ラッセル

[−予選試合・第三会場−

――なーんてかっこつけたところでコロシアムの会場を適当に分割した中の3番目ってだけなのだが。
まあなんだかんだで名を呼ばれて会場に足を踏み入れればけっこうな観客に内心どよめいてみたり]

うっわー…見てる時にはそーは思わなかったけど出る方からだと結構すげー光景だなー!
おおーっ、アレは親友のメイではないかっ! 頑張ってんなー。

や っ ほ ー っ ! 

[にぱっと笑顔で知り合いが固まってる一角に手をぶんぶん]

(142) 2007/06/03(Sun) 23:22:44

学生 ラッセル、視線を集めてこっぱずかしいとかそんな心理は持ち合わせてない。

2007/06/03(Sun) 23:24:39

逃亡者 カミーラ、自分の順番を見ている。ふむ、と考え。

2007/06/03(Sun) 23:26:12

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/06/03(Sun) 23:26:52

書生 ハーヴェイ

ナメコですか…海が遠いのでなかなかお目にかかれないんですよね

[ステラの言葉にうんうんと頷くと
 ラッセルの大声で、周囲にメイがいることに気づく]

(143) 2007/06/03(Sun) 23:27:23

冒険家 ナサニエル

[目の前で喋る男に話しかけているつもりは無いのだがぶつぶつと呟いている。]

今度は“ベツジン”か。知り合いが多いのだな彼は。
しかし彼も何処かで見たことがあると思ったが、気のせいか。
以前会った男は「ますたーなんとか」と名乗っていたしな。

[何処まで続くのだろうかこのすれ違いは。]

(144) 2007/06/03(Sun) 23:27:32

村長の娘 シャーロット

[ウェンディの試合って、どうなったのかなぁ…とか
色々思案していたものの、名を呼ばれればふと顔を上げた]


[どうやら、自分の順が回ってきたらしい。
係の指示を仰げば、蒼い髪をふわりと揺らし。
飛び出すように控え室を後にする。

相手は既にリング上へと上っていたらしい。人影が見えて。
慌てリング上へと、たんっと軽く足音を鳴らし昇り]


えと、遅れてゴメンなさいっ!
宜しくお願いしま……っ、!

[ぐ、と抱えた布を引き抜こうとして]

(145) 2007/06/03(Sun) 23:31:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ