人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート

調子、ねぇ……。

とにかく、これ以上試合はねーんだし。
やる事やったら、きっちり休めよ?

[ため息混じりの言葉は、どこか*小言めいていたやもしれず*]

(*74) 2007/06/05(Tue) 01:55:33

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:56:51

村長の娘 シャーロット

…うん、すごかった、ねぇ。

[へら、とウェンディの言葉に笑みを向けるものの。
ぶっちゃけ伸した本人としては全く気が気じゃない。
大丈夫かな、ラス…!!ゴメンね!とか内心平謝り。]

え?何したの、って。  えーと…。
えっと、……ちょっと。ゴス、って。

[ゴスって、何]

(416) 2007/06/05(Tue) 01:56:56

せっかくだから、流れ者 ギルバート は 学生 メイ に投票するぜ!


せっかくだから、村長の娘 シャーロット は 修道女 ステラ に投票するぜ!


逃亡者 カミーラ

それなら安心しておくか。
…決勝まで行けよ?

[舞台を降りるは、先ほどより少ししっかりとした足取りか。
それから、ふと観客席を見る。
ステラはきているのだろうか――いないにしても、彼女に会いにはゆくのだけれど。]

(417) 2007/06/05(Tue) 01:59:22

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 02:00:01

【独】 村長の娘 シャーロット

寡黙よりから選んでみたけども。メイとは仲が良いので。

…でも委任もありかなぁ?(悩)
まぁ、委任する相手もいないわけだが。(ぉ

(-52) 2007/06/05(Tue) 02:00:18

【赤】 逃亡者 カミーラ

あぁ。
やることをやったら、休むさ。

[小言のような言いように、くすっと笑って――
そして意識は、元へと戻る。]

(*75) 2007/06/05(Tue) 02:01:44

双子 ウェンディ

ゴス?

[ 再び、こてんと首を倒す ]

あ、カミーラ……と、あのおにーさんのも終わったんだね。
ちゃんと見てなかったや。

[ 考えてみれば、いつもきちんと観戦していない気がする。
 絆創膏の貼られた足をぱたぱたぱたり、と揺らしながら ]

……そう言えば、シャーロットと当たる可能性もあるのかな?

(418) 2007/06/05(Tue) 02:02:08

冒険家 ナサニエル

[脇腹への一撃はすんでの所で躱したものの、繰り返し出される斬撃にまんまと追い詰められ。幾らかは避け切れず浅い傷を作るか。]

――ッ

[ちらり背後を見て軽く舌打ちすると、構えた得物は片手に、懐に手を入れる。
取り出だしたる薄い透明の10cm定規を3本程、相手の顔の横辺りを狙い投げつけた。]

(419) 2007/06/05(Tue) 02:02:16

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
正直定規で木刀弾き返せたことに驚いた。

(-53) 2007/06/05(Tue) 02:04:02

村長の娘 シャーロット

……うん。……ちょっと、ゴスっと。

[そ、と視線を逸らしてみたり。
と、続く言葉に小さく頷きつつリングへ視線を向けて]

私も少ししか見れなかったなぁ。
ギルおにーちゃんと、カミーラさんの試合見てみたかったけど。
試合時間が被っちゃうんだもの。

[ちぇー、と小さく零しつつ。
ウェンディの言葉に、はたと思い当たった様に蒼の瞳を向けて]

そういえば、ウェンちゃんも勝ったんだから、そーだよね…。
わぁ。どうしよう、かなぁ…。

[本当に、どうしよう。予測がつかなすぎて。
フリスビーとか、スライムとか…スーパーボールとか。]

(420) 2007/06/05(Tue) 02:08:09

吟遊詩人 コーネリアス

…なっ!?
[投げられた透明の刃らしきものを、一つは木刀で弾き、
もう一つは咄嗟に左手で叩き落し…

流石に三つ目までは対処しきれず、避けようとして大きく体制を崩す。

銀髪の数本が風に舞い、一瞬遅れて頬に引かれる朱の線。]

(421) 2007/06/05(Tue) 02:09:53

お尋ね者 クインジー

アラッ、アナタたち!今日も来てたのねェ〜
さっさか探せば良かったワァ。
[ハーヴェイとウェンディともう一人の姿を見つけると、客席の人々をかき分けかき分け、近くへと寄っていく]

チョット見てたわヨ、ウェンディ。
アナタ良くあんな、オモチャみたいなカラーボールふっ飛ばしてるだけで勝てたわねェ。
でもアタシ思うんだけど、アレは相手がアレだったから勝てたのヨ。
次の闘い…せいぜい怪我しないように、気をつけるのヨ。

…ンマッ。
[そしてもう一人の影が、メイヤーナが応援していたシャーロットとやらと知ると、クインジーは目を剥いた]
あらヤダ!
アナタたちってば知り合いか何か?

ちょっとアナタァ!
良くもまあ、傘相手のプリティダンスィに剣を二振りも持ち出せたものネッ。
アナタには、フェアプレイ精神が欠けてるのヨ!
相手が子供用の傘なんだカラ、アナタは孫の手とかそれくらいのバランス感覚は必要だと思うのよネェエ?
[シャーロットに向かって指を突きつけて説教を始める。
…可愛い赤毛の坊やをぶっ飛ばした相手だけに、ご機嫌斜めのようだ]

(422) 2007/06/05(Tue) 02:11:20

逃亡者 カミーラ

[ステラに会えたなら、きっと二人きりで頼むだろう。
アーヴァインの手にかかって、無残な姿になるだろう人の看病をして欲しいと。
衣類も食料も、水も。全部、地下牢にはそろっている。
すぐに助けに行くけれど、それまで、誰かが来たら――と。

ステラが納得してくれたら、入り口を探し当てて先に彼女を隠すのだ。
そして違うのなら――彼女を、柔らかな香りで包んで眠らせて、そこに連れてゆくことになるかもしれない。

――だけれどそれは、まだ先の話。
彼女が頼みに行けるかどうかも、まだ、*わからない*]

(423) 2007/06/05(Tue) 02:13:06

【赤】 逃亡者 カミーラ

[何よりも、アーヴァインの手に彼女を落としたくないと。
それだけが*彼女の願い*]

(*76) 2007/06/05(Tue) 02:14:11

双子 ウェンディ

正々堂々、スポーツマンシップに乗っ取って頑張ろうねー。

[ シャーロットの内心の心配なんて知らず、にっこり笑う。
 ……戦いっぷりがその言葉から程遠い気がするのだが ]

あ、クインだ!

[ 近づいてくる赤毛に手をぶんぶか勢いよく振った ]

心配してくれるんだ? ありがとー。
うん、気をつけるねっ。

[ あくまでも棄権する気はないらしい。
 こくこく頷きながらも、のんきなものだ ]

んとね、シャーロットはこないだ知り合いになったの。

(424) 2007/06/05(Tue) 02:15:25

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 02:16:16

【独】 双子 ウェンディ

/中/

ふにゅ、ステラ襲撃フラグ……
じゃ、このままでいいかなあ。
惜しい気もするにはするんだけど。

(-54) 2007/06/05(Tue) 02:17:04

お尋ね者 クインジー

>>420
オーホホホホ!
ギルバートちゃんとカミーラサンの試合を、見てみたかったですって?
そうよねェ〜。
あの方達の闘いの間、アナタ試合してたものネェエ〜ッ。

[...は勝ち誇っている]

アタシは見たわヨ!
バッチリこの目で観戦してたわヨッ
羨まスィー?

フフン。
…カミーラサンも何かこう、どえらい魔法的力でもってギルバートちゃんを苦しめていたのだケド、ナンだかソレって凄く疲れるみたい。座り込んでたわァ…。

対するギルバートちゃんはあんな槍を軽々振るっちゃって…んモウ★

[頬に手を当ててぶりぶり腰も振る]

た・く・ま・し・ィ〜んっ!!

(425) 2007/06/05(Tue) 02:19:28

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスの負傷に激しく動揺した「うっぎゃぁぁアーッ!」

2007/06/05(Tue) 02:20:50

冒険家 ナサニエル

[相手に隙が出来たのを見計らい、体勢を立て直す。
体勢を崩した相手に追撃を加えようと、得物を頭上から振りかぶるように繰り出した。]

(426) 2007/06/05(Tue) 02:20:57

吟遊詩人 コーネリアス、横へ転がって、体勢を立て直そうとする。

2007/06/05(Tue) 02:21:12

村長の娘 シャーロット

えっと、ウェンディちゃん…の、お知り合い?

[突如現れた……男性?女性?に、きょとん、と目を見開いて。
少女と会話しているのを見れば、小さく首を傾げる。
確か、数日前にハーヴェイを連れ去…?り?とかしようと
していた人じゃ無かっただろうか、あれ?

とか何とか考えているうちに、気付けば説教を投げられた。
プリティダンスィって何だろう、とか
剣を二振りしかむしろ武器登録していないというか、あぁでも]

え?孫の手?傘と孫の手、だと…それはそれで大分バランスが…
……あ。えっと、いえ、はい。ゴメンなさい。

[しかし、まぁ…確かに伸してしまったのは間違いないだけに
思わずおどおどとうろたえる。むしろ思わず謝った。]

(427) 2007/06/05(Tue) 02:21:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ