人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、学生 ラッセル は 学生 メイ に投票するぜ!


吟遊詩人 コーネリアス

…さぁて、


行くぜっ!!!

[じりじりと、やや長い間対峙したままだったが、
ようやくスッと剣を構えて床を蹴る。

一気に間合いを詰め、胴を狙って横薙ぎに。]

(404) 2007/06/05(Tue) 01:31:39

村長の娘 シャーロット、観客席へと移動。見慣れた姿に気付けば其方へ近寄って。

2007/06/05(Tue) 01:32:14

書生 ハーヴェイ、残りの試合もじっくり見つつ、見終われば*帰るだろう*

2007/06/05(Tue) 01:33:32

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:34:15

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:34:27

せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 修道女 ステラ に投票するぜ!


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:36:05

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロットに気づけば手を*振るだろう。*

2007/06/05(Tue) 01:36:52

流れ者 ギルバート

……ってー……カミィ?

[余りにもあっさりとした……まあ、らしいと言えば、らしい敗北宣言に、思わずとぼけた声が上がる。
審判も、あっさりと言い切られてぽかんとしていたが、本人の宣言とどこかふらついた様子に戦闘続行は難しい、と判断したらしい]

あー……まあ、この程度なら。
ていうか、お前の方が問題だろ、この場合。

[響く勝者宣言を聞きつつ、傷を見やって僅かに眉を寄せ]

(405) 2007/06/05(Tue) 01:36:52

【赤】 流れ者 ギルバート

……傷もそうだが、体全体、大丈夫かよ、ほんとに……。

[呆れたような問いかけは歓声に紛れ、相手にのみ届いたろうか]

(*70) 2007/06/05(Tue) 01:37:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:38:13

せっかくだから、双子 ウェンディ は 学生 メイ に投票するぜ!


村長の娘 シャーロット

ハーヴェイさん、と…ウェンちゃんも!やっほー!
…額だいじょーぶ?

[ハーヴェイに手を振られれば、笑みを浮かべつつ振り返して。
ふと、近くの少女にも気付けばそちらにも笑みを向けつつ
額に貼られたひ○ピタに気付いて、僅かに首を傾げ。

リングの方では、試合が決したらしい。
そちらを見やれば、あ、と小さく声を上げて]

(406) 2007/06/05(Tue) 01:40:24

【独】 双子 ウェンディ

/中/

あー、ステラ村側で襲撃予告かなあ?
おまかせ希望が通らなかったせいもあって、
ステラ人狼とは思えないんだよねえ。
ハーヴェイとシャーロットは能力者だよね。
ていうかCOしろよCO(ry

(-51) 2007/06/05(Tue) 01:41:24

逃亡者 カミーラ

いや、別に俺は大丈夫だ…
ちょっと使いすぎて、疲れただけで。

[再び、ふらりと、片手をついて立ち上がろうか]

火傷だと、次の試合、大変だろう…?

(407) 2007/06/05(Tue) 01:41:25

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:42:03

【赤】 逃亡者 カミーラ

別に、大丈夫だ…
あとで薬、飲むし…な。

[ふっと笑って、これは小声。]

(*71) 2007/06/05(Tue) 01:42:31

双子 ウェンディ

[ マスターに昨日の話を聞いていたから、
 その礼を言って隣に腰かけて観戦再開……しようとして、
 シャーロットの存在に気づく ]

あ、シャーロットもおつかれさま?

[ 首をかしげられて、かしげかえす。こてん ]

(408) 2007/06/05(Tue) 01:43:56

流れ者 ギルバート

使いすぎ?

[その言葉の意味は、わからないものの。
次の、といわれれば、あー、と言いつつ腕を見やり]

まあ、ちっときついけど、何とかならん事もないから、大丈夫だって。

[へらっと笑いつつこう返し]

(409) 2007/06/05(Tue) 01:45:31

冒険家 ナサニエル

――ヌ。

[相手の発した声にやや気を取られたか。
横薙ぎに振るわれた刀が身体に触れようかという刹那、両手で構えた得物を其方へ。側面で受け止めようと。]

(410) 2007/06/05(Tue) 01:45:38

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:45:45

【赤】 流れ者 ギルバート

……ならいいが……。
あんまり、無理はするなよなー。

[小声の言葉は、僅かに呆れを帯びたろうか]

(*72) 2007/06/05(Tue) 01:46:20

逃亡者 カミーラ

これ

[といいながら、右腕をあげて、しゃらり。
石が鳴った。]

なんとかなるならいいが…
あとで、誰かに治療してもらえ。
明日になっても、駄目なようなら、俺でもできなかねぇからな。

(411) 2007/06/05(Tue) 01:49:14

【赤】 逃亡者 カミーラ

無理ねぇ…
ちょっと、さすがに、調子を崩してたからな。

…心配かけて、悪いな。大丈夫だ。

(*73) 2007/06/05(Tue) 01:50:00

村長の娘 シャーロット

うん、ウェンちゃんもおつかれさまー。
……や、まぁ…私よりは、ラスの方が…お疲れのような。

[首を傾げながらも近くへと寄れば、隣の席へと腰掛けて。
布に包んだ双剣と傘を置けば、リングへと視線を向けて]

(412) 2007/06/05(Tue) 01:50:14

吟遊詩人 コーネリアス

[軽い木刀はスピードに乗って振るわれるが、相手の得物に弾かれる。

だが、それも計算のうち。
弾かれた力を利用してクルリと反転し、逆サイドから脇腹を狙って薙ぐ!

浅いが早い斬撃を、追い詰めるように繰り出していく。]

(413) 2007/06/05(Tue) 01:51:01

双子 ウェンディ

ラッセル、すごかったねえ。

[ 主に、吹っ飛ばされ方が ]

対戦相手、シャーロットだったんだよね?
なにしたの?

(414) 2007/06/05(Tue) 01:54:22

流れ者 ギルバート

[音を立てる石に、何となく事情を察して]

ん、ああ。
ちゃんと治療は受けるから、心配すんな。

[できなかねぇ、という言葉の意味を正しく理解したかはわからないが、笑いながらこう言って。
ひとまず、大人しく*医務室へと向かうだろう*]

(415) 2007/06/05(Tue) 01:54:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ