人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 00:54:05

学生 ラッセル、華麗なる軌跡を描いて吹っ飛んだ。どがしゃぁん![車田落ち]

2007/06/05(Tue) 00:55:22

せっかくだから、木こり ダニエル は 学生 メイ に投票するぜ!


書生 ハーヴェイ、殺意の波動(Byシャル父)と車田落ちに驚いてる。

2007/06/05(Tue) 00:56:29

村長の娘 シャーロット、清く正しい戦闘かわからなくなってきた気がしたが気にしない!

2007/06/05(Tue) 00:59:16

冒険家 ナサニエル

・・・・・

[同じく何度か見慣れたような、それでいて好戦的な相手の様子に、眸を軽く細める。]

――さて。
努力はしよう。

[ややあって、相手に返すは静かな言葉。]

(390) 2007/06/05(Tue) 00:59:51

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
殺意の波動に車田落ち……(´▽`)

楽しすぎますって、あんたら。

(-48) 2007/06/05(Tue) 01:00:48

双子 ウェンディ、額にひえ○た貼ったまま、観客席をてってのてー。

2007/06/05(Tue) 01:01:16

逃亡者 カミーラ

[再度の攻撃はすぐにはなく。
肩口にじんとした痛みを感じるも、今はそのようなことに構っている場合でもない。]

どこが、きつそうだっつーんだよ!

[呟きに思わず叫び返し、]

戻れ、草矢! 来い、水踊(スイヨウ)!

[一息入れたと思った瞬間、先に傷つけられた肩に刃が迫る。
思わず、呼び寄せたのは青の石。
それはそこに薄い防御膜を作り―]

!?

[しかし、それが意味を成すことはなく。
その柄の勢いに、息を詰めた]

(391) 2007/06/05(Tue) 01:01:21

【独】 木こり ダニエル

/中/
うーん、一応発言数で投票しますけどな…正直友情の芽があるキャラよりネタあっても友情は無理っぽいダニーを吊った方がいいと思うよ!ここ友情村なんだし!
まあ、キャラ的に自吊りは言わんけどね。

(-49) 2007/06/05(Tue) 01:02:04

双子 ウェンディ

……わー、すっごーい。

[ 案外と回復は早く、退屈しのぎにあちこちうろうろ。
 ラッセルの華麗なオチに、ぱちぱちと拍手した ]

(392) 2007/06/05(Tue) 01:04:04

学生 ラッセル

[リミットブレイクの瞬間は度重なる後頭部への衝撃で全て吹っ飛んでるので中にも何があったかはご想像にお任せします状態ですが何か?
なにはまあともあれ、立ち上がったことだけは褒めてください]

………ぅうー…、清く正しい…友じょ…う……

[ピンクの傘がへろへろーとシャルの方へと振り下ろされるも、その速度たるやハエも止まれそうなほど。
見事に空振りとんと石突が軽くマットに当たれば留め金が外れ――

        ぽ ふ ん (ぱっ)

可愛らしい音を立ててピンクが開き、青少年は再び*マットへ撃沈*]

(393) 2007/06/05(Tue) 01:05:19

学生 ラッセル、意識ぶっ飛んだので観客席の暗黒波動には気付かなかったらしい

2007/06/05(Tue) 01:06:37

学生 ラッセル、それが幸か不幸かは――*次回をお楽しみに!(違)*

2007/06/05(Tue) 01:07:10

流れ者 ギルバート

結構、いてぇんだぞ、火傷に力かけんのって!

[叫び返しに律儀に返答しつつ、じりじりと痛む腕に力を込める。

藍色の柄は、確実に相手を捉えている。
なら、この状態を活かさない訳には、と]

……っせい!

[気合の声と共に、槍に力と体重をかける。
勢いをつけて相手を跳ね飛ばそう、という試みだが、どうなるか]

(394) 2007/06/05(Tue) 01:07:50

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:09:18

書生 ハーヴェイ

[殺意の波動の発生源に気がつけば
 ハーヴェイはラッセルに十字を切っただろう。]

(395) 2007/06/05(Tue) 01:09:42

吟遊詩人 コーネリアス

[舞台の中ほどへと進み、木刀で肩をとんとん…と叩きながら対峙する。

向こうの会場からは、勝負が決まったらしい歓声。


合図と共に目を細め、ゆるりと木刀を構える。]

(396) 2007/06/05(Tue) 01:09:49

双子 ウェンディ

[ ラッセルの最期を看取ることはなく歩んで行くと、
 見覚えのある姿を発見――十字を切っているのは気のせい ]

あ、ハーヴェイとヴァナルガンドだ!

[ てってって、とそちらへと近づいて、ぶんぶか手を振る ]

(397) 2007/06/05(Tue) 01:13:03

逃亡者 カミーラ

[律儀な返答は耳に届いたのだろうが、それに反応することなどできない。
力が、更に其処にかかったから。]

く……っ!

[なんとかそこから外れようとするも、それは少し遅かった。
力でかなうわけはない。
ならせめて場外にならぬようにと――]

水踊…っ!

[肩のあたりにあった水が、命令を受け会場の端の方で彼女を受け止める。
それでも、ずっと引きずって…止まったのは、ぎりぎり限界。]

…はっ、あぶね……っ

(398) 2007/06/05(Tue) 01:15:13

村長の娘 シャーロット

……っは! あ、ラスごめ…っ!

[と自分のしでかした事に思わず我に返り。
慌てて相手を見やるものの、既によれよれなのは見て取れた。
何か呟きながら振り下ろされたピンクの傘はとりあえず避けてみたが、
ぽふんっ、と可愛い音と共に、ラッセルの身体が地に伏せて]


……わ、ちょ、ラス?ラスってば!!
ごめんー!ゴメンねー!

[撃沈した様子を見れば、思わずおろり。
マットに沈む身体を軽く揺さぶるも、反応は無く。
勝者のコールは、少女の耳に届いていないようだ。
少女のおろおろは、ラッセルが医療室へ運ばれるまで、続いたらしい]

(399) 2007/06/05(Tue) 01:15:18

逃亡者 カミーラ、ゆると、その身を起こし――

2007/06/05(Tue) 01:16:07

冒険家 ナサニエル

[歓声のほうにちらと視線を動かすも、合図が出れば意識は此方へ。
相手の出方を伺うようにしつつ、じりじりと動こうか。

構えている得物が定規なのは若干アレかも知れないが。]

(400) 2007/06/05(Tue) 01:16:21

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:16:38

【赤】 逃亡者 カミーラ

[立ち上がった拍子に、ぐらと視界がゆれる。
立ちくらみ、よりもひどいかもしれない。

それは、ここしばらく悩まされているもの――]


っ…!

(*68) 2007/06/05(Tue) 01:17:04

逃亡者 カミーラ、しかし再び、床の上に戻った。

2007/06/05(Tue) 01:18:06

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 01:21:19

村長の娘 シャーロット

[とりあえず、ラッセルが担架で運ばれていったのを見送れば
開いて転がったままのピンクの傘をぱちりと閉じて。

数瞬考えた結果、……とりあえず預かっておくことに決めた。
たしか借り物とも言っていたし。明日、謝るついでに返そう。うん。
自分の剣を再び布へと巻き直せば、審判へとペコリ頭を下げて。
リンクを次の試合出場者へと譲り渡す為に、ひらりと降りた。


傘と布を抱えなおせば、控え室へと戻って。
髪は一つに結ったままではあるが、さっさと服を着替えなおせば
観客席へと向かおうと、歩を進める。

※ちなみに、彼女は父の存在にまだ気付いていない!]

(401) 2007/06/05(Tue) 01:22:11

【赤】 流れ者 ギルバート

[ぎりぎり踏み止まったのは、さすが、などと思いつつ。
力をかけたせいか痛む右手に僅かに顔をしかめつつ、改めてカミーラの方を見]

……?

[その身体が、揺らいだようにも見えて、一つ、瞬く]

あれ……昨日と、似たような状態……か?

[呟きは、会場を包む歓声に紛れて消え]

(*69) 2007/06/05(Tue) 01:22:17

流れ者 ギルバート

[弾き飛ばされつつも踏み止まったカミーラに、追い討ちをかけるかどうか、僅か、戸惑う。

その戸惑いを招いたのは、じりじりと痛む右腕の火傷かも知れないが]

ってーなー……。

[思わず愚痴のように呟きつつ、槍を構えなおせば。
丁度、カミーラが座り込むのが目に入り]

……?

[それがまた、逡巡を招いてか、構えのままで、動きを止めて]

(402) 2007/06/05(Tue) 01:26:28

逃亡者 カミーラ

[右の肩は少し熱い。
そこに左手を添えて、顔はうつむきがちに。

しかし、それはすぐに終わる。
顔を上げて、審判の姿を探し]

おい。
俺の、負けだ。

[そして、呟くように]

召喚すんのは、疲れるんだよ。
…はっ、悔しいもんだぜ…
戻れ、水踊。炎蛇。

[右手の腕輪に、石が増える。しゃらと音が鳴り――
闇色の瞳で、勝者を見た。]

手、大丈夫か?

(403) 2007/06/05(Tue) 01:28:08

【独】 学生 ラッセル

中/
そして寝る前に投票どないすべー?
寝落ち組で敗者となるとおっちゃんだけど発言量だとメイだよなー。

うーん…バファリンかなー。

(-50) 2007/06/05(Tue) 01:28:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ