人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、柄と石突きを両手で持と、前に出して受け止める構え。

2007/06/04(Mon) 23:50:08

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 23:52:16

逃亡者 カミーラ

…ステラ、いないか。

[ふぅ、と一つ息を吐く。]

……真逆、もう、アーヴァインに目を付けられてるんじゃないだろうな……?

[呟いて、少し考える。しかしその答えなどわかるわけはなく。
ふと視線をめぐらせたところに、濃緑の髪の男――従者を見つけた。
もしステラがいたら、待っていてくれと伝えろと、それだけを言って控え室へと向かった。

対戦相手は――楽しみだ。]

(357) 2007/06/04(Mon) 23:53:24

書生 ハーヴェイ

[観客席入り口で
 ウェンディとダニエルの試合中盤から見ていたハーヴェイはポカーンと
 眼下の観客席にもスーパーボールがちらばり、
 下手に足を踏み出せば、見事に転びそうで躊躇中]

…あ、ラッセルさんとシャーロットさんの方も本格的に始まりましたねー

[万国ビックリショー的展開から一転して
 まっとうな試合っぽい始まりに、ちょっと安堵]

(358) 2007/06/04(Mon) 23:54:27

双子 ウェンディ

[ あんまりにもあんまりな戦いに、審判は困り顔。
 しかも、両者ノックダウン状態。
 ……相討ちはありなんだろうかとか迷いながら、
 とりあえずカウントを取り始める。
 10、9、8、7……ゆっくりと数えられる数字 ]

(359) 2007/06/04(Mon) 23:56:13

流れ者 ギルバート、控え室に戻り、置いておいた槍を手に取った。

2007/06/04(Mon) 23:56:20

学生 ラッセル、もしも、おっちゃんvsウェンの対戦を見てたら大爆笑してたろう。

2007/06/04(Mon) 23:56:41

村長の娘 シャーロット

っと、やっぱり避けられちゃったかー。

[慌てて退いてかわされたのを見れば、へらと笑みを浮かべ。
ちゃきり、と小さな音を立てて双剣を構え直す。
ピンクの傘がくるりと回転すると同時に投げられる
誘いの言葉に一度目を瞬くも。にっ、と小さく口端を上げて。]

…よっし、んじゃ遠慮なくっ!

[ふわり。と一つに結った髪を一度大きく揺らせば、
たんっ、と高い音と共に地を蹴って、一気に間合いを詰める。

相手の構えを視界の端に捉え。
低い姿勢を保ったまま、繰り出すは黒を左下から切り上げの一閃]

(360) 2007/06/04(Mon) 23:57:20

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 23:57:32

逃亡者 カミーラ

―→控え室(女性)―

[たどり着いた控え室、名前の呼ばれるのを待つ。
椅子に座って、腕輪を左の手で押さえて。
精神統一。]

(361) 2007/06/04(Mon) 23:59:39

木こり ダニエル、相変わらず、ぴよぴよぴよ…

2007/06/04(Mon) 23:59:58

木こり ダニエル、もしかしたら、たけこぷたーで空を飛ぶ夢を見ているかも。

2007/06/05(Tue) 00:00:25

せっかくだから、逃亡者 カミーラ は 学生 メイ に投票するぜ!


流れ者 ギルバート

─控え室─

さーあて、と。

[手にした得物の状態を、再度、確かめて]

そろそろ、一戦片つきそうだし……行くとしますか。

[妙に楽しげに呟きつつ、槍を肩に担げば。
ゆっくりとした足取りで、会場へと向かう。

楽しげな口調と表情の中。
それでも、瞳は真剣か]

(362) 2007/06/05(Tue) 00:02:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 00:02:57

双子 ウェンディ

[ 6、5、4、3……
 このままカウントが終えられるかと思った時、
 同じくぴよっていた少女の手がぴくりと動いて、
 ぱっちりと目を開いた ]

うううぅ、いったぁ〜いっ!

[ 額と後頭部の両方を押さえながら、起き上がる。
 事態なんて、もちろん理解していない ]

(363) 2007/06/05(Tue) 00:03:17

学生 ラッセル

[シャルが口の端を上げる様子に、こっちも口の端を小さく上げ ――かけて、きっと引き締める]

――っ、はええっ!

[軽い足音に反して一気に詰められた距離はかなりのもの。
すぐ傍に迫った黒刃から目を逸らすことなく、そのまま柄の方を離して石突きだけで――出来るだけ傘への衝撃を弱めるように受け流しながら引く。
柄のカーブに鍔を引っ掛けようという試みは通じるだろうか?]

(364) 2007/06/05(Tue) 00:05:08

逃亡者 カミーラ

[しかし考えるのは姿を見ていないステラのことで。
――彼女が、無事ならいいのだが。

ため息一つ。
心配で手につかないなんて、失礼だ。

つ、と視線を地に落とすのはなぜだろうか。

しかしそのとき、名前を呼ばれ、彼女は立ち上がる。
どうやら――出番のようだった。]

(365) 2007/06/05(Tue) 00:05:49

流れ者 ギルバート

─会場─

[会場にたどり着けば、ちょうどダブルKO状態から、少女が起き上がった所で]

あー……勝負あり、か?

[勝負と言うのもどんなもんかと思いつつ、こんな呟きをもらして]

(366) 2007/06/05(Tue) 00:05:51

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 00:06:14

学生 ラッセル、初の試みなんで、白刃の方まで神経がいってるかは怪しい。

2007/06/05(Tue) 00:06:42

逃亡者 カミーラ、会場に行き、ギルバートの姿を見てにっと笑う。

2007/06/05(Tue) 00:07:17

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 00:08:50

双子 ウェンディ

[ カウントが終わる。
 対する老人は、地に伏したまま ]

「――勝者、ウェンディ!」

…………ふぇ?

[ 高らかな宣言に、間抜けな声を洩らした ]

(367) 2007/06/05(Tue) 00:09:37

逃亡者 カミーラ

[少女の起き上がった姿には、おめでとうと笑みを浮かべるものの。
先に考えていたことは、ひとまず、置いておく。
今は、対戦相手にだけ集中しようか。]

――よろしく頼むぜ、お前ら。

[そっと、石を撫でて、一度、目を閉じた。]

(368) 2007/06/05(Tue) 00:09:54

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 00:09:58

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 00:11:51

流れ者 ギルバート

─大会会場・第三ステージ─

[こちらを見て、にっ、と笑うカミーラに似たような笑みを返し。
シエルは置いて、戦いのステージへと上がる]

さってと……それじゃ、全力で行かせてもらうとしますか、ね。

[呟きつつ、槍を構える様子は、さすがに真剣……なのだが、どこか、楽しげでもあり]

(369) 2007/06/05(Tue) 00:12:18

逃亡者 カミーラ、促されるまま、会場へと向かい、足をかける。

2007/06/05(Tue) 00:12:34

村長の娘 シャーロット

―――…っ、わ!

[受け流される可能性は加味していたが、
まさか柄を利用して引っ掛けられるとは思わずに。
くん、と僅かに繰り出した黒の軌道が反れる。

僅かに腕をとられれば、微かに目を見開いて。
引っ掛けられた黒はそのままに、逆に逃がさぬ様にぐ、と柄を握り直せば
咄嗟に右の白で、相手の膝辺りを目掛け横薙ぎに振りぬこうと]

(370) 2007/06/05(Tue) 00:13:48

書生 ハーヴェイ

[ウェンディが起きあがるのを見ると安堵し

 その反面、そろそろ、これくらいの痛い事体じゃ
 すまない戦闘になりはしないかとも思いつつ
 とりあえず、まずその勝利に拍手する。]

(371) 2007/06/05(Tue) 00:14:37

逃亡者 カミーラ

―第三ステージ―

言われなくとも、俺も全力でいかせてもらうぜ

[審判の合図を待つように、その人物を見――
右の手首を、口元へ。]

(372) 2007/06/05(Tue) 00:15:12

双子 ウェンディ、何が何だか解らないまま勝利判定を下されて、きょとん。

2007/06/05(Tue) 00:15:25

【独】 学生 ラッセル

中/
うーんとカミさんの>>357は「ステラ狼だから吊らないでー!」って合図だよなー多分。
ステラさんの姿が見えないようならバファリン吊りしよーかと思ってたけど、初日狼吊りだとLW辛いよなー?

んー、敗者の中から選ぶかー。

(-43) 2007/06/05(Tue) 00:15:47

木こり ダニエル

ぴよぴよぴよぴよぷよぴよぴ…

う、う〜〜ん〜〜〜秘奥儀サーターアンダぎいいいいい〜〜!!

[なんかうなされながら担架に乗せられている]

(373) 2007/06/05(Tue) 00:16:23

【独】 村長の娘 シャーロット

……「ぎいいいい」の、部分はやっぱり掛け声なのかな(何?

今日の流行語大賞は、「ぎー」で。
(ちなみに昨日は「るー」で。)

(-44) 2007/06/05(Tue) 00:18:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ