人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

むう、後できちんと消毒しなく……
はっ、試合中だった!

[ 気づくのが遅い。
 前を見て、ようやく状況を知り……
 がっばと立ち上がって、再び、びしぃっ! ]

どうだ、スーパーボールのおそろしさ!

[ えへんとえばった ]

(344) 2007/06/04(Mon) 23:28:26

村長の娘 シャーロット、隣の試合を(非常に残念な事に)見ることが出来ない!

2007/06/04(Mon) 23:28:50

【赤】 流れ者 ギルバート

ま、考えすぎても仕方ねぇだろ?

[くく、と低く笑ってこう言って]

……早くて損はない……とは思うが。
ま、状況だな。

[軽く言いつつ、立ち上がり]

んじゃ、そういう事で……次は、会場で、な。

(*65) 2007/06/04(Mon) 23:28:53

双子 ウェンディ、――拍子に、スーパーボールを踏んでまたこけた。自爆。

2007/06/04(Mon) 23:28:56

冒険家 ナサニエル、肝心の会場で何があってるかなんて全くもって知らない。

2007/06/04(Mon) 23:29:09

木こり ダニエル

いたいいたいいたいからいたいていたたたいたたい!

[なんかくるくる回りながら、涙目]

弟子3号…み、みごとじゃ…ふが!

[でっかいスーパーボールが口に嵌りました]

(345) 2007/06/04(Mon) 23:31:11

学生 ラッセル

ああ、いい闘いにしようぜっ!(白い歯がキラーン☆)

[笑顔を返しつつ、頭を軽く撫でちらりと隣を見ようとするも、シャルが構えたのを準備完了と見て取ったのか、「ファイト!」と審判の声が上がる。
慌てて向き直って、少し腰を落とした姿勢で様子を見――ることなく突っ込んだ]

てやーーーっ!

[鞘付きのままなんで、遠慮なく打ち合ってみる気だ]

(346) 2007/06/04(Mon) 23:32:33

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 23:33:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

確かにな。
…考えすぎないようにするか

[ふっと笑って]

状況がすべてだな。

――アァ、次は其処でな。

[舞台を見下ろして、片手を軽くあげた]

(*66) 2007/06/04(Mon) 23:33:26

木こり ダニエル

ふがお、ふがふが、ふごがごぎふあが!

[こけたウェンディを指差して何か言っているが、意味不明]

んがんぐ!!

[あ、喉につまったぽい]

(347) 2007/06/04(Mon) 23:33:55

双子 ウェンディ

うわぁん、ばかばかばかー!

[ 思いっきり、八つ当たり。
 今度はしりもちだったが、痛いものは痛い ]

もういい、“止まんなさーい!”

[ ぴたっと動きを止めるカラフルなボールたち。
 が、中にはぴょんぴょん跳ね回っているものもあるわけで。
 それを操るのをやめるとなると――

 ばたたたたたたたっ

 頭の上に落下して来ました。]

(348) 2007/06/04(Mon) 23:34:10

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 23:34:20

双子 ウェンディ、木こり ダニエルの頭上にも、自分の頭上にも無差別に。

2007/06/04(Mon) 23:34:47

【赤】 流れ者 ギルバート

[手を上げるカミーラにはひらっと手を振り。
会場の様子を横目に見つつ、控え室へと向かう]

(*67) 2007/06/04(Mon) 23:35:14

流れ者 ギルバート

さて……俺もそろそろ、準備しとかねーと、な。

[会場の様子を見ながら、のんびりと呟いて。
一先ず、観客席から控え室へと向かう]

─…→控え室─

(349) 2007/06/04(Mon) 23:36:20

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
も●っとボールを思い出しました(何>頭上から

(-41) 2007/06/04(Mon) 23:36:53

吟遊詩人 コーネリアス は、なんとなく お尋ね者 クインジー を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディの様子にはらはら。

2007/06/04(Mon) 23:37:24

せっかくだから、吟遊詩人 コーネリアス は 修道女 ステラ に投票するぜ!


木こり ダニエル

[ボール達は、白目を剥いてぴくぴくしかけていた老人の上にぼこぼこと降って来た]

ぽぎゃっ!!

[そのうちの一個が幸いに?も頭上を直撃した拍子に口に嵌ったボールが飛び出し、一命をとりとめてしまった]

(350) 2007/06/04(Mon) 23:38:02

書生 ハーヴェイ、木こり ダニエルの様子に(有る意味)はらはら。

2007/06/04(Mon) 23:40:16

双子 ウェンディ

[ しりもち突いていたら、避けられるはずもありません。
 ぼこぼこぼこぼこぼこっ ]

わきゃきゃきゃきゃきゃっ!

[ ついでに、老人の口から飛び出したボールもヒットしました。
 すっこーん。]

(351) 2007/06/04(Mon) 23:40:32

木こり ダニエル

[しかし、代わりに出来たでっかいたんこぶが、別の意味で白目を剥かせて]

ぴよぴよぴよぴよ…

[結局ぴよったとか]

(352) 2007/06/04(Mon) 23:40:55

村長の娘 シャーロット

[白い歯が輝いたのを見て、少し昔の芸能人は歯が(ryを
思い出したとか、そんな話は如何でもいいかもしれない。うん。

審判の声と共に、相手が突っ込んでくるのに気付けば、
じり、と僅かに腰を低くして。
右に持った白の剣を構え、振り下ろされた傘を受け止めれば
黒の剣を相手の右側面を狙って、そのまま横へとなぎ払う。

ちなみに、緑のスーパーボールは、ラッセルに当たって
そのまま向こうのリンクへと戻って行ったようです。]

(353) 2007/06/04(Mon) 23:41:20

逃亡者 カミーラ

―観客席―

[なんか舞台は大変なことになってる気がする。
多分それは間違いじゃない。
んだが…

うつむきがちに目を閉じていた彼女は、それを見ていなかった。うん、よかった。]

(354) 2007/06/04(Mon) 23:41:28

【独】 学生 ラッセル

中/
シャルの両手研がなんとなく干将・莫耶っぽい気がして長さが短い気がするぜー。
でも抱いてるってことはそこそこ長さあるんかなー?

(-42) 2007/06/04(Mon) 23:42:29

双子 ウェンディ、こっちはこっちで、ぱったーん、と後ろ向きに倒れた。

2007/06/04(Mon) 23:43:50

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 23:44:40

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 23:45:06

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 23:46:02

学生 ラッセル

うおっとーっ!? あっぶねー…ひょおうっ!

[あっさりと白に受け止められ、横薙ぐ黒を慌てて引いてかわす。
鞘付きでも金属ですから当たったら痛そうです、かなり]

うーん、やっぱり一筋縄じゃいかねーよなー。
……よーっし、来いよシャル!

[ピンクの傘をくるりと回して両手で持ち、誘いを掛けてみる]

(355) 2007/06/04(Mon) 23:47:47

吟遊詩人 コーネリアス

[跳ねてきたボールに巻き込まれてぺしぺし当たってたり。]

あらら。

[ステージの上では両者ノックダウン。]

これ、先に立って「勝利しちゃったもんねー♪」って言った方が勝ちなのかな?

[それ、何処の天●一武道会…。]

(356) 2007/06/04(Mon) 23:48:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ