人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 21:35:19

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 21:36:15

【赤】 流れ者 ギルバート

[さらりと流され、さよかい、とだけ返して]

いや……確か、どっかに古い地下牢があったはずだな、と。
俺が街を出てからの間に潰されてない、ってのが前提だが……場所としちゃ、十分にあり得るだろ。
ほとんどの連中が忘れてそうだし、それなりに頑丈だしな。

(*45) 2007/06/04(Mon) 21:40:13

【赤】 逃亡者 カミーラ

[くつくつと笑って]

まぁ心配かけないようにするさ

[それから続いた言葉に、ふむ、と難しい顔]

地下牢か。
潰れてるか潰れてないかはしらんが……

もしそうなら先に食えるもんとかいれとくか?
武器とか。

[それからふと]

お前、そこに入ったことがあるか?

(*46) 2007/06/04(Mon) 21:43:37

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 21:46:55

【赤】 流れ者 ギルバート

ま、何事も程ほどに、な。

[笑いながらの言葉に、冗談めかして返してから、表情を真面目なものに変え]

衣食住がどれだけ保障されてるかわからんし……。
後々の脱出も考えて、対策はしといた方がいいかもな。

[それから、続いた問いには一つ瞬いて]

入った事?
あー、ガキの頃に何度か。
忍び込んで遊び場にしてた程度だけどな。

[それがどうした? と。やや、不思議そうに問いかけて]

(*47) 2007/06/04(Mon) 21:49:58

【赤】 逃亡者 カミーラ

わかった。
……お前もな

[にっと笑って]

アーヴァインのすることだしな
なかに連れてった奴は忘れそうだ。

……いや、入ったことがあるならあかりの有無もわかるだろうし、
出る方法もしってるってことだろう?

(*48) 2007/06/04(Mon) 21:55:20

【赤】 流れ者 ギルバート

ほいほい、と。

[軽く答えて。
それから、続いた言葉にはありえるよな、とぽつり呟き]

ああ……なるほどね。
確かに、大体の構造は覚えてる。
灯りも備え付けてはあった……かね?

……もし、大会スポンサー……まあ、あれな、エバーソン=ワット家の。
あの旦那がそこにも手ぇ出してた場合、そこらの機能は復活させそうだが。

[それもそれで、どんな認識なのか]

(*49) 2007/06/04(Mon) 22:02:58

【赤】 逃亡者 カミーラ

わかるなら、かなり便利だな。
逃げ道を考えるのにも。

……あぁ、そうだな
アーヴァインはやらなそうだが
あっちはやるだろう
人権も考えるだろうしな

(*50) 2007/06/04(Mon) 22:10:35

【赤】 流れ者 ギルバート

どこで何が役に立つか、わからんもんだがね。

[苦笑しつつ、肩を竦め]

ああ、あのおっさんはそんな細かいとこまで考えんだろうが。
あっちは、その辺りも考慮するだろ。

……おっさんの連行で行くんでなきゃ、逆に一番安全かも知れん……。

(*51) 2007/06/04(Mon) 22:13:29

【赤】 逃亡者 カミーラ

本当にな
誉められた行為じゃねぇが。
[くつと笑って]

………………たしかにな
案外、盲点か?

[少し考えるようにして]

奴より先に誰かを其処へつれていったなら、
気付かれずにすむかもしれんな

(*52) 2007/06/04(Mon) 22:18:01

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 22:19:27

【赤】 流れ者 ギルバート

盲点って言うか、普通、思いつかんというか、だけどな。

[くく、と低く笑って]

ん……確かに。
少なくとも、あのおっさんの魔手からは逃れられる……な。

ついでに、上手く情報をいじれれば。
『薬物使用者摘発に託けて、罪もない一般市民を、個人的な理由で拉致していた』
とかなんとかやって、社会的立場にダメージぶち当てられるかも知れん。

(*53) 2007/06/04(Mon) 22:26:48

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 22:29:07

【赤】 逃亡者 カミーラ

普通じゃない、奴、なら思い浮かぶかもしれんが。
アーヴァインの手から逃れられればそれがいちばん良いんじゃねぇ?
……被害者のためにも

[真剣だ]

……うまくいきゃそれも出来んのか
地位さえなきゃ奴もただの馬鹿だ
…………慕う奴には申し訳ないが、噂を流そうか。

(*54) 2007/06/04(Mon) 22:31:45

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 22:32:45

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 22:34:11

木こり ダニエル

ふおーっ!ふおっ!ふおっ!ふおっ!

[箒にまたがったじじいが、闘技場の観客席の手摺を驀進中]

(310) 2007/06/04(Mon) 22:34:48

学生 ラッセル

はいはいはいっ、アフォガードお待たせだリナっ!
わわわわーっ! もう時間ねえよ!
んじゃ店長っ会計よろしくーっ!

(311) 2007/06/04(Mon) 22:35:28

学生 ラッセル、パン(ラスク)咥えて「遅刻遅刻ーっ!」と爆走中。

2007/06/04(Mon) 22:36:01

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 22:36:31

【赤】 流れ者 ギルバート

ま、普通に暮らしてる連中には、思いつかんだろ。
使えそうなら、使っちまうに限る。それで動き易くなるならな。

[にや、と笑って言いつつ。
被害者の、という下りには真剣に頷いたか]

恐らく、疑うヤツは少ないだろうしな。
身体的な痛い目は空ぶった分、違う痛い目をプレゼントしてやるのもいいんじゃね?

……ま、ハーヴェイ辺りは精神ダメージで凹みそうだが、な。

[それはそれ、これはこれ、と。
さらっと言い切って]

(*55) 2007/06/04(Mon) 22:38:24

吟遊詩人 コーネリアス、曲がり角をぼんやり歩いている…

2007/06/04(Mon) 22:39:06

双子 ウェンディ

[ その頃、一方の対戦相手はのんきに控え室で準備中 ]

んんー、これでいいかな?

[ 着替えは済ませたらしく、いつものワンピース姿。
 ……借りたままの方が動きやすそうなのだけれども ]

(312) 2007/06/04(Mon) 22:39:54

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 22:42:11

【赤】 逃亡者 カミーラ

そうだな
奴の動きのまえに…………

[ふ、と悩むような顔になって]

だれが奴に連れ去られるだろうな
あんまり考えたくないが。

精神的にダメージを与えてもあんまりきかないかもな
なんといっても奴だし

…………一人のショックより多数の安全、だな

(*56) 2007/06/04(Mon) 22:42:43

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
コネとラセ、お約束衝突かっ!(笑)

(-35) 2007/06/04(Mon) 22:42:46

学生 ラッセル、曲がり角で「アーッ!」       どんがらがっしゃーん?

2007/06/04(Mon) 22:43:31

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 22:43:42

【赤】 流れ者 ギルバート

ああ、先手を打って、な。

誰が連れて行かれるか……ちょいと読めんな。
おっさんの趣味が優先されると……理屈ごねまわして、メイとかステラに難癖つけてきそうだが。

特に、ステラは勘違いでキャンセル騒動起こしてるし。
発覚恐れてキャンセルした疑いのなんの、とか言い出し兼ねん。

精神ダメージは効かなくても、社会的ダメージを与えられれば同じじゃね?

[どこまでもさらりと言いつつ。
カミーラの言葉の最後の部分には、真面目な面持ちで頷いた]

(*57) 2007/06/04(Mon) 22:47:47

吟遊詩人 コーネリアス

[会場目指して、何か考えごとしながらぽてぽて歩いている。
向こうの角から近づいてくる砂煙を上げた足音には気付かずに…]

…ぅわきゃあ!

[衝突というか、むしろふっとばされて、ごしゃぽてり。]

(313) 2007/06/04(Mon) 22:48:21

木こり ダニエル

[手摺の下まで驀進した老人は、会場警備に問答無用で御用になり…かけたが、さすがに昨日の今日で、顔を覚えられていたため、そのまま受付から控え室まで強制送還された]

ふぬぬぬ!わざわざ護衛までつけるとはっ!ミーの活躍にみな期待しているのだなっ!
さーもーあーらんっ!!

ふおっ!ふおっ!ふおっ!ふおっ!

[ふんぞりかえりMAX]

(314) 2007/06/04(Mon) 22:49:19

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 22:50:09

吟遊詩人 コーネリアス

ぁっ…、その…ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさいっ!

[ぶち当たった赤毛の少年に、コメツキバッタのごとくぺこぺこり。]

(315) 2007/06/04(Mon) 22:51:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ