人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ



           [  ど  ご  ぉ  !  !  ]

 

(287) 2007/06/04(Mon) 08:03:06

書生 ハーヴェイ

[鈍い音が病院内に響く。
 高速車椅子もなんのその、この道30年のベテラン看護士エマによる
 脳天直撃、地獄直行コースの踵落しがアーヴァインにしっかりヒット☆ミ

 こうして、今日もアーヴァインは退院できなかったとさ☆ミ]

(288) 2007/06/04(Mon) 08:03:34

書生 ハーヴェイ、そんなことも知らず寝台で鬱々*ゴロゴロ。*

2007/06/04(Mon) 08:04:01

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 08:48:16

学生 ラッセル

−自宅−

あーたーら(略)

んんーっ今日も爽やかいい天気ーっ! 大会日和だなっ!

[病院でかかと落とし食らって沈んでる人とか宿の寝台で鬱々ゴロゴロしてる人のコトなんて知らず、にぱーっといい笑顔]

(289) 2007/06/04(Mon) 08:50:26

【独】 学生 ラッセル

中/
今朝の夢で<<吟遊詩人 コーネリアス>>に快勝する夢を見たぜっ!

…とか言ってみるテスト。

(-20) 2007/06/04(Mon) 08:55:05

【独】 学生 ラッセル

中/
おおーっ? なんか対戦カード出てるー?
対戦組み合わせくらいはらんだむで決めるのかなーとか思ってた。
        優 勝
         |
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ̄ ̄| | ̄ ̄| | ̄ ̄| | ̄ ̄|
1  2 3  4 5  6 7  8

…でナンバーのクジを早い者勝ちで取るとかねー。

(-21) 2007/06/04(Mon) 09:01:26

【独】 学生 ラッセル

中/

オレ<<学生 ラッセル>>と対戦して友情深めたいぜっ!

…とかで対戦希望出して見るとかどうだろう(どきどき)

(-22) 2007/06/04(Mon) 09:02:58

【独】 学生 ラッセル

中/

自 分 と 対 戦 し て ど ー す ん だ ー っ !

…ネタまで完備とはなんて恐ろしいスクリプトなんだっ!

(-23) 2007/06/04(Mon) 09:04:02

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 09:11:33

学生 ラッセル

ふぉげにひへも(もぐもぐ)ひょうは(がりっ)ふぁへと(ずずー)ふぁいへんふふんふぁふぉはー?(ゴッ@殴打音)

いでぇええええーーーーっ!
……ゴメンナサイお母サマだから頭頂部への一撃はヤメテーっ!
成長点がつぶれたらオレもう夢も希望もなくなるっすー!(さめざめ)

[植物じゃないんだから頭頂部から伸びるわけじゃありませんて。
そんなツッコミを再び母さんに頭頂部へ食らう身長の伸び具合がちょっぴり不安な成長期ももうそろそろ終りっぽい18歳青少年R。
170センチ間違いなくありませんってーか165くらいしかなさげぶごふ(ごまかし咳払い)]

(290) 2007/06/04(Mon) 09:23:38

学生 ラッセル、その隙にペーターにウインナー取られたりしつつ朝の風景終了。

2007/06/04(Mon) 09:24:58

【赤】 流れ者 ギルバート

―宿屋―

さてさて……どうしたもんか。

[煙草くわえて、一見するとぼんやり思案。
その実、頭の中では色々ぐるぐると回っている訳だが]

手当たり次第……となると、ヤツの趣味基準で冤罪が増えるよなあ、きっと。

[認識が酷いと言われそうだが、否定する要素は多分、ない]

(*23) 2007/06/04(Mon) 09:42:21

学生 ラッセル

そんじゃ行ってきまーすっ! ペーター応援よろしくなーっ!

[ウインナーの代わりにブロッコリーを貰ってもぐもぐしつつバイト先に顔出しに。
なんだか妙に疲れ切ってる店長に首を傾げつつ挨拶]

オハヨーゴザイマス店長っ!
昨日オレが抜けたのがそんなに堪えたんっすかー?
けっこう見物人(観客)来てたからこっちは空いてると思ってたんすけどーっていや別に閑古鳥とかじゃなくってほら足し算引き算的推理でーって…店長マジで大丈夫ーじゃなさげだぜー。オレ時間ギリギリまで手伝ってこうかー?

(291) 2007/06/04(Mon) 09:51:05

【赤】 流れ者 ギルバート

やっぱ、余計な事は考えねーで、徹底的にやっとくべきだったか。

[物騒な事を呟きつつ、短くなった煙草を携帯灰皿へ]

んー……連行阻止するのは簡単だが、無駄に波風たっちまうしな。
むしろ、どこに連れてかれてるかを抑えて、大会が終わったら即逃げられるように、段取りつけとくべきか。

[趣味で連行するなら、おとなしく解放するかも微妙だし……とか、ぽつり。
一体どんだけ悪印象なんですかと]

(*24) 2007/06/04(Mon) 09:51:11

【独】 村長の娘 シャーロット

……わぁ。
この対戦カード、明日辺りに来て欲しいと思って、た…。
キャラ的に、流吟逃相手にはほぼ100%敗戦するしなぁ…(´ー`)


敗戦前提キャラなだけに、個人的には…
縁故的にラスかギルと当たってみたかったんだけども。も。
(表で言うつもりは全く無いが)(待て)

まぁ、対戦相手としては中の人的には全然オッケイというか、
むしろマジバトル出来そう!?ひゃっはぁ!とか思ってるので、
…気持ち複雑( ´∀`)(笑)

(-24) 2007/06/04(Mon) 09:57:41

【赤】 流れ者 ギルバート

と、なると連行先が問題な訳だが……。

[新しい煙草を取り出しつつ、思案を巡らせ]

あー……まてよ?
確か、大会のスポンサーは……。

[ふと思い至ったその人物であれば、そういう場所の提供も(用途の是非はさておき)するのではなかろうか、と。
ふと、考えて]

……とりあえず、当たって見るか。

[小さく呟いて、新しい煙草に*火をつける*]

(*25) 2007/06/04(Mon) 09:59:11

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
つか、やはし鳩発言辛いですわ(汗)。

なんなんだかなー、ほんとに。

(-25) 2007/06/04(Mon) 10:00:54

学生 ラッセル、店長に感謝されつつなんやかんや。主におっちゃんの後始末?

2007/06/04(Mon) 10:09:08

学生 ラッセル

ほへー、おっちゃんをねーそりゃまた店長もチャレンジャーだなー。
こうなったらもういっそおっちゃんが優勝して賞金ゲットするんでも期待したらいいんじゃないかなーはっはっはっ!

よーっ、常連のおっさんどうもどうもー!
へへーっ見ててくれたんだーサンキュ! 今日も頑張るかんなー!
んあー? 今日からが本番ってそりゃ本番に決まってんじゃんなーに言ってんのさー、まあ泥舟に持ったつもりで任しとけって!(沈みます)

[手を動かしつつそんな感じで常連と会話してたら、なんだか見知らぬお客様]

はいはいいらっさーい!
ひゃへー? 力漲るコンソメスープー?
ランチに付いてるやつでいいんかなーって何その仕草?なんかちゅーしゃみたいやんーえええ゛わかんないならいいって何なのさー?(疑問符浮かべつつお見送り)

(292) 2007/06/04(Mon) 10:18:12

学生 ラッセル、どーぴんぐなコンソメスープなんて売っても打ってもおりません。

2007/06/04(Mon) 10:19:18

【独】 学生 ラッセル

中/
ドーピングネタならやっぱコレだぜっドーピング●ンソメスープ!

[ネウ□とかゆーマンガに載ってるらしいよすんごいのが!]

(-26) 2007/06/04(Mon) 10:21:21

学生 ラッセル

いやー、大会はじまっと変な客増えるなー。
はいはいはーい、チキンライスにミネストローネいっちょお待ちー!
そっちはB定食にライス大盛りだなっ! ういういすぐ持ってくるから待ってろよー! こっちはコーヒーお待たせっ!
んがー、ビスコッティーはもうねーっての! パンの耳揚げたので我慢しといてーっ! (コレはコレで結構美味しい)

[当たり前のよーに働き始めてしまい、大会の為に臨時休校な意味ねー状態。
結局、ギリギリチョップに*会場に駆け込む羽目になるのだった*]

(293) 2007/06/04(Mon) 10:29:54

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 10:32:39

【独】 学生 ラッセル

中/
今大会の対戦の目玉は…(ドルルルルルルル@ドラムロール)

<<冒険家 ナサニエル>> VS <<書生 ハーヴェイ>> っ!!!

<<学生 メイ>> × <<村長の娘 シャーロット>> だーっ!!!

(-27) 2007/06/04(Mon) 10:34:57

【独】 学生 ラッセル

中/
ハーさん大会出てないって!(すびし)
もういっかいりべーんじっ!! とおっ!!!

<<逃亡者 カミーラ>> VS <<学生 ラッセル>> っ!!!

(-28) 2007/06/04(Mon) 10:36:27

【独】 学生 ラッセル

中/

  瞬 殺 さ れ そ う で す 先 生 ! ! !
 

(-29) 2007/06/04(Mon) 10:37:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ