人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>246
あぁン残ねぇん…

[勢い良く首を横に振られても、クインジーは挫けない]

…じゃ、「必殺★苺ベーグるぅー」でどう?

[目がマジだ]

(254) 2007/06/04(Mon) 01:40:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 01:41:40

書生 ハーヴェイ

[元々ゴーヤは苦手だが、しばらく豆腐と豚肉も見たくない気分]

るー?

[ウェンディとコーネリウスに追従されれば、コテンと首を傾げてもう一回。
 見てなくて、わからなくてショックを受けなかった
 幸せな人達のことは知らない。]

(255) 2007/06/04(Mon) 01:43:11

お尋ね者 クインジー

>>251
るー。

[...はそんなハーヴェイとウェンディとコーネリウスの真似をしてみた]

…あらヤだ感染するわねコレ。
そんなコトはともかくッ。

そうよウェンディちゃん、アタシはいい人なのヨ。
いい人の名前はちゃんと覚えましょうネ。
アナタだって名前を間違って呼ばれたら、嫌な気持ちになるでしょ?

…クインジー、ヨ。
クインでいいワ。

(256) 2007/06/04(Mon) 01:45:51

書生 ハーヴェイ

煤c…るっ!

[苺ベーグルは美味しいと思うがそれもいやだ]


いや、俺、男の人と口うつしで物を分け合う趣味有りませんから。
それに、武闘会にでていないのに必殺技受ける意味がないかなと。

[この人がでたら最凶だったんじゃないだろうか?
 あ、でもダニエルとのカードは想像するに怖い…と、考えつつ。]

(257) 2007/06/04(Mon) 01:47:14

冒険家 ナサニエル

[自らの表情が少女の未来と純情を守ったかも知れないことなど、青年は知る由もない。]

嗚呼、勿論周囲にもだが。
君自身の健康にもあまり良くないだろう。

[あくまで真面目に返して、全ての試合を終えた会場を見遣れば何故か溜息を*吐いた。*]

(258) 2007/06/04(Mon) 01:49:06

吟遊詩人 コーネリアス、るー?と、首傾げてみる。

2007/06/04(Mon) 01:49:11

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 01:50:02

お尋ね者 クインジー、遠い目をした。

2007/06/04(Mon) 01:50:09

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスに、もう1度「るー。」

2007/06/04(Mon) 01:50:53

お尋ね者 クインジー

ハーヴェイちゃん…覚えておいて頂戴。
この世はどこも闘いのリング。

そして、アタシは男じゃないの。
身体はどうあれ…

心はレディよ。

(259) 2007/06/04(Mon) 01:51:54

双子 ウェンディ

るー。

[ こっくり。
 合唱に、周りの人は変な目をしたかもしれないし、
 うっかりと感染しちゃったかもしれない ]

……いやな気持ちになったの?

[ 目の前の人物を見上げて、ゆっくりとまたたく ]

そうだったんだ…、
……………ごめんなさい。

[ 少し眉を寄せ、反省した様子で深々と頭を下げた。
 紡がれた名前に、何度かうなずき ]

うん、クイン、だね。
覚えた!

[ ……にぱ、と微笑んだ ]

(260) 2007/06/04(Mon) 01:51:55

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 01:52:45

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 01:54:17

吟遊詩人 コーネリアス

るるー。

[更に続く…

呆れたように、肩の鳶はぱさりと羽ばたいた。]

(261) 2007/06/04(Mon) 01:54:18

お尋ね者 クインジー、って格好付けたのに、るー首傾げコネにやっぱ胸キュン「キャ★

2007/06/04(Mon) 01:54:18

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 01:55:59

【独】 双子 ウェンディ

/中/

名言:るー。

(-19) 2007/06/04(Mon) 01:56:48

お尋ね者 クインジー

>>260
……ンマッ。

[...は目の前の腹黒天使をまじまじと眺めた]

素直に謝ってそう微笑むアナタってば、中々可愛いトコあるじゃない。

[覚えたと頷くウェンディの頭を一度撫で]

…よく覚えたわネ。
アタシ素直なコと賢いコは好きヨ。

[満足気にニッと笑う]

(262) 2007/06/04(Mon) 01:58:27

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 01:59:51

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスの肩の鳶をじっと見た。

2007/06/04(Mon) 02:00:05

書生 ハーヴェイ

体が男ならそれで充分勘弁してください。
心がレディーに当るならば、も少し慎みを持っていただきたいですし。

[ハーヴェイはクインジーに両腕を上げて降参と言うようなポーズを取りつつ。]

それにしても、この世は戦いのリングですか…
つかれませんか?

[と、首を傾げつつ。
 ウェンディと、クインジーの様子には和みつつ
 「るー」…コーネリウスの肩の鳶同様、ヴァナルガンドも呆れてる。]

(263) 2007/06/04(Mon) 02:00:12

お尋ね者 クインジー

アラ…
きれいなコ連れてるのネ、コーネちゃん。

…非常食?

(264) 2007/06/04(Mon) 02:00:48

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 02:02:40

お尋ね者 クインジー

>>263
…………。

[...はちょっといじけた]

フンッ…
望むと望まざるに関わらず、この世は戦場なの。
疲れれるなんて言ってたら、生きていけないわヨ。

[降参のポーズに頬を膨らまし]

…降参ばっかりじゃ、生きてて面白くないわヨ、ハーヴェイちゃん。
もしアナタの居る世界がぬるま湯と引き換えの退屈な場所なら、火傷するか風邪をひくかは分からないケド、抜け出してみたらどぉ?

(265) 2007/06/04(Mon) 02:06:26

双子 ウェンディ

[ 撫でられて、きゅっと一瞬、目を瞑る。
 けれど心地好かったのか、へにゃっと笑み ]

……えへへー、ありがとー。

[ どこか安心したような、ほややん、とした声。
 と、……やはり疲れていたのか、
 急に目蓋をとろんとさせて、うとうとし始めた。
 もしかすると、ヴァナルガンドを枕にする*かもしれない* ]

(266) 2007/06/04(Mon) 02:07:03

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 02:09:57

お尋ね者 クインジー、双子 ウェンディの姿に「…あらヤダ、寝ちゃったのかしらこのコ?」

2007/06/04(Mon) 02:09:59

書生 ハーヴェイ

[いじけるクインジーに、言い過ぎたかなぁ…と心配になりつつも
 続く言葉にはきょとんと、クインジーの言葉に首を傾げ]

そんなに、戦場なのでしょうか…?
俺は小さい頃戦場にいたことも有りますが…その時に比べれば
今の生活は感謝こそすれそう思ったことは無かったなぁ…

[と、ぼんやり考えながら感想と言った感じで。]

それに、おもしろくないなんてないですよ?先ほども言いましたが、
今の環境に感謝こそすれ不満は感じてませんので

[「こうやって皆さんと武闘会を観戦するのも楽しいですしね」
 と、穏やかに笑いながらクインジーに言う]

(267) 2007/06/04(Mon) 02:17:07

書生 ハーヴェイ

[ヴァナルガンドはウェンディに枕にされながらも、
 その様子に目を細めつつ、どうやってハーヴェイに
 彼女を起こさないように自分の背中に乗せさせるかを考えている]

(268) 2007/06/04(Mon) 02:18:36

吟遊詩人 コーネリアス

あぁ、ヴァイスですか?

[白鳶を撫でながら、小首を傾げて。]

僕の相方なんですよー。
食餌はお外で勝手に獲ってくるみたいなんで、手間も掛からないし、いい子ですよ?

(269) 2007/06/04(Mon) 02:25:19

お尋ね者 クインジー

>>267
…あら。

[口が過ぎたというように口許を手で押さえて]

嫌だわ…。
本当に戦場を経験した人に対してアタシったら。

[それも”小さい頃”
辛い記憶を思い出させたかと、ちらり伺う目を向けるものの、ハーヴェイは穏やかな笑みを続けていて]

そう…良かった。
今に満足して楽しめているなら、それが一番ね。

(270) 2007/06/04(Mon) 02:27:13

お尋ね者 クインジー

>>268
…アラ、今日も人を運んであげる気なのヴァナちゃん?
アナタってばほんと、働き者の良いワンちゃんねぇ…。

[...は案外と優しい手付きでもって、ひょいっとウェンディを抱き上げ、静かにヴァナルガンドの背に乗せた]

重かったら言いなさい。
アタシが運んであげるカラ。

(271) 2007/06/04(Mon) 02:29:29

お尋ね者 クインジー

>>269
ヴァイスちゃんて言うの?

[コーネリウスの髪と同じ、真っ白な羽の鳶に目を細めて]

まァまァ…食べ物も自分で獲ってくるだなんて、賢いコ。
…いい子なんだろうってことは、アナタの肩に大人しく止まっている所を見た時から、分かっていたけどネ。

(272) 2007/06/04(Mon) 02:33:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ