人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

おや、お疲れ様だ。

[蒼い髪の少女に声を返す。視界の隅に見ちゃいけないものが入ったかも知れないが相変わらず真顔だった。]

嗚呼、確かそうだな。
子供も出場すると聞くし。

[バンダナ青年の問いにはそう答えた。昨日宿屋で二階に運んだ少女も出場しているとかは多分知らないが。]

(236) 2007/06/04(Mon) 01:20:54

木こり ダニエル、(落ちなければ)意気揚々と*カフェに凱旋することだろう*

2007/06/04(Mon) 01:21:37

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
あははははは。

……呼び名みーすorz

(-18) 2007/06/04(Mon) 01:22:38

双子 ウェンディ、固まった様子に、こてんっと首をかしげた。

2007/06/04(Mon) 01:22:39

お尋ね者 クインジー

キャッ!
コーネちゃんお帰りぃい〜っ

[ベーグルを注文しつつ観客席へと手を振る、コーネリウスにグネグネと手を振り返し]

…あらヤだっ。
コーネちゃんたら、ステキシーンを目撃して泊まっちゃってるゥ。

[氷結状態にあるのを、ここぞとばかりに指で突きつつ]

んモゥ、かぁーわいッ★

(237) 2007/06/04(Mon) 01:23:20

村長の娘 シャーロット

お疲れさまー!……って、
……もしかしなくても、ギルおにーちゃんの試合見逃したっ!?

[ショックに打ちのめされたらしい、思わず呆然。
そりゃ、20分以上掛けて追いかけっこしていればそうなります。
そして、惨劇の勝敗を告げるアナウンスに思わずキョトン。]

……くちうつ?

[これ以上は知ってはいけない。]

(238) 2007/06/04(Mon) 01:24:02

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 01:24:42

書生 ハーヴェイ

………ごーやちゃんぷる

[ハーヴェイは呆然とスコアボードを見る]

(239) 2007/06/04(Mon) 01:25:17

書生 ハーヴェイ

[現われたクインジーに挨拶したり、
 コーネリウスやウェンディにおめでとうを言ったりしたが
 目の前の強烈映像で記憶が飛んだかもしれない]

(240) 2007/06/04(Mon) 01:27:05

双子 ウェンディ

[ クインジーの声に顔をあげて、ふにゃっと笑む。
 ちゃんと話の全部は聞こえていなかったようだ。
 やはりどこか覇気がないようにも思えただろうか ]

んーんー。
うん、やっぱり… 仕方ないよね。

[ 独り言のように呟いて、ふるふる、払うように首を振る ]

(241) 2007/06/04(Mon) 01:27:07

流れ者 ギルバート

あーやっぱり……。
仕方ねぇ、一服は帰り道の楽しみにしとくか……。

[ナサニエルの言葉に苦笑しつつ煙草をしまい]

まあ、ちょうど、タイミング被ったからなー。

[呆然とするシャーロットには、けらりと笑って見せた。

ちなみに、続いた疑問の言葉は、スルーしている。
うん、何もみてないし]

(242) 2007/06/04(Mon) 01:27:53

お尋ね者 クインジー

いいえ、ゴーヤチャンプ、ヨ!
るは掛け声なのッ
凄いワザよねェ…

[勢い良くハーヴェイに訂正するクインジーの目はギラギラと光っている]

…アタシと試してみる?

(243) 2007/06/04(Mon) 01:28:53

【赤】 流れ者 ギルバート

ま、あんまり吸わねぇ方がいいのは、確かだし……な。

[先ほどのカミーラの姿も引っかかっているのか。
煙草をしまいつつ、ふとこんな呟きをもらして]

(*16) 2007/06/04(Mon) 01:28:54

吟遊詩人 コーネリアス

…ひぁっ!

[魂ぬけかけてるとこをつつかれて、思わずへにょっと。]

(244) 2007/06/04(Mon) 01:31:12

お尋ね者 クインジー

>>241
…な、ナニが仕方ないかは分からないケド。

[やけにしおらしいウェンディに、動揺気味のようだ]

性悪なら性悪らしく、常にワルっぽくかつバカに笑ってなさいヨッ
調子狂うわネ〜…。

(245) 2007/06/04(Mon) 01:33:21

書生 ハーヴェイ

[クインジーからなにかとんでもないことを言われたが
 慌てて勢いよく首を横に振る]

いえ…俺…ゴーヤ苦手だし…

[そこが問題でいいのか?]

(246) 2007/06/04(Mon) 01:33:26

村長の娘 シャーロット

はい、お疲れ様です!

[ぺこ、と頭を下げる。
幸か不幸か、ナサニエルから返された表情が真顔だったが為に、
45度斜めの視界で何が起こってるか知る由も無かった。
青少年の教育上よろしくなかったので…良かったのかもしれない。]


ちぇー…ギルおにーちゃんの試合、見たかったのに。

[何処か不貞腐れたように文句を零すものの、
けらりと笑みを向けられれば、小さく苦笑を零して。

疑問に答える人が居なかった為に「くちうつ」の謎は
永遠に闇に葬り去られた、…*かもしれない*]

(247) 2007/06/04(Mon) 01:33:30

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 01:34:59

お尋ね者 クインジー、そんなコーネリウスに胸キュンした。

2007/06/04(Mon) 01:35:17

書生 ハーヴェイ

[へにょっとした声を上げるコーネリウスに
 「先ほどと随分印象違うなー」とはぼんやり思いつつ]

ごーやちゃんぷ るー



るー

[まだショックが抜けきれず呆然と、呟く。]

(248) 2007/06/04(Mon) 01:36:46

冒険家 ナサニエル

程々にな。

[バンダナ青年が煙草をしまうのを見ながら頷き、聞こえて来たアナウンスに、]

ウム、ゴーヤは身体に良いと風の噂で聞いたことがある。
――で、何の話だ?

[試合のことだなんて知りません。]

(249) 2007/06/04(Mon) 01:37:29

お尋ね者 クインジー

>>244
ああンっ…コーネちゃんたらァ。
何なのその悲鳴。
何のその頼りなさァ〜。

[クインジーのツンツン攻撃はますます激しくなった]

マラカスドレッド男をノしちゃった時とは、えらい違いッ
観客の胸熱くさせる強さを見せつけるかと思えば、そんなふうにへにょへにょしちゃぁう…

そんなギャップがたまらないワァ〜★

(250) 2007/06/04(Mon) 01:37:52

双子 ウェンディ

……しょーわるなの?

[ 言い方は悪いものの、元気づけよう?……としている
 クインジーの様子は、なんとなく伝わって ]

へんなおぢさん、いい人なんだねえ。

[ 相変わらず、それが正しい呼び方なのだと信じているし、
 周囲の男二人が怯えている様子なんて目に入っていない ]

(251) 2007/06/04(Mon) 01:37:53

双子 ウェンディ、書生 ハーヴェイの真似をしてみた。     「るー」

2007/06/04(Mon) 01:38:19

吟遊詩人 コーネリアス

…るー。

[なんとなく追従してみたり。]

(252) 2007/06/04(Mon) 01:38:52

流れ者 ギルバート

ま、まだ見る機会はあるだろー?

[見る機会=当たる機会の可能性もあるのだが、それは言わずに]

ほどほどに、ね。
ま、周囲に煙害及ぼさないよう、控えるとしますかね。

[ナサニエルの言葉には、ひょい、と肩を竦めた。

その後の問いには答えられない。
だって、*なんにもみてないから*]

(253) 2007/06/04(Mon) 01:39:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ