人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル



奥義!ゴーヤーチャンプ るーーーーーー!!

(217) 2007/06/04(Mon) 01:05:14

木こり ダニエル

[叫ぶやいなや、二本のゴーヤーをもの凄い勢いでばりばりと齧っていく]

「な…?!?」

[一瞬呆然としていたトーマスが、我に返ったのは数秒後、惑わされている場合ではない、と掴みかかっていくが…すでにゴーヤーは全て老人の口の中…そう口の中一杯に頬張られているのはその頬の膨らみを見れば明らかで]

(218) 2007/06/04(Mon) 01:06:14

冒険家 ナサニエル、何事もなかったかのようにリングサイドに現れた。

2007/06/04(Mon) 01:06:16

木こり ダニエル

「う、ぬぬ…」

[老人の肩を掴んで攻撃を入れようとしていたトーマスの動きが一瞬止まったのも無理はない。ここで攻撃を入れればすなわち、高確率で、お口の中からどばっと(自主規制)]

(219) 2007/06/04(Mon) 01:07:33

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
ダニー沖縄人!!

[多分ツッコミ所が違う。]

(-17) 2007/06/04(Mon) 01:07:51

木こり ダニエル

「ぐうう、くそおお!」

[それでも勇気を振り絞ったトーマスが、老人を投げとばそうと力を込めた瞬間…老人は、その懐に飛び込むように跳躍した。そして、トーマスの顔面…いや……く、ち、び、る、目がけて……]

(220) 2007/06/04(Mon) 01:08:28

吟遊詩人 コーネリアス

あ、売り子さんー。
僕にもベーグルくださいー。
[ぱたぱた売り子に声掛けに行って、ついでに観客席の見知った姿にも手を振る。]

(221) 2007/06/04(Mon) 01:08:46

木こり ダニエル



ぶっちゅう〜〜〜〜〜っっ!!

「▼☆**&%ぎゅ###●×grっっっ!!」

(222) 2007/06/04(Mon) 01:09:02

お尋ね者 クインジー

[勝者の名を聞き喜ぶメイヤーナに]
ふゥん、あの勝ったシャーロットってのアナタの友達?
良かったわネェ〜っ。
…ご祝儀にベーグルの一つや二つ振る舞いなさいヨ。アナタのオゴリで。

[見上げたたかり精神だ。
怪しげなポーズで静止するレオタード髭を黙って見つめるナサニエルには、思わず拳を振り上げ]
今ヨッ!今がチャンスヨ、ナサニエルちゅゎん!

…んモウ。ナサニエルちゃんたら紳士だから…
人がポーズを取っている時には攻撃できないのネ?
[悪役っぽい笑みを零すカミーラの姿に、何故か薄ら頬を染めつつ]
ナサニエルちゃんもアレくらい非情になっても、誰も責めないと思うの…。

[痙攣する少年を一顧だにしない彼女の姿に、勝者のアナウンスをしっかりと胸に刻んで]
カミーラサン…って言うのネ。ス・テ・キ★

[――そうこうしているうち、定規攻撃によってナサニエルは勝利していた。アナウンスで我に返って]
ッキャ!
ナサニエルちゅぅわぁあんっさすがよぉおおうー!

(223) 2007/06/04(Mon) 01:09:29

流れ者 ギルバート

よ……えーと、お疲れ?

[リングサイドにやって来たナサニエルに声をかける。
疑問系なのは気にしちゃダメだ、きっと]

(224) 2007/06/04(Mon) 01:09:30

木こり ダニエル






[(ただ今実況は中断させて頂いております。しばらくお待ちください)]




(225) 2007/06/04(Mon) 01:09:46

双子 ウェンディ

[ 見知った銀髪の声に振り向いたことにより、
 惨劇シーンはきっちりと見逃しました ]

あれ。犬嫌いのおにーさんだ。
………ふりーどりひ、だっけ?

[ 少し慣れない発音のため、呼び辛い ]

(226) 2007/06/04(Mon) 01:11:44

お尋ね者 クインジー

アッー!
……イヤーーン★

(227) 2007/06/04(Mon) 01:11:57

お尋ね者 クインジー、木こり ダニエル達のステキ戦闘に、覆った手の隙間からしっかり凝視している。

2007/06/04(Mon) 01:12:09

冒険家 ナサニエル

嗚呼、お疲れ様。
なかなかに手強い相手だった。

[うん、ある意味な。
疑問系も何も気にしていない様子で、バンダナの青年に答えた。]

(228) 2007/06/04(Mon) 01:13:12

村長の娘 シャーロット

[ぐるり、と。双剣を布へと再び収めて腕へと抱える。
残る試合を見ようと、リングサイドを歩んで]

あ、ナサニエルさん…に、ギルおにーちゃん!

[見慣れた姿を見つければ、ひらりと手を上げた。
……あと45度ぐらい横を向いていれば、
リング上の惨劇…惨劇?を、視界に入れることになりそうだ。]

(229) 2007/06/04(Mon) 01:13:39

流れ者 ギルバート

うん、確かにアレは手強かったな……。

[当たらずにすんで良かったぜ、と呟きつつ。
何の気なしにポケットから煙草を出し……]

あ。
ここ、禁煙?

[気づけ]

(230) 2007/06/04(Mon) 01:15:10

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートに返答中。何か凄いシーンを見逃した気がするけどまあ良いか。

2007/06/04(Mon) 01:15:26

吟遊詩人 コーネリアス、なんとなく振り向いちゃって、目撃。氷結。

2007/06/04(Mon) 01:17:44

お尋ね者 クインジー

>>210
[覆った手の隙間から、ウェンディの顔が見えて]

……なにヨ!
アタシの性格が悪いって言うのォ?

[こてんっと首を傾げる少女の顔ときたら、自身も人を「へんなおぢさん」呼ばわりしたというのに、悪気というものが全くない]

可愛い顔してこンの…腹黒天使ッッ!!

[ビシッと言ってやるものの、急に元気をなくした声が気にかかる]

……な、なにヨ。
そんな声出したって、腹黒天使の称号は取り下げないんだカラッ

(231) 2007/06/04(Mon) 01:17:44

流れ者 ギルバート

[リング上の惨劇なんて、全く見てませんが何か。

それはさておき]

よ、お嬢もお疲れさん。

[手を上げるシャーロットに、ひらっと手を振り返し]

(232) 2007/06/04(Mon) 01:17:54

木こり ダニエル

[惨劇の十数分後…]

『えー、審判よりただいまの勝負に関して説明させて頂きます。トーマス氏は戦意喪失のため危険…もとい棄権とみなし、決まり手ゴーヤーチャンプルーによって、ダニエル・キコリ氏を予選通過とします。尚、ゴーヤーの口うつ…(げふげふ)が大会禁止規定の毒物使用にあたるかどうかという協議もなされましたが、ゴーヤーは苦いだけで、むしろ身体にはいい食物であるということで…問題なし…と判断されました』

[問題なし、の所で一瞬、間が空いたのは無理もない、と誰もが思った…かもしれない]

(233) 2007/06/04(Mon) 01:18:07

木こり ダニエル

『ん?あー、ただ今、訂正が入りました。決まり手は「ゴーヤーチャンプルー」ではなくて「ゴーヤーチャンプ」が正式名称。「るーーーー」の部分は掛け声だそうです。…て、どうでもいいよそんなこと(しくしくしく)』

[なんか泣けてきたようです]

(234) 2007/06/04(Mon) 01:18:44

木こり ダニエル



ふおっ!ふおっ!ふおっ!ふおっ!


[そしてその頃、スコアボードの上ではゴーヤーを空に掲げた老人が高笑いをしていたのであった。「あのじじいとだけは戦いたくねえええ!」と心の中で叫んでいた参加者多数…だったかもしれない]

(235) 2007/06/04(Mon) 01:19:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ