人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、老人 モーリッツを背負って自宅まで*送っていきました*

2007/06/04(Mon) 00:13:35

流れ者 ギルバート、「そろそろ、時間かねー」とぽつり、呟いて、壁から離れ。

2007/06/04(Mon) 00:13:50

学生 メイ

お、ラッセル勝ったね!
おーめでとー!

[...は、モーリッツの無事を確認してほっと一息。
第三会場に声をかけると、息をすいこんで…]

シャーーーール!
ラッセル勝ったよーーーーー!
シャルもがんばれーーーーーーーーー!!!!

[超大声で怒鳴った]

(165) 2007/06/04(Mon) 00:16:07

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:16:41

村長の娘 シャーロット

〜〜…っ!

[逃げ切っても逃げ切っても、転がるピンクの山は執拗に追いかけてくる。

体力にはそれなりの自信を持っていた筈だったのだが、
ピンクの威圧に追われながら、狭いリングを走り回るには
足への負担はかなりの物であったし、何より
腕の中のモノを抱えて走るにも、勝負を考えればそろそろ限界だった。]

(166) 2007/06/04(Mon) 00:16:50

吟遊詩人 コーネリアス

ふぅん…良く止めたじゃん。

[にぃ…と楽しげに目を細めて、
更に、押し合う剣に力を込める。]

…だがなぁ。

[突然ふっと軽くなった手元に、ドレッド男は思わずつんのめる。

簡単に手放された木刀は宙を舞うが、]

がら空きなんだよ!!

[体勢を崩した男の胴へと、叩きこまれる膝!]

(167) 2007/06/04(Mon) 00:18:19

流れ者 ギルバート

─控え室─

さってと。
ぼちぼち、行ってみるとしますかね。

[軽く言いつつ、控え室のドアを開け、外へ]

(168) 2007/06/04(Mon) 00:18:58

学生 メイ

へいらっしゃい!
あ、先日のおにーねーさん!おひさしぶりっすー!
[すちゃ!と挨拶をして]

イチゴとチョコとクリームチーズ六個ずつですね!
ありがとうございます!!

お先に会計お願い致します!

[嫌な予感を覚えて、先に会計をすることにして]

あれ?6個ずつはやめ?
おひとつずつにするんですか?
わっかりましたぁーーー!

[ステラよりベーグル二つ分の料金を受け取り、渡したイチゴとチョコのベーグルは、ひとつはステラに、もう一つはハーヴェイがうけとったようだ。その後の悶着なんて、*ただの売り子は知る由もない*]

(169) 2007/06/04(Mon) 00:20:21

流れ者 ギルバート、会場から聞こえる歓声(他色々)に、僅かに目を細め。

2007/06/04(Mon) 00:20:24

村長の娘 シャーロット

……うぅぅ、父さんに怒られるかも…っ

[武器を持たない相手に刃を向けるなと教えたのは、父だ。
……最早、あれで武器を持っていないと言うには
聊か厳しいような気がしなくも無いが、一応丸腰ではある。

―――その教えを、破ることにはなるのだけれど]


[ふ、と。どうやら、メイの声が微かに届いたらしい。
ちらり観客席へと視線を向ける。

―――瞬間、ふわりと笑みを浮べ。


きゅ、と床を鳴らし、走り逃げていた方向を急度で変える。
そのまま素早く転がり続ける相手からそれなりの距離を取って。

引き抜いた布の中から現れたのは―――二振りの、剣]

(170) 2007/06/04(Mon) 00:20:37

逃亡者 カミーラ

[だんだんと勝負が決まっていく様子にはおめでとう、と拍手を。
そして、自分の番ももうすぐなのかなと思う。

しゃらと右腕の腕輪が、微かに鳴って。]

(171) 2007/06/04(Mon) 00:21:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:21:19

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:21:24

吟遊詩人 コーネリアス

…なぁんだ、もう終わり?
クライマックスにゃ早すぎるぜ。

[あっさり沈んだ男に、つまらなさそうな目を向けて。
勝負ありとの声を聞くと、さっさとステージを降りていく。]

(172) 2007/06/04(Mon) 00:22:04

流れ者 ギルバート

─武闘大会・予選第二会場─

さて、と……。
シエル、お前は観客席にでも紛れてろ。

[会場にやって来るとまず、肩のシエルにこう呼びかける。
シエルはこく、と頷くと、とてててするする、と、観客席へ器用に上って行った。
それを確かめてから、予選のための舞台へと上った。

手には、藍色の柄と銀の穂先を備えた、翼槍。

対峙する相手は、その手に大剣を携えた剣士……同業者だろうか]

(173) 2007/06/04(Mon) 00:22:21

【独】 村長の娘 シャーロット

さて。調子のってたら発言pt少ないwwwww
どうしようwwwww

(-13) 2007/06/04(Mon) 00:23:16

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:24:35

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:24:41

流れ者 ギルバート

ま、お手柔らかに?

[にやり、と笑いつつ、す、と槍を両手に構えて。

……表情が、僅かに変わったか]

はっ!

[低い掛け声と共に、突きの一閃。
ただし、それが避けられるのは想定の範囲内。

側面から切り込んもうと踏み込む相手に、ふ、と不敵な笑みを向けつつ、槍を横方向に薙ぐ。

風を斬る音。
穂先につけられた翼刃が唸りを上げた]

(174) 2007/06/04(Mon) 00:26:17

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:26:37

双子 ウェンディ、それはそうと、ベーグル一つ購入。クリームチーズ。

2007/06/04(Mon) 00:27:58

吟遊詩人 コーネリアス

─リングサイド─

おつかれさまですー。

[選手席にちょこんと座って、周りの選手たちにも挨拶。
肩の白鳶を撫でながら、のんびり観戦。]

(175) 2007/06/04(Mon) 00:28:48

流れ者 ギルバート

[振るわれた銀の穂先は慌てたように後退した相手を僅かに掠め、その動きを多少なりとも鈍らせる。

そこに、畳み掛けるように、下からの振り上げの一閃。
相手に、態勢を整えさせまいと]

……悪いが、予選で負けるつもりは……。

[ふ、と、宿る不敵な笑み]

ないんで、ねぇっ!

[ヴン、と。
音を立てて振り切られた槍を天へと向けて、くるり、右手で回転させてから、再びがしり、と両手で構えて]

(176) 2007/06/04(Mon) 00:29:08

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:29:41

村長の娘 シャーロット

[くるり、白と黒に塗られた2つを回しながら
両腕へ素早く手に取る。それを鞘から抜くことはせずに。

そのまま、宙へと舞った白の布を、ふわりと右の剣へ絡め取る。
開けた視界の向こうで、ピンク色の婦人が此方へと狙いを定め
再び突進するのが見て取れた。]

[じり、とリング際寄りまで、歩を退いて。
左手の黒の剣を逆手へと持ち帰れば、すぅ、と斜に構える]

(177) 2007/06/04(Mon) 00:31:03

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:31:25

お尋ね者 クインジー

[...は審判の「勝者ラッセル」の声を聞き逃さなかった]
ウフフ…ラッセルちゃんて言うのネ。対戦相手の涙を拭いてあげるなんて…なんて優しいのカシラ。
[肺いっぱいに空気を吸うと]
ルァッスェェエルちゅぅわぁああアん!
っぅおんめでとォオオ!

…ンマ!
[自分の声は高らかに会場へ響き渡るはずだったが、被るが如く発せられた超大声があった。声の主に目を向けると]
……あらヤダ!ちょっとッ仮にもベーグル売りなら、友達かナニかの応援なんかしてないで、サッサとチョコとイチゴとクリームチーズのベーグルを6個づつ寄越せって言うのヨ!

――ハッ?
[良く見ると、ベーグル売りには見覚えがあって]
…キャ!あの時のあのコ?っ恥ずかち〜〜〜★
[暫くグネグネしていたが、そんな場合でもなくなってきた。
なぜなら6個づつ頼んだはずが僅かひとづづつになった挙句、自分の手には渡らなかったから]

…てンめぇ舐めてんのかッ
ちょい面貸せや…名前も聞いとこかァア!
[食べ物の怨みは恐ろしい。
つい地を出して売り子に絡みつつあるところをハーヴェイ・ステラに宥められて、大きな一口で双方のベーグルの半分ほどを食らわせて貰い、どうにか腹立ちを収めるのであった]

(178) 2007/06/04(Mon) 00:31:45

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/04(Mon) 00:31:47

流れ者 ギルバート

……せいっ!

[裂帛の気合と共に繰り出した突きの一撃は、剣士の肩を的確に捉える。

わずか、零れる紅。

……それでも、致命的な怪我にならぬよう、気を使うのは忘れてはおらず。

紅に遅れるように大剣ががらん、と落ち、ついで、その持ち主が膝を突いた]

ほい、勝負あり……だな?

[こちらを見上げる剣士の視線に対するのは、終始変わらぬ、不敵な笑みだった]

(179) 2007/06/04(Mon) 00:32:16

冒険家 ナサニエル

[試合終了の音が伝わったか、ふと顔を上げる。]

――フム。
そろそろ行くか。

[立ち上がり、扉を潜った。その先に何が待ち受けているのかも知らずに。]

―控え室→会場―

(180) 2007/06/04(Mon) 00:33:07

吟遊詩人 コーネリアス

わぁ…

[向こうで始まった、槍と大剣の対戦を、わくわく観戦。]

…あの人強そうだねぇ。

[肩で鳶も頷く。]

(181) 2007/06/04(Mon) 00:34:32

逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバートが勝利したのをみた。流石だな、と呟き、笑み。

2007/06/04(Mon) 00:35:05

流れ者 ギルバート

[くるり、器用に回した槍を肩に担ぎ、リングを降りる。
その視線はちらり、と第三会場の方を向いたろうか]

……へぇ?

[ほんの一瞬掠める、楽しげな笑み。しかし、それはすぐに消えて。

リングを降りるなり、とてててて、と駆け寄ってきたシエルを拾い上げる時には、いつもと変わらぬ表情になっていたとか]

(182) 2007/06/04(Mon) 00:36:10

双子 ウェンディ

[ そんな様子をのんきに眺めていたのだが、
 とりあえずの騒ぎは収まったらしい。
 とてとて、赤・茶・黒の集団に近寄る ]

やほー?

[ 手をひらひら。
 シャワーを浴びたばかりだから、金髪はまだ湿っていた。
 服はどうやら借りたらしく、シンプルな白の上下 ]

(183) 2007/06/04(Mon) 00:37:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ