人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 メイ

現在:観客席でビールとベーグル販売中
接続:再離席。戻れるかはびみょ。

はわわ、寝落ちてた!ごめん〜!

村長の娘 シャーロット

■場所:→自宅 ■飴:2 ■接続:?

双>折角なのでもってっちゃったです。問題なら変えておkなので!
書>や、私はいいけど!ウェンちゃん…(ほろ)
学>こちらこそ、全力でネタに乗ったとはいえ、力技になっちゃってゴメンなさ…!(ぺこ)お相手ありがとうでしたっ!

冒険家 ナサニエル

現在地:→医務室 飴:1
Next:Night?

>吟 色々拙くて済まなかった。お相手感謝。

本日はこれにて。
ちなみに連れ去られてた場合、表での身分バレ等はご自由に。

双子 ウェンディ

接続:夜かなー?
現在地:観客席→…

コートの中では泣かないんだよ!
[せっかくだから、双子 ウェンディ は 書生 ハーヴェイ に投票するぜ!]

娘>ごめんね、お先におやすみなさい。適当に動かしてくれてOKだよー。もってってもなんでも!

あ、対戦希望はシャーロットで出しておくね。

逃亡者 カミーラ

場所:???
接続:明朝

流>此方こそ。無理な終わらせ方して悪かった。

俺ももう寝る、お休み。
尋>入れ違いごめん@45

流れ者 ギルバート

現在地:会場→医務室 飴:2
接続:次回未定

逃>お相手感謝。

てなわけで、時間の限界を大幅に突破したんで、お先に失礼。
皆、無理はせずになー。

書生 ハーヴェイ

ごめん、今日はそろそろ寝とくー。ハーヴェイと相棒は好きに動かしてもらってかまいませんー

娘>ゴメン入れ違い。無視状態になっちゃったので手を振って見る

現在地:会場→自宅
状 況:ぐー。

学生 ラッセル

現在:救護室行き
接続:おやすみっ!

本選>いやー、いい一撃貰ったんで沈んじゃったぜ!
時間的にも区切りいいんでシャル勝利でいいよなー?

書>対戦案&説明サンキュ! なるほど納得ーっ!
娘>すまんついネタに走ったっ! こっちこそ許せっ!
あの一撃はむしろカモンベイベだったので問題なしさ!

木こり ダニエル

弟子9号絶賛募集中。(拒否権無し)

飴は大丈夫そうなので、寝落…じゃなくて寝るぞいーノシ

Now:???
飴:二個あり
Next:明日の夜…かもしれない

吟遊詩人 コーネリアス

場所:観戦中
接続:帰宅りました。

いつでもいけまっす!

修道女 ステラ

現在地:観客席
接続:早めですが自重落ち。

参加者のみなさん、がんばってーノシ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ