人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 旅行者 ゲイリー

長くいると、それだけで情報を与えてしまうことにもなるがなー。まあ、個人戦だしと発言させてもらった。
墓下に送るには早すぎだろう。もっと人狼から話を聞けや村人w

(*25) 2006/12/09(Sat) 22:11:00

踊り子 ヴァネッサ

あ、ルナが言っちゃったわね。独り言に留めておこうと思ったんだけど。

>>172
あたしが偽だとしたら、ゲイリーに白出して村の不安を煽るわ。
本物だから真実しか言わないけどね。

(175) 2006/12/09(Sat) 22:17:14

読書好き リュー

いつもは自信過剰すぎ!のぼくでも、時々悩む。占い師の真偽が全然わからないんだ。
ガルちゃん>>1:52で、やっと戻ったのにあっさりすぎ気楽過ぎに見えて、騙るという最低限の役割を果した狂に思ったんだけどね。
その後はきっちり喋ってる風にも思う。

ぼくは占い師見誤ることが多いので、真偽区別が今はつかなくても、両方生きていてもらえればいいや。

(176) 2006/12/09(Sat) 22:17:33

【赤】 旅行者 ゲイリー

ルナの考え方とわたしの考え方は似ているな。
ぶっちゃけ、その方がこっちはありがたいんだがね。ローラー断固なら文句なしだ。情報を渡さず墓下に行ける。

狼は生かしてしゃべらせろ、と言う考え方をしない彼女は、生粋の策士と言えるだろう。

(*26) 2006/12/09(Sat) 22:18:38

マッチ売り クロウ

ごめんー、やっぱし変更。
【本決定 ▼ビンバ●リュー】で、おねがいー。
各自、了解するなら了解発言前にセットして確認だよー。
やはり、霊ローラーは早いっていうか、霊判定からも情報欲しい。今日はみんな霊ローラー前提で考えてただろうから、疑ってる相手の本命は占い先だろうと思うので、占い票の集まってたビンバを吊り。吊り占いにそこそこ名前の挙がってたリューを占いにしてみるよっ。

(177) 2006/12/09(Sat) 22:19:06

青年 ガルシア

ディン>>2:58
>>1:198の時は更新10分前なのにごたごたしててあせってました。俺の>>1:188を見てルナが>>1:192を提案していたので、これ以上もめたくなくてその案に乗った感じです。ルナ狂濃厚と考えているので、ルナは狼を知らないと言う読みから、ごたごたするより合意に到る方を選びました。

(178) 2006/12/09(Sat) 22:19:31

青年 ガルシアは、ダンサー ビンバ を投票先に選びました。


犬少年 ディン、踊り子 ヴァネッサ>>175なるほどわん…。

2006/12/09(Sat) 22:21:55

踊り子 ヴァネッサ

あら、変えちゃうのね。【>>177本決定了解よ】

さよならビンバ。
変態だったけど面白かったわよ。

(179) 2006/12/09(Sat) 22:22:13

青年 ガルシア

リューはあまり黒く見てないので微妙なんですが・・・・・・本決定は了解。発表順はどうしますか?昨日と同じく、同時発表には対応できます。

(180) 2006/12/09(Sat) 22:22:21

酒場の主人 ロベール

戻った。>>156【仮決定了解】
霊吊りだな、▼ゲイリーは希望通り。依存は無ぇーが、あくまでロラは完遂で。
●は、ビンバってそんなに怪しいか?とも思うのでログ読み直そうかとも思ったが、それ程の時間は無さそうだ(苦笑)

(181) 2006/12/09(Sat) 22:22:41

【赤】 旅行者 ゲイリー

ふ。とりあえず一歩、不利になったw

(*27) 2006/12/09(Sat) 22:22:45

踊り子 ヴァネッサは、ダンサー ビンバ を投票先に選びました。


酒場の主人 ロベール

ありゃ、変更出たのか、>>177【本決定了解】
●リューには興味がある。ビンバには悪いが・・・

(182) 2006/12/09(Sat) 22:24:28

犬少年 ディン

>>177
ビンバ吊りは了解わん。リューでも占いはどうかと思うわん。リューの名前を出しているのは、ゲイリーとビンバだけわん。まだソニアやテレサの方が、名前出てるわん。
ぼくのメモの希望まとめ見てほしいわん。

(183) 2006/12/09(Sat) 22:25:09

酒場の主人 ロベールは、ダンサー ビンバ を投票先に選びました。


マッチ売り クロウ

発表は、昨日と同じで占霊同時で23:05でお願いー。
今のうちに時計合わせておくといいよ。

あと、あたしが喰われた場合、リュー確定白ならリューがまとめ。パンダになったらみんなで話し合って決めてねー。

(184) 2006/12/09(Sat) 22:25:54

犬少年 ディン、青年 ガルシア>>178了解わん。ありがとわん。

2006/12/09(Sat) 22:26:30

旅行者 ゲイリー

>>174 >>174 そりゃ、わたしが偽だったら確かにそうするよ。わたしは真だから、わたしの予想通りなら黒と言うはずだがね。

まあ、それを踏まえて、という話だ。真として、霊能として、とりあえず偽より後に吊られないと格好がつかないだろう。

(185) 2006/12/09(Sat) 22:27:23

【赤】 酒場の主人 ロベール

では、「ランダム神」に祈りでも捧げておこう!

【メガネ男子に幸を!!】

(*28) 2006/12/09(Sat) 22:27:31

犬少年 ディンは、ダンサー ビンバ を投票先に選びました。


マッチ売り クロウ

ぶっちゃけ、ソニアは占いよりは吊りだとおもうんだよねー。忙しそうだし。
テレサは個人的に3COんときのリアクションがあたしには白く見えてるしねぇ。

(186) 2006/12/09(Sat) 22:28:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ