人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ

ちなみに、今の所は例ローラーやるなら明日からでも良いかなと思っています。今日からの方がスッキリはするかも知れませんが、それでは(どちらか判りませんが)霊能者さんにすこぉし悪い気がしますので。

(151) 2006/12/09(Sat) 19:56:47

修道女 テレサ

あと、占い希望は
●フロルとしておきます。
言い方は悪いですが、ここが狼だったらもっとも始末が悪そうだからです。まぁ、近い意味ではリューもそうですが、優先順位としてはこちらを選択します。

(152) 2006/12/09(Sat) 20:00:20

修道女 テレサ

一応、希望の出し方としては、1回は余裕がありそうなので、今日なんとかしようという発送ではなく、明日以降にもっとも良い状態を残せそうな方法という観点ですわ。

(153) 2006/12/09(Sat) 20:03:08

修道女 テレサは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


【独】 子爵の妹 フロル

リューの誘導尋問はある程度予想できたので放置。テレサの考察は微妙。狼臭あり。狩人としては適当に距離を置いたほうがいいかな。>>1:155は、真狂判断のためと考えることもできる。
案外、ガル襲撃はあるかもしれない。
その一方で、ビンバがガル狼説を推しているのはちょっと注目。わたしも有りそうかな?とは思ってるけど。

(-19) 2006/12/09(Sat) 20:50:23

【赤】 酒場の主人 ロベール

テレサともう1人ぐらい頑張って貰って灰吊りになんねーかな?
クロウの独断でもいーんだけどなー・・・

(*14) 2006/12/09(Sat) 21:00:48

読書好き リュー、勉強終わったね!!!議事録読みに行ってくる

2006/12/09(Sat) 21:03:59

【赤】 旅行者 ゲイリー

ところで思うんだが、仲間切りというのは悪策ではないか?
ロベールがわたしを切るのは当然だが、今日じゃなくても吊られるのが確定してる人狼が、わざわざ仲間を話題に挙げるか?
その仲間が疑われているならともかく、そうでないならわざわざアクションを起こして村に推測のきっかけを与えてやるなんて、そんな悪癖は多くの人狼が持ち合わせてないと思うんだが。

(*15) 2006/12/09(Sat) 21:04:31

【赤】 旅行者 ゲイリー

村側からすれば、仲間の情報を出さない人狼が一番やっかいだと思う。わたしなら仲間は無視するね。その他大勢に紛れ込ませて、せいぜいSGを作ることに尽力した方がいい。
まあ、それはかばいもしないと言うことだが……それはこっちの責任じゃないしな。

という方針を打ち立てた。そのように動こうと思うが、まさしく個人プレーになってきたな。

(*16) 2006/12/09(Sat) 21:09:23

修道女 テレサ、踊り子 ヴァネッサに、ごめんなさい。>フロルでした..orz

2006/12/09(Sat) 21:15:00

旅行者 ゲイリー、メモを貼った。

2006/12/09(Sat) 21:15:12

【赤】 酒場の主人 ロベール

あぁ、意図的な仲間切り不要だと思う。
オレってば普段から白ログ読んで正当な疑い理由が付けられなければ仲間なんて一切切らないケドw
逆に仲間の言動が明らかに怪しい場合はぶった切るし。

そういう意味で「狼は個人戦」でいーんじゃねーかと居思ったんだよね。白ログに素直に従うという意味で。

(*17) 2006/12/09(Sat) 21:15:41

【赤】 酒場の主人 ロベール

こうなると必要なのは「襲撃先」の選択確認ぐらいじゃないだろうか?

昨日はむしろ「相棒切るべき時に切らなかったのが痛い」

(*18) 2006/12/09(Sat) 21:17:07

旅行者 ゲイリー

すまない、メモを貼るのを忘れて飯を食べに行っていた。出かけた先で思い出したよ。

テレサ、>>129に書いたとおり、わたしはあなたが能力者の真贋をどう思っているか聞いてみたいのだが、答えてくれるかな?

(154) 2006/12/09(Sat) 21:21:28

踊り子 ヴァネッサ、修道女 テレサ「やっぱりキャラ被ってるかしら……。気にしないで。」

2006/12/09(Sat) 21:25:06

【赤】 旅行者 ゲイリー

いや、ああいう状況じゃしかたないだろう。むしろあそこで仲間を切れるような人狼なら、村側の勝利は狩人任せになる。それじゃ面白くないと思うね。

(*19) 2006/12/09(Sat) 21:26:17

【赤】 酒場の主人 ロベール

そういや、村人たちへの教訓を一つ思いついた。

【メガネかけてる奴は吊っておけ】

この国でのジンクスになることを祈るぜ!w

(*20) 2006/12/09(Sat) 21:27:57

【赤】 旅行者 ゲイリー

ああ、眼鏡ローラーやられたら負けるな。
それだけは回避しないと。

(*21) 2006/12/09(Sat) 21:29:53

修道女 テレサ

>>154 ゲイリー
>>51で述べてますけど、それではご不満でしょうか? まぁ、ワタシの基本路線はギリギリまで可能性は捨てない事なので、「ここの村ではどうかは別にして」一般論的に、占いは真狂、霊は真狼というケースから考えるとは思いますが。

(155) 2006/12/09(Sat) 21:33:12

修道女 テレサ、メモを貼った。

2006/12/09(Sat) 21:36:20

マッチ売り クロウ

遅くなってごめんー!
ぶっちゃけ迷ってた。

【仮決定 ▼ゲイリー ●ビンバ】
でも、また変わるかもっ!

(156) 2006/12/09(Sat) 21:45:05

マッチ売り クロウは、旅行者 ゲイリー を投票先に選びました。


マッチ売り クロウ

本決定は22時15分予定でおねがいしまーふ

(157) 2006/12/09(Sat) 21:46:35

孤児 ルナ

【仮決定了解】
完璧に希望どおりで、何の不満も無い。

本決定の時間も了解したよ。

(158) 2006/12/09(Sat) 21:47:44

マッチ売り クロウ

んー…こっから霊ローラーするべきか、余裕のあるうちに吊るべき灰を吊るべきか…

迷うーまようー。

(159) 2006/12/09(Sat) 21:49:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ