人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダンサー ビンバ

さて、今日は時間切れだ。
色々見逃しているのは吊られたり喰われたりしていなければ明日という事で勘弁してくれ。
占い希望は一応、ロベール、ワンちゃん、ソニアからだな。■2の二人は占わなくていいような気がした。とりあえずロベールは放置でいいと思っているので●ワンちゃんで希望しておこう。ワンちゃんとソニアの発言は実はあまり読んでいない。(ぉ
では、また明日。チャオ!

(138) 2006/12/09(Sat) 18:42:41

【赤】 旅行者 ゲイリー

襲撃はクロウにセット。
ルナとクロウなら、どっちかは狩人に守られてると考えてるだろうが……ガルシアを喰う価値は今のところ見えないんだよな。狂人なら残したいし、真でもまだ恐くない……とはいえ、他に喰いたいのもいない。

二択なら、いっそのこと天運に任せるのもありだと思う……なんて思うんだが、どうかな?

(*9) 2006/12/09(Sat) 18:44:13

修道女 テレサ、踊り子 ヴァネッサ灰に1ね。【に】を抜かないで欲しいわ

2006/12/09(Sat) 18:45:24

【赤】 酒場の主人 ロベール

完全に任せる!相棒の好きにしてくれw

状況にあわせて考察していった方がオレも村人っぽくなる気がしてるし(希望的観測)

(*10) 2006/12/09(Sat) 18:48:51

酒場の主人 ロベール

さて、●▼希望出しとかねーとな。気になる所を整理。
実は>>44でリューを一旦白寄りに見たものの、アクティブすぎる感じがして(このあたりを嗜好の違いというのかも知れんがw)、狼でもこんな感じになるタイプかも知れないとか、改めて気になったりしてる。

(139) 2006/12/09(Sat) 18:50:13

酒場の主人 ロベール

後は灰で気になった所として、素直に考えればディンのような村人は結構見かけるが、逆に自分のスタイル主張しすぎな気もして、少し気になりだした(未だ白寄りには見てるが)
フロルは言いがかりみてーな部分もあったが、概ね考えには納得出来るので、SG探してるようには見えていない。

(140) 2006/12/09(Sat) 18:50:35

犬少年 ディン

うーん…、ソニアより発言に期待できそうと言った手前、ビンバの灰考察を期待して見ていたのだけど…わん。
>>127での吊り希望は「昨日からの継続」でリューわん。でも昨日リューに関しては>>1:120だけだわん。質問にはリューが>>1:168>>1:170でかなり詳しく説明しているし納得できる内容だと思うわん。

(141) 2006/12/09(Sat) 18:51:45

犬少年 ディン

それに関して言及一切無いし、今日はリューの考察もないわん。吊り希望するような決め手はいったい何わん…?

ゲイリーはゲイリーで、狼と思う対抗が占い希望しているビンバに占いを被せる理由が分からないわん。被せることで逆に白化を狙っているのか、単にSGにしたいだけかわん?

(142) 2006/12/09(Sat) 18:51:54

ダンサー ビンバ

あー、言い忘れたが日付が変る前に顔は出すつもりだ。

(143) 2006/12/09(Sat) 18:54:58

酒場の主人 ロベール

あとオレ的にはいまんところソニアとかビンバはあまり気になってねーんだよな。ビンバについてはリューに関する見方からかもしれないがな。

■4.●テレサ。理由>>45、▼ゲイリー。霊に狼1濃厚だと思うので霊ローラー開始でもいいかと思う。順序理由は>>40>>41.
(灰吊りならば一応▼テレサ、●リューで。)

(144) 2006/12/09(Sat) 18:56:27

酒場の主人 ロベール、メモを貼った。

2006/12/09(Sat) 18:58:23

犬少年 ディン、メモを貼った。

2006/12/09(Sat) 18:59:07

【赤】 酒場の主人 ロベール

あぁ、マゾい!
相棒を先に吊りにかけるか!オレは!

(*11) 2006/12/09(Sat) 18:59:39

ダンサー ビンバ

>>141 ふむ。あれが回答だとは思わなかったというのもあるが、俺の予想はいつも外れるのでな。間違っていようがどうだろうが希望は出しておく。実際の投票はクロウに委任してある。ちなみに昨日今日はリアルを優先するので灰考察(議題で言うとこの■3か)は明日にさせてくれ。すまんな。

(145) 2006/12/09(Sat) 19:01:25

【赤】 酒場の主人 ロベール

ん?ちょい待った!
相棒が吊られたら、そもそもランダムにはならないのか?どうだっけ?

…とりあえず【吊られないでくれ>相棒!】(無責n

(*12) 2006/12/09(Sat) 19:01:40

旅行者 ゲイリー

ディン>>142
被せたと言うより、自然に考えていたらそうなったんだよな。
それにヴァネッサの占いビンバ希望は、わたしが吊れないならという形だ。不本意だが客観的に見て、この状況は霊能者ローラーが好手に思う。なら霊能者が吊れない場合、というのはあまり判断の材料に入れないでもいいと思ったよ。

(146) 2006/12/09(Sat) 19:03:43

投票を委任します。

酒場の主人 ロベールは、マッチ売り クロウ に投票を委任しました。


酒場の主人 ロベール、時間切れっぽい。戻れる筈だが念のため投票マに委任しとく

2006/12/09(Sat) 19:06:14

【赤】 旅行者 ゲイリー

そうか、順序だと吊りが先だもんな。
じゃ、わたしが吊られたら襲撃はルナ固定だ。一番固いところだな。クロウも自分で襲撃してって発言があるし。
まあ、その時は狩人のひねくれに期待してくれ。

(*13) 2006/12/09(Sat) 19:08:15

犬少年 ディン、ダンサー ビンバ>>145ゲイリー>>146どちらもとりあえず了解わん。

2006/12/09(Sat) 19:08:31

【独】 旅行者 ゲイリー

自分で自分がうさんくせー。
わたしなら吊るね。絶対吊るね。状況的にもローラー風味だし、これで今日の吊りが回避できたら拍手モノだな。全く損な役回りだよ霊能は。

(-18) 2006/12/09(Sat) 19:22:45

踊り子 ヴァネッサ

テレサ>>138
あたし宛みたいだけど、何のことかさっぱりわからないわ。

(147) 2006/12/09(Sat) 19:22:58

孤児 ルナ、メモを貼った。

2006/12/09(Sat) 19:42:09

孤児 ルナ

……ビンバの意見は真っ黒。>>115の質問への答えは「考えない」 理由が無い。どうして考えないのか分からない。ゲイリーの希望にもなってる。ゲイリーは自分の心象が悪い事を理解してる。仲間切りの可能性を見る、ディンが昨日の流れからも指摘していた事。

占うより吊りたかったけど、霊能ローラーするなら占いたい。

だから●ビンバにする。テレサは第二希望。これはビンバが一位に来たからのスライド。

(148) 2006/12/09(Sat) 19:48:24

修道女 テレサ

どういう訳か、ソニアさんに因縁を付けられて居るみたいですわね。昨日は無視しましたが、二日続けてだと何らかノイとを考慮せざるを得ませんわね。理由が無いなら無いと明言すべきですわ。正直、今日の段階でどうしても吊りたいとまでの方もいらっしゃいませんし、仮に村サイドだとしても余り残す意味は無さそうですわね。
▼ソニアといたします。

(149) 2006/12/09(Sat) 19:54:34

修道女 テレサ

あと、ビンバさんについては、昨日に続いて真っ当な発言内容ですわね。評価は>>31のままですわ。
残りの担当ロベールですが、あえて言うなら、潜伏希望出しておきながら、その出方について(ま、例は占い師ですが)>>135で誰が信じる?というのはどうかなぁと思うぐらいですか。ま、これも言いがかりレベルですけどね。こちらも、二日目の村人としての普通のレベルでしょうか。

(150) 2006/12/09(Sat) 19:54:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ