人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>1234
……。

[クインジーの襟首をぐいぐい締め上げて]

死ね。
今度私の胸に触れたら去勢してやる。

(1238) 2007/01/21(Sun) 04:15:29

【赤】 逃亡者 カミーラ

鶏インフルはブラックすぎたか?

……多分母性溢れてもブレアさんは手放さないな。

(*312) 2007/01/21(Sun) 04:16:26

【独】 書生 ハーヴェイ

>>1235キャロ
すれ違ったorz

(-343) 2007/01/21(Sun) 04:17:01

踊り子 キャロル

>>1237ハヴェ
超大作デスネ。

救急搬送?
[流しで手を洗ってから、ハーヴェイの後ろについていく]

(1239) 2007/01/21(Sun) 04:17:24

学生 メイ

…うん…ただ哀しい。
ずっと哀しいまま眠ってるのかなって思うと――哀しい。

[嗚呼、と同じように零す溜息はけれど大気を染めず]

感じなくても、見なくても、ずっと心に哀しみを宿して…
其れは、哀しくないの?

絶対に癒えるかなんて、判らない。
でも心も、身体と一緒で、成長するんじゃないかな?

[舞い降る白い結晶にゆらゆら揺れる碧い瞳]

…そうだね。
優しくて、哀しい。

[倣うように再び空を仰いで眼を細め、呟いて]

(1240) 2007/01/21(Sun) 04:18:03

流れ者 ギルバート

「でないと私」……その先は何だ?
だいたい、その足であちこち歩き回るのは無茶だろって。何度言わせれば分かるんだよ。

………ほら。
おうちに帰るまでが遠足。

[ローズマリーの身体をベッドに下ろし、彼女の身体に毛布を掛ける。]

まさか着替えまで手伝うわけにはいかないし、その先は自分でやれよ。

(1241) 2007/01/21(Sun) 04:19:37

お尋ね者 クインジー

>>1238
うわ、ギブギブ。

[半分笑って半分マジで、ベッドの上をばんばん叩く]

しかし断る。
そのうちきっちり触ってやるから楽しみにしとけ。

(1242) 2007/01/21(Sun) 04:19:37

【赤】 学生 メイ

ブラックと言うか…
風邪で寝込んでる人に鶏インフルエンザって言われても。
…まるで鶏頭だと告白されている気分になっただけだよ。

哺乳瓶に入れないようにね?

(*313) 2007/01/21(Sun) 04:19:53

書生 ハーヴェイ

>>1235>>1239キャロ
………おそらく?
[問われれば不安気に]

し、死ぬようなものは入ってないですから!

(1243) 2007/01/21(Sun) 04:20:11

【独】 書生 ハーヴェイ

>>1243
材料はただの鮭ちゃーはん。
味足りないかもしれないけど。
こげてるかもしれないけど。

(-344) 2007/01/21(Sun) 04:21:41

踊り子 キャロル

>>1243
[ハーヴェイの顔と、テーブルに置かれたチャーハンを交互に見て]

死因、チャーハンって、死んでも死にきれないと思うの。

(1244) 2007/01/21(Sun) 04:22:12

【独】 踊り子 キャロル

激辛カレーは物ともしなかったが、ハヴェ君チャーハンでは死んだらいいんだろうか。

(-345) 2007/01/21(Sun) 04:22:56

逃亡者 カミーラ

>>1242
[クインジーの襟首を一層強く締め上げると]

……絶対に触らせん。
粗末なものじゃ触っていただくに値しないしなぁ?

[ふっふっふ、と地獄から響きそうな笑いを浮かべて手を離し]

(1245) 2007/01/21(Sun) 04:23:04

【独】 学生 メイ

[はらはら]

[はらはら]

[はらはら]

(-346) 2007/01/21(Sun) 04:25:13

【独】 学生 メイ

まるで…ずっと哀しんでいるお母さんの涙みたいだ…

(-347) 2007/01/21(Sun) 04:25:48

酒場の看板娘 ローズマリー

……なんでも無い…。きっと口にしたら…

[あっという間に部屋に着き、毛布を掛けられながら、そっと呟くと]

ギルバートさん…あのっ…運んでくれてありがとう。これ、お返しします。

[預かっていた荷物を手渡し]

服位は自分で着替えますよ。幾らあなたから見た私がだらしない女だとしても、そこまでは頼みませんし…

[くすくすと笑みを零した]

(1246) 2007/01/21(Sun) 04:26:41

書生 ハーヴェイ

>>1244キャロ
…無理して食べなくてもいいですよ?
いただきます。
[ぽむっと手を合わせると、それを口に運び]

過度に香ばしい…。

(1247) 2007/01/21(Sun) 04:27:43

【独】 学生 メイ

[ひらひら煌く白の結晶に睫毛を震わせ]

泣かないで…

(-348) 2007/01/21(Sun) 04:27:46

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。
私のはインフルエンザじゃなくてただの風邪だ。
鶏と混同するな。

……あのなぁ、いくら私に母性がないからってそこまで常識がないわけじゃない。
こいつを使うのはメイにだけだ。

(*314) 2007/01/21(Sun) 04:28:08

せっかくだから、酒場の看板娘 ローズマリー は 見習いメイド ネリー に投票するぜ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ