人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>211 ナサ
乾かすのは苦手って、それよく判るな。私もなのよね…。
[苦く笑いながら]
でも、風邪引かないようにね…。タオルドライ出来たなら良いけど…。
[少し心配そうに見遣って]

>>214 ラッセル
カラオケ大会の司会…?
それって必ず男女じゃなきゃいけないのかしら…。
[と、言いかけてまぁイベント自体がそう言う雰囲気だからと思い直し]

(220) 2007/01/18(Thu) 23:44:04

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:44:32

流れ者 ギルバート

……カラオケ大会の、司会?

[麺を2〜3本くわえたまま、ラッセルに問いかける。]

なんつーか、現代的な催し物もするようになったんだな。
どうせ「ラブ」を全面に押し出した雪祭りのことだから、デュエット限定のカラオケ大会なんだろうなぁ…という無駄な想像してしまう俺がいる。

(221) 2007/01/18(Thu) 23:44:44

書生 ハーヴェイ

>>209ギル
なんかさりげなく酷いこと言われてる気がする。
[ようやくコートを脱ぐと、暖炉の前に座り込んだ]

(222) 2007/01/18(Thu) 23:45:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>215 キャロ
外国語…。それはまたご苦労様でした…。
でも気合で何とかなるって、まるで悟りの世界よね…。
[...もキャロルと同じく、何処か遠い目で]

(223) 2007/01/18(Thu) 23:45:58

踊り子 キャロル

>>214ラセ
雪の中カラオケって、音吸収されそう…。
[本筋と離れた部分を心配している]

(224) 2007/01/18(Thu) 23:46:10

【独】 学生 ラッセル

イケネ、今朝にでもシリアスパートの伏線を貼るのを忘れてた…

セシリアの方は父親がキーワードっぽかったから絡めようと考えていたのに…

今から出そうか考え中…

(-63) 2007/01/18(Thu) 23:46:14

お尋ね者 クインジー

>>209
骨の髄の栄養…?それはどうやったら補完できるんだ?

[かなり真面目に聞いている]

>>214
司会…?まぁ少なくとも俺は無理だな…。
他に経験者はいねーのか?

(225) 2007/01/18(Thu) 23:46:46

【赤】 逃亡者 カミーラ

前には進んでても……
私は何も変わらないからな。

……そういえば言ってたな。
話半分にしか聞いてなかったけど。

[かりかりと頭をかきながら]

(*72) 2007/01/18(Thu) 23:47:02

書生 ハーヴェイ

>>215キャロ
じゃー、うどん貰ってもいいですか。

[暖炉に手を翳して温まっている]

(226) 2007/01/18(Thu) 23:47:39

流れ者 ギルバート

カミーラ>>218
あー。食うのはクインジーなんだ。
なら何でも食えそうだよな。

ハーヴェイ>>222
いや、そういうつもりはないんだけど?
太らせればいいってモンじゃないっていう比喩だよ、比喩。

(227) 2007/01/18(Thu) 23:48:01

逃亡者 カミーラ、司会なんて面倒事は私もごめんだ。

2007/01/18(Thu) 23:48:40

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:48:42

学生 メイ

>>217
そっか…
折角温まったなら、冷やさないように気をつけてね。
でも今からカキ氷食べるんだっけ。

[ふんわり微笑んでネリーへと視線を移し]

>>214>>225
…司会?
クインジーとカミーラ辺りなら、お客さん喜びそうだね。

[悪気は無い]

(228) 2007/01/18(Thu) 23:48:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>215キャロル
[すぐに返事をしなければいけない気分になり、うどんをズズズと啜りながら「おいひいです」と何度も頷いてなんとか返事を返した。]

…骨の髄…。
コラーゲンとかでしょうか…。
[首を捻りながら考え。豚骨か何かと混ざっているようだ。]

(229) 2007/01/18(Thu) 23:49:03

【独】 踊り子 キャロル

初回墓下=カラオケ司会?

(-64) 2007/01/18(Thu) 23:49:05

学生 ラッセル

>>220 ローズマリー
ええ、そこの所は叔父が特に強調して言ってましたね。
ギルバートさんの言う通り、甘々なカラオケ大会にしようと画策してるんじゃないですか?

[だからといって司会までペアにしなくても…]

(230) 2007/01/18(Thu) 23:49:16

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/18(Thu) 23:50:11

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

おや?
なんかactの内容変わってる?
飴玉をぶん投げる振りをしたって、明らかに無かったはず…。

(-65) 2007/01/18(Thu) 23:50:20

冒険家 ナサニエル

>>220 ローズマリー
ん。…ありがとう、大丈夫…だよ。

[ゆるり、首を傾ければ、大分乾いた青の髪が揺れる]
[ラッセルに向けられる言葉を聞きながら椅子に腰掛け]

…そんな…イベントも、あったっけ…

[皆が口々に言う感想を聞きつつ、ぽつりと言って]
[アーヴァインがでしゃばりたがりそうだと思ったが]
[流石に相手がいないだろうかと心の内に仕舞い込む]

(231) 2007/01/18(Thu) 23:50:21

【独】 書生 ハーヴェイ

カラオケの司会とかふつーに面白そうだ。

(-66) 2007/01/18(Thu) 23:50:28

【赤】 学生 メイ

[んー?と首を捻ってカミーラを見つめ]

…変わりたいのに変わらないの?
難しくて良く判らないや…

言ってたよ、色々。
ちゃんと聞いてないなんて酷いな。

[少しもそんな風に思っていない様子でくすくすと笑って]

(*73) 2007/01/18(Thu) 23:51:01

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:51:13

踊り子 キャロル

>>226ハヴェ
早くお食べなさいなー。
[依然として、自分は麺をすすっている]

>>229コネ
だーよーねー!
鍋に最初にごはんとかうどんとか入れた人は、偉大だよ。
[よっぽど美味いらしい]

(232) 2007/01/18(Thu) 23:52:42

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:52:52

逃亡者 カミーラ

>>228
どういう意味で喜ぶのかゆっくり教えてくれないか?

[笑顔だ。でも目が笑っていない。]

>>229
豚足か何かにコラーゲン含まれてなかったかな……
……。
とんこつラーメンとかつくればいいのか?

(233) 2007/01/18(Thu) 23:53:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ