人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

それに実際に一斉に出来たとして、確定出すのに失敗した場合の時間と労力に対する徒労感を考えると>>60の方法で十分じゃないかと思える。

(84) 2008/01/15(Tue) 21:22:43

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナに手を振った。ずいぶん話してたのねー。

2008/01/15(Tue) 21:22:47

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカさん、ニナどんだけ暇人とわれながら思ったです…

2008/01/15(Tue) 21:23:41

医師 ヴィンセント、戻ったぞっ!喉飴の要る者は手を挙げなさい!一つ処方するぞっ!

2008/01/15(Tue) 21:24:36

見習い看護婦 ニーナ

>>82レベッカさん
ニナもそれ結構思ってて、順次イットク?な気持ちでもんもんとしてたですよー。

(85) 2008/01/15(Tue) 21:24:42

見習い看護婦 ニーナ

>>84マンジさん
あと、一斉一斉って言ってますですけども、ヒトの集まりが悪ければ、撤回禁止の順次COスタートとも、提案してますですー。
>>45←コレ。

(86) 2008/01/15(Tue) 21:27:37

雑貨屋 レベッカ

うーん、ハーヴが一斉に参加できるとしたら何時頃になるのかしら。
23時には無理ぽ、ってのは把握したんだけど。
時間によっては(2時とか3時とか)諦めて順次COした方がいいかもしんないね。

0時とか1時とか…1時は無理めかな。0時なら卍さんの>>60がいいかもしれない。

(87) 2008/01/15(Tue) 21:27:40

雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセントせんせー、ニーナにあげれば良いと思いまーす。

2008/01/15(Tue) 21:28:18

雑貨屋 レベッカ

で、結論を決めるにはまだ時間あるよね?

お風呂入って体あっためてくるー。
吹きっさらしの店番、凍えたのよ。

(88) 2008/01/15(Tue) 21:29:25

医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2008/01/15(Tue) 21:29:43

雑貨屋 レベッカ、ばたばたと集会所を後にした。 *ちゃお!*

2008/01/15(Tue) 21:29:50

見習い看護婦 ニーナ

ニナは正直、マンジさんの>>60はんん〜?と思っちゃうですので、それならもー占→霊の2段階COしちゃいたいですー。

(89) 2008/01/15(Tue) 21:29:59

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセントせんせー、キャンディありがとうございますですー♪

2008/01/15(Tue) 21:32:51

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカさん、いってらっしゃいですー。ニナも*お散歩〜*

2008/01/15(Tue) 21:33:19

医師 ヴィンセント

とりあえず小説家のハーヴェイが一斉の予定時間より後でCOするらしいのは把握したぞっ。
となると、一斉に参加できるのは7人という事か?

(90) 2008/01/15(Tue) 21:33:20

異国人 マンジロー

>>83
当然だろう。
狼は答えを知っている関係上、村人に疑いを向ける為には、間違っているとわかっている希望を出すのにそれらしい理由を演出せねばならぬ。
そういう場合、結構歪な希望理由になる場合も多々あるだろう。
それ故に皆の希望を一度精査することは狼を見つける上で極めて有効と考える。
わたしはCO如きに時間と手間を浪費してそれを行なう時間的余裕がなくなるのが惜しい。

理由が出てくるならまだ良いが、「希望出すのに時間無いんで、理由はパッションね」とかふざけた事ぬかす奴が出てくるのは見るに耐えん。

狼が誰かを疑う理由を考えるのを避けて理由を「勘」で済ませる事にもなりかねんしな。

(91) 2008/01/15(Tue) 21:34:35

【独】 見習い看護婦 ニーナ

なーんてマンジさんは言いますけどもー、
11人村の潜伏狼が気をつけなきゃいけないのは、能力者のほうだと思うんですよー。

(-31) 2008/01/15(Tue) 21:37:06

医師 ヴィンセント

うーん、しかしそうなると、7人が一斉COして、仮にどちらかが1CO状態でもハーヴェイ次第で即確定とは行かないのか。何だか宙ぶらりんだなぁ。

(92) 2008/01/15(Tue) 21:37:09

異国人 マンジロー

どのみち今日はCOが終わったらたら時間的にそこでお開きになりそうだな。
わたしが見守る必要性も感じない故、pt温存も含め今日はこれで失礼するぞ。

(93) 2008/01/15(Tue) 21:37:20

異国人 マンジロー、ではこれにて御免。

2008/01/15(Tue) 21:38:30

医師 ヴィンセント

>>93
おや、CO状況は確認しなくていいのか?

(94) 2008/01/15(Tue) 21:39:16

異国人 マンジロー>>94 明日戻れば結果は確認できよう。

2008/01/15(Tue) 21:42:13

医師 ヴィンセント、異国人 マンジローそれもそうか。*ちと離席だ*。

2008/01/15(Tue) 21:45:18

美術商 ヒューバート

只今戻りました。
……ハーヴェイさんが遅れてCOとなると彼が何らかの職業だと言ってもやはり信用しにくいと思います。
となると順次でも別に変わらない気もしてきましたが……今更また話あっても堂々巡りだと思いますので残りのメンバーが一斉にCOと思っておきますがよろしいでしょうか?

(95) 2008/01/15(Tue) 21:45:34

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ニナは、2-2COもそんなに悪くないと思ってますですよー。
メイちゃんががっつり信用取りに行って、ニナが2回ほど占吊回避しなきゃですけどー。

(*21) 2008/01/15(Tue) 21:46:24

美術商 ヒューバート、また後で来ます。

2008/01/15(Tue) 21:47:23

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

さーて、狂信者さん、だれかなー♪

(*22) 2008/01/15(Tue) 21:49:44

【独】 書生 ハーヴェイ

順次になるなら楽だが一斉で後からでもぼくは困らないんだけどな。

(-32) 2008/01/15(Tue) 22:11:25

【独】 書生 ハーヴェイ

信用が得られないという心配は特にしていないんだけど、この辺が間違いなのか、まあ良いじゃあないか。あははははははは。

(-33) 2008/01/15(Tue) 22:11:56

【独】 医師 ヴィンセント

>>91

うーん、パッションとやらで占いにあげられるのが気分よくないのは確かだが。

ただ、誰かの発言に胡散臭さを感じるんだけど、その原因を言語で説明しがたい、というのもあるからなあ。勘やパッションはあながち馬鹿にしたものじゃないんでないかな?

(-34) 2008/01/15(Tue) 22:16:44

見習い看護婦 ニーナ、大きな魔法瓶を肩から提げて戻ってきた。

2008/01/15(Tue) 22:19:09

見習い看護婦 ニーナ

[ニーナは、魔法瓶をテーブルの上に置いた]

今日はとっても寒いのでー、熱いカフェオレ作ってきたですよー。
これ飲んで暖まってくださいですー。
むむー、22時過ぎましたですが、皆さん、いらっしゃらないみたいですねー。

(96) 2008/01/15(Tue) 22:21:17

見習い看護婦 ニーナ、椅子に座って足をぷーらぷーら

2008/01/15(Tue) 22:28:10

雑貨屋 レベッカ、ほかほかになって帰ってきた。

2008/01/15(Tue) 22:29:58

雑貨屋 レベッカ

風呂上りはビールよね!(ぷっはー

んではビール片手に議事録を読んでくるわね。

(97) 2008/01/15(Tue) 22:31:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ