人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

メイちゃーん
さみしかったよぅーーーーー

(*6) 2008/01/15(Tue) 02:01:52

見習い看護婦 ニーナ

むぅむぅ、ニナもそろそろ限界なので、寝ちゃいますです。
明日の22時頃は来られると思うですよー。

ヴィンセントせんせー、お先に失礼しますですー(ぺこり

(50) 2008/01/15(Tue) 02:03:23

【赤】 学生 メイ

えへへへへ。

さて…。騙りたいんだけどいい?
狂信者には潜伏してほしいとか思ったり。

でも普通だと2-2にしそうだよなぁ…。

(*7) 2008/01/15(Tue) 02:03:51

酒場の看板娘 ローズマリー

連携ができる人はというか、足並み揃えられる人は、ってことね。
で、マンジさんに乗っかる必要ないけど、幸いにも私は宣言して問題ない立場なので【占霊じゃない】と宣言しちゃうわね。

一斉を推しといて何だけど、1人一斉に立ち会えなくてグダグダするよりはマシね。
ついでに自分のことは棚にあげつつ(おほん)、勝手に占霊COした人は即吊り希望よ!できるだけ一斉にしてほしいわ、というぐらい一斉推しで♪

(51) 2008/01/15(Tue) 02:05:14

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ぜんぜんおっけー!
ニナは普段白寄りに見られるので、潜伏向きだと思うんです。
今回ちょっと普段とレギュが違うので、どう転ぶかわからないですけどもー。

潜伏してくれたら面白いですねー♪

(*8) 2008/01/15(Tue) 02:05:29

酒場の看板娘 ローズマリー、見習い看護婦 ニーナ&ヴィン、>>51の通りよ。我がままは承知だけど。

2008/01/15(Tue) 02:07:24

【赤】 学生 メイ

まぁ狂信の性格次第ではあるよね。

私は騙りも潜伏もそれなりにいけるとは思うんだけどねぇ。
騙りの方が若干巧いかも。普通だけどねw

(*9) 2008/01/15(Tue) 02:08:01

【独】 見習い看護婦 ニーナ

にゃー、うーん、とっとと非占霊COしておくべきだったかなー。

(-20) 2008/01/15(Tue) 02:09:00

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

それは頼もしいですねー♪

あとは、ローズと万時がどう判断されるかがポイントですねー。
うーん、私今回ちょっと慎重になりすぎちゃった気がしますです。
とっとと非COしておけばよかったですー。

COあたりgdgd喋っちゃったので、何かに出そうとか思われてるかもー。いやーん。

(*10) 2008/01/15(Tue) 02:10:41

【赤】 学生 メイ

どうしようかな〜。明日出るか今出るか…。
出ちゃうね。んで適当に書きまする。うむ。占い師視点でね★

ニナたんおやすみ♪

(*11) 2008/01/15(Tue) 02:13:54

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

まぁ、最初から霊能者確定希望って主張してるからいっか。

って、COしちゃうんですか!?
おぉぅ……。猛者だ。

ではお休みなさいですー!!

(*12) 2008/01/15(Tue) 02:16:00

学生 メイ

う…寝てた。

えーと。11人で狂信者入りってことで。ほむほむ。
アンケさがしてこよー。

(52) 2008/01/15(Tue) 02:16:01

【赤】 学生 メイ

COはしないよ!!

表に出るだけ♥

(*13) 2008/01/15(Tue) 02:16:33

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

寝言。
あー、今、ニナが確定希望したってあたりで、狂信者さんが空気読んでくれないかなーと思ったです(笑

(*14) 2008/01/15(Tue) 02:17:11

酒場の看板娘 ローズマリー

0時更新だから余裕みて22時一斉が理想だけどそんなに上手く行くかしら?・・・23時一斉が無難?
うーん。とりあえず一斉と決まったわけじゃないけど【次に来た人は22時or23時どっちに立ち会い可能か述べること】。

まあ・・・宣言してない人たちで頑張ってね(お気楽発言ごめんなさい)♪次は深夜に来ます。
せんせはまだ居るのかしら?*お休みなさい*

(53) 2008/01/15(Tue) 02:17:34

学生 メイ

アンケが3つもあって笑っちゃったよ!アンケ出すのは人外っていうのは都市伝説だったかにゃぁ?(笑
■1.能力者CO
レギュラーの村だったら電撃順次大好きなんだけどねん。今回は48hあるし、狂信編成だし、考える余地はありそうかな?!ちょっと考えてみよう。他の人のカンニングしつつ…。へへ。

■2.未定っす(>_<

(54) 2008/01/15(Tue) 02:18:49

学生 メイ

>>53 ローズ
一斉の件だよね、多分。
【22:00は不可能】【23:00は多分OK】

(55) 2008/01/15(Tue) 02:19:52

医師 ヴィンセント、とりあえず、*僕も寝るぞっ*。

2008/01/15(Tue) 02:19:59

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイちゃん、かわいらしいわね・・・ふふ。*お先に失礼*

2008/01/15(Tue) 02:20:18

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ローズさんが狂信者ならGJな気がするんだけどなぁ、そうそう巧くはいかないかーやっぱ。

(-21) 2008/01/15(Tue) 02:21:49

学生 メイ、お医者さんとローズにぶんぶんノシ

2008/01/15(Tue) 02:24:09

学生 メイ

さて、カンニング終了!(議事読みねっ(笑
COの形態については狂信だからどう、っていう風に私はあんまり思わないかなぁ。例えば『連携を崩したい』って思ったとしても、仮に連携が取れたとして狼さんが選ぶCOの形態なんて、異端なものではあり得ないよね?
すなわち、2-1でも2-2でも3-1でも、やることは変わらない!っていうことね。狼探すだけだよ〜っていう。村側に有利不利、とか人によっては思ったりするかもだけどさ。

(56) 2008/01/15(Tue) 02:27:35

学生 メイ

聞かれそうだから先に言っとくけど、『普通の』編成だったら、私は『2-1>3-1≧2-2』の順で好きかな。確定霊能者さんが居ると纏めも頼めるしね。GJも起き易い気がする。

狂信編成の場合はCO関連が終わったら言うねん♪

(57) 2008/01/15(Tue) 02:30:12

【赤】 学生 メイ

あまりに晒し過ぎかなぁ…。

狂人へ合図を送ってるような発言は控えるべきだったかもなぁ。

(*15) 2008/01/15(Tue) 02:31:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ