人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、待ってたよー!!ノシ

2008/01/16(Wed) 23:01:39

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 23:02:01

医師 ヴィンセント

いかん、思考の泥沼に嵌ってしまったみたいだぞ。
エレノア占った方がいいんじゃないかという気がしてきてならない。

裏読みしすぎなのか?

(289) 2008/01/16(Wed) 23:02:48

見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー>>286 了解ですー

2008/01/16(Wed) 23:03:31

【独】 雑貨屋 レベッカ

>>288
…ネリーを冥と略すとは。

おぬし、martin殿か?(何

(-82) 2008/01/16(Wed) 23:04:06

異国人 マンジロー

>>288
わたしとローズ殿に照準を向けたのは確か「二人が早期に潜伏を謀った狼だった場合に放置したら危ない」とかだったと思うが、
能力者が4人出ている以上、その可能性は潰えたわけだが、希望がそのままなのは何故だ?

(290) 2008/01/16(Wed) 23:05:05

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 23:06:16

雑貨屋 レベッカ

>>288 ネリー
「灰から占うなら」って…実は疑ってる人が何らかのCOしたって事?

(291) 2008/01/16(Wed) 23:06:59

医師 ヴィンセント

>>288
……、えと、ヒューバートが狼の深読みを警戒、ってどのあたりの発言だろう?

(292) 2008/01/16(Wed) 23:08:18

医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリーは、もしかして僕とヒューバートとを取り違えてないか?

2008/01/16(Wed) 23:09:44

【独】 異国人 マンジロー

やはり、ネリーは予想通りローズに被せてきたか。
そうしなければ自分が占われるからな。
間違いない狼だ。

(-83) 2008/01/16(Wed) 23:10:35

【独】 雑貨屋 レベッカ

ヒューさんの>>150
>「最初から非COをする奴は狼じゃないだろう」という先入観を逆手にとっている可能性を考慮して、
かしら。。。

狼の深読みを警戒ってのは。

(-84) 2008/01/16(Wed) 23:10:56

書生 ハーヴェイ

ハ ー ヴ ェ イ の 時 間 が 
や っ て き た ぞ   ほ い !

とかバカやってないで帰ってきたよ。

(293) 2008/01/16(Wed) 23:11:33

異国人 マンジロー

>>288
で、結局希望はローズ殿なのか?わたしなのか?
票は一人一票だ。ハッキリさせたらどうだ。

(294) 2008/01/16(Wed) 23:12:49

書生 ハーヴェイ

なんかネリー人気? ふーん。
気分的に無難なところに偏ってないか。

白確定したら役立つというのも重要だと思う
ハーヴェイ23歳の冬

(295) 2008/01/16(Wed) 23:13:15

見習い看護婦 ニーナ

>>272ローズさん
あ、マンジさんのCOに〜ってとこですけど、ニナ、もし夜明けに居たならマンジさんのCOに続いてタブン「占い師ではない」って言ってたと思うです。というのは、ニナ自身が突発的な順次CO開始がスッキリしてて好きなのと、占い師先行COなら霊能者確定の目もありますですし。
ただ、ニナがくるのはちょっと開始より遅れてだったですし、今も時々忘れるんですけども、「あ、狂信者イタ」とか、いろいろもんもんと…

で、こんなウズウズするのを我慢して一斉しよーとしてたのにメイちゃんがCOしちゃってウッキーってなった心の叫びといいましょーか。

でも、今これ書いてて、2段階COより今回一斉のほうが効果ありそーと思い直して我慢したのも思い出したです。
どこで思い直したのかはレベッカさんの>>36ですねー。

(296) 2008/01/16(Wed) 23:13:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>282 せんせはハーヴェイ狼と見てるのかしら? >>211以降も以前も、能力者内訳について纏まってなかったと思うけど。どう纏まって、ハーヴ-エレノアが気になったのか知りたいわね。

(297) 2008/01/16(Wed) 23:13:25

異国人 マンジロー

>>295
そんな事気にしてて、狼外してたのでは本末転倒ではないか。

(298) 2008/01/16(Wed) 23:14:46

見習い看護婦 ニーナ

ネリちゃんキターと思ったんだけど、
>>288
議事録長く潜っててそれだけっていうのがびみょい…

(299) 2008/01/16(Wed) 23:16:38

書生 ハーヴェイ

>>298
だいじょうぶ、ぼくの意見では動かないから
票数2分の1だもんよ。ねえ?

それ以前に偽なら答知ってるからと流されようさ

(300) 2008/01/16(Wed) 23:16:38

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイまとめ役・・・多数決続行でも別に構わないんだけど。

2008/01/16(Wed) 23:17:16

【独】 異国人 マンジロー

>>295
なんかハーヴェイ胡散臭くなってきたな。
ヴィンも相当胡散臭いが。

(-85) 2008/01/16(Wed) 23:17:58

書生 ハーヴェイ

寡黙吊りできないなら科目占いは基本。
ただその先は何かと考えるわけですよ。

寡黙な白などエサだしねえ…
個人的にアグレッシブが好きというのは内緒

(301) 2008/01/16(Wed) 23:18:03

村長の妻 エレノア

ちょー遅くなりましたわorz予定は未定…
では議事見に行ってきます。

(302) 2008/01/16(Wed) 23:18:05

見習い看護婦 ニーナ

>>288ネリちゃん
それだと、なんでマンジさんじゃなくてローズさんが第一希望なのか良くわからないですよー。
ローズさんに白要素と思えるところがなかったというところでしょーか。

(303) 2008/01/16(Wed) 23:18:28

酒場の看板娘 ローズマリー、見習い看護婦 ニーナ、何か気持ちがウッキーだったのは分かったわ。

2008/01/16(Wed) 23:18:35

【独】 雑貨屋 レベッカ

>>295 ハヴェ
ネリー占いで白確したら、それはそれで良いと思うわ。

皆がネリーに意識を集中しすぎてて、このまま灰のまま居られたらSGを狼にあげてるような気になる。

ネリー狼なら言わずもがな。
あぁ、でもパンダだったらどうしようw

(-86) 2008/01/16(Wed) 23:19:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ