人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、守護者が1人、狂信者が1人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2008/01/15(Tue) 00:00:00

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


【独】 書生 ハーヴェイ

・・・ふむ。
それはそれは。

(-0) 2008/01/15(Tue) 00:00:29

【独】 雑貨屋 レベッカ

えー。
狂信者希望してたのに占い師とか。。。orz


うわーん、あたしの狂信を奪ったのは誰だー!!(ジタバタ

(-1) 2008/01/15(Tue) 00:01:10

雑貨屋 レベッカ

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

(1) 2008/01/15(Tue) 00:01:57

【独】 書生 ハーヴェイ

素直に仕事するか。
それとも別のことをするか。

感慨深い(違

(-2) 2008/01/15(Tue) 00:01:58

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

わんわんっ
よろしくなのですっ
ニナは潜伏希望なのですが、騙り不安ならやれないこともないのです。
ではまたあとでなのですー

(*0) 2008/01/15(Tue) 00:02:18

【独】 異国人 マンジロー

よっしゃ、守護者ゲット。
久しぶりに希望通ったな。
占われず、吊られず、喰われずを目標に頑張ろう。
RPの設定上自分が死んでいたのでは復習が成立せんからな。

(-3) 2008/01/15(Tue) 00:02:21

雑貨屋 レベッカ、ひそかに狙ってたのでガッツポーズ!!

2008/01/15(Tue) 00:02:40

【独】 書生 ハーヴェイ

エピで落胆したりしそうなレベッカ。

(-4) 2008/01/15(Tue) 00:03:43

村長の妻 エレノア

おはようございます。
さて、議題を置いておくわね。

■1.能力者COの方法と時期について
■2.占い先希望

まとめ役どうするという議題は少々マンネリかなと思いましたので省いておきました。やっぱりいるかしら?

(2) 2008/01/15(Tue) 00:03:46

雑貨屋 レベッカ

■1.まとめ役どーする?
■2.占い師と霊能者のCOはどーする?
■3.今日の占い先希望は?

こんな感じでどーかしらん。

(3) 2008/01/15(Tue) 00:04:03

【独】 見習い看護婦 ニーナ

更新したら、赤い窓が見えてびっくりした…

(-5) 2008/01/15(Tue) 00:04:18

村長の妻 エレノア、雑貨屋 レベッカに吹いた。

2008/01/15(Tue) 00:04:32

医師 ヴィンセント

さて、始まってしまったぞ。

早速だが、
■1.能力者COはどうする?
■2.確定能力者のいない場合のまとめ役はどうする?
■3.今日の占い先希望は?

(4) 2008/01/15(Tue) 00:04:41

雑貨屋 レベッカ、うわーエレノアさんに負けたー! エレノアさんの使ってねー。

2008/01/15(Tue) 00:05:39

医師 ヴィンセント、なんだ、先に出されていたではないかっ、わははははっ。

2008/01/15(Tue) 00:05:55

村長の妻 エレノア

ゲルトや、寝てると食われちゃうわよ。

レベッカさんと議題被っちゃいましたね。
>>3の議題で進めましょう。うん。

(5) 2008/01/15(Tue) 00:06:01

【独】 雑貨屋 レベッカ

雑貨屋といいつつ、ワタシの属性はきっと楽天家。

きっとかなり早期に襲撃されるだろうし。。。orz

(-6) 2008/01/15(Tue) 00:07:50

村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセントぎゃーん被りまくったですねorz>>4

2008/01/15(Tue) 00:07:51

異国人 マンジロー

始まったか。
就寝する前にこの宣言だけ行なっておく。
【わたしは狼を占いで判別できないし、幽霊を見る目も持ち合わせておらん。】

断っておくが皆がわたしに無理に続く必要はないと思う。
それぞれ適当と思われるタイミングで行なえば良いだろう。
なにか独創的なCO案を考えていたと言うものにはすまないが、早期に灰を洗う為にも早めに宣言しておいた方が良いと考えた。

(6) 2008/01/15(Tue) 00:08:02

【独】 見習い看護婦 ニーナ

仲間だれかなぁ。

(-7) 2008/01/15(Tue) 00:08:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ