人狼物語

78 寒月の村


雑貨屋 レベッカ

卍さんとニーナは昨夜の印象から変わらず。>>177のまま、ね。
占い使わなくても判断できるかも? 今日のところは割愛。

◆ヒューバートさん
現状で判断つかんw
>>95のハヴェ抜きでの一斉CO推しはちょい疑問。とはいえ、あれは推した、といえるレベルなのかもよく分かんないわ。
>>150の■4の「占いは交互か統一か」ってのは何だろう?
ヒューさんは占ったら溶けちゃう人がよく居る地域に商売に居ってたのかしらん。この村には溶ける人は居ないから、交互より統一で良いと思うわよー。
それとも発表が一斉発表か、の言い間違いかな。占い師2人の都合が、って言ってたから。
どちらにしても、メイが狂であれ狼であれ、一斉発表する必要ないわよー。

(246) 2008/01/16(Wed) 20:30:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ