人狼物語

78 寒月の村


異国人 マンジロー

サラリと議事に目を通させてもらったが、引っかかりを覚えたのは今の所これだけだな。>>67
私とローズ殿が先に非COを済ませた事を理由に両潜伏狼の可能性を危惧しておるようだが、
潜伏狼の可能性としては他の灰との間に特に差はなかろう。
「狂信者の出方次第では、狼両潜伏を決行される恐れがあるため、仮にお二方とも狼だった場合、放置していると逆に危険」との事だが、放置すべきでないのは他の灰誰でも一緒だと思えるが・・・。
ネリー殿が何ゆえ私とローズ殿に照準を合わせておるのか本質的理由がまるで見えてこぬ。
なにやら疑いを向けるために先行COを材料に無理やり因縁を吹っ掛けられた印象だ。
この辺りの挙動が疑い先に困る狼のそれのような気がしてならぬ。

本日の私の希望は【●ネリー殿】とさせてもらうぞ。
今後の議事の動きでより怪しく見えるものが現れた場合は変更はアリアリで。

(217) 2008/01/16(Wed) 11:49:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ